
  1. スポンサー広告

久々にジャンプ感想です! 34号&40周年記念号!

ジャンプも40周年ですか・・・
すごい・・・

いろいろ豪華特典満載です!
ポスターとかシールとか^^
過去の作品とかのこともいろいろ

では感想いきます


ワンピース
海賊王は歴史のすべてを知ってるのか・・
もちろんレイリーも・・・ってことはシャンクスとかももちろん知ってる?
バギーは・・・まあ・・・

そしてコーティングは3日かかるとのこと・・・
やっぱりvs黄猿?
って青キジと並ぶ?ほどの実力なんだよね・・・
まあ当然?銃なんて通用しませんw

いろいろと他の海賊の能力もわかってきました
ジュエリー・ボニ―は人を?触ったら?若返らせる&年を取らせることができる能力?
うーん・・・あと黄猿の能力はよくわかりません
蹴りを入れたら遠くが爆発?してましたが・・・
うーん・・・気になる・・・
それにしてもほんとワンピースはすごいな~

ナルト
ナルト・・・おじいちゃんカエルと仙術の修行です!
仙術は精神エネルギー+身体エネルギー
+自然のエネルギー
らしいです・・・
大気や大地に存在するエネルギーを取り込むことですべての忍術パワーアップ
ってことみたい?

そしてサスケvs八尾です!!
うーん・・・すごく強かったらいいのにな・・・

サスケの付き人3人w一瞬で戦闘不能に、サスケもデイダラ戦以上の苦戦って感じだといいんですが・・・
なんか尾獣っていまいち強さが伝わらない・・・
九尾が別格だって言うのはわかったけど・・・
4本であれだし・・・

って思ったんですが・・・マダラ&九尾を止めた初代ってどんだけ強いんだ・・・
あれ・・・心臓5つの暁の人が初代倒した?冗談ですよね^^

ブリーチ
ウルキvs一護
なにこのラブラブな展開www
グリムが嫉妬しますww

えーと、現世組ですが・・・エスパーダ・・・
No,1はバラガン(老人?)みたい?
愛染のことボスって言ってますw
そしてわしが指揮とるとw
2は女3はスターク?
まあ・・・もう番号とか関係なさそうだ・・・
そして東西南北のレプリカの町と入れ替えるために立てた柱をめぐり・・・
壊そうとしますが・・・ちゃんと死神配備してました^^
一角、弓親、イズル、檜佐木修平です

おぉぉ・・・なんて豪華な!!

トリコ
フグ鯨の説明が詳しすぎてすごいと思った・・・
ってうぅ・・・サソリゴキブリ気持ち悪すぎる・・・

そしてココは人のオーラ的なものまで見える?
そして体が黒く変色しました・・・
ってなんか強そうだ・・・

リボーン
扉絵がいい感じw
デフォルメされた顔で今のみんなの状態を(戦闘不能とかリングの属性とか)

正ちゃんの研究はタイムトラベルですか・・・
なんか・・・まあ・・・何も言いません・・・
山本ぉぉぉ・・・もうしゃべれもしないのか・・・
ラルが助けようとしますが意味なし・・・
って壁に激突で戦闘不能か・・・ちょっと泣ける・・・
なんかこの戦い消化不良だな~って思ったら・・・

きたーーーーーーーーーー!!!!
雲雀さんきちゃいました!!!
あたふた・・・こっちが焦ったよwww
恭ちゃん・・・待ってたよ・・・いや・・・来るなんて1%も思ってなかったけどwww

vs幻騎士か・・・どうなるんだ!!
豪華すぎる!!
とりあえず・・・正ちゃん&白蘭様倒すのに(そのためだけ?)γは仲間になりそうだし
って勝手な妄想ですがw

ランボはここきてどうするんだ・・・なんか・・・おやつ係?

ダブルアーツ
この作品いいな~
なんか泣ける・・・
いい感じすぎてうまく感想が書けません><。
とりあえず読んでください><

ネウロ
なんか弥子って何気に肉体的に強くなってる?w
ネウロの虐待のおかげ?

ジェニュイン?は人?を使うのに長けている?
まあ・・・それだけではないでしょうが・・・
味方に敵入り混ぜて・・・・??
なるほど・・・

あとジェニュインは超有名女優みたいです
そして・・・警察がんばれ><



うーんついに?ジャンプ40周年ですか・・・
おめでとうございます!!
それにしてもこち亀って何周年???
何気に今週号も69ページというすごい量に・・・お疲れ様です!
では久々の感想でした^^

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. ジャンプ感想
  2. TB(0)
  3. CM(4)
<<逆襲はじめました・・・!!? | ホーム | ???>>

コメント

こち亀は1976年9月からジャンプ掲載だね・・・すごいよねw

今はワンピ、ナルト、ブリーチが熱いので毎週が楽しみです!
アーツもね!wファランがいいキャラすぎるw
  1. 2008/07/23(水) 16:45:38 |
  2. URL |
  3. フィン #GpJA0K56
  4. [ 編集]

コメントありがとう^^

1976年・・・すごい・・・

うーん・・・ほんと今熱いの多いよね><
ってことで感想追加?
ワンピ・・・ストーリーのメインキャラになってもいいキャラ?が山ほどでてる・・・豪華すぎ・・・

ナルト・・・イタチvsサスケ戦で燃え尽きる(読者的に)と思ったけどまだまだこれからだった^^

ブリーチ・・・ラストバトル?かな・・・楽しみ><
あーvs予想書き忘れた・・・
一応もう情報出てるかもですが
総隊長vsバラガンで一騎打ち?
↑総隊長の能力的に1人のほうが?
ただ副隊長、射場さん狛犬も?

京浮vsスターク
↑これは外せません!!
うーんリリネットの服はどうなってるんだw

ハリベルvs残り?
うーん、難しい・・・
砕蜂の能力はちょっとまあ・・・なさそう
夜一さん来て共闘?
あ・・・副隊長いるのかw
白ちゃんはちょっとね・・・大好きだけど・・・
乱菊さんもどうだろ・・・卍解・・・??

ファランは髪型^^
デフォルメしたらきっとかわいすぎる><
  1. 2008/07/25(金) 01:38:59 |
  2. URL |
  3. Ruka #-
  4. [ 編集]

http://jp.youtube.com/watch?v=zT0_y_wnkGw

北の国からより、田中邦衛さんです・・・
黄猿、えいちゃんはコレ絶対に意識したハズw
  1. 2008/07/26(土) 15:23:41 |
  2. URL |
  3. フィン #GpJA0K56
  4. [ 編集]

フィン君ありり^^
ちょ・・・似すぎだ・・・
ていうかそのまま?

赤犬も誰かに似るのかな・・・
青キジは・・・誰かに似てたかな・・・?
  1. 2008/07/26(土) 15:42:14 |
  2. URL |
  3. Ruka #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/152-c30d4a64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
