
  1. スポンサー広告

???

???くえ・・・通称?謎クエ!
どうやら3種類あるみたいです!
そのうちの1つディア4匹やってきました!!

まあ・・みんないろいろ自事前情報をゲット!!
ディア原種×2討伐!ディア亜種×捕獲!!
アプケロス?数匹・・・

ばっちりだー!!
1回目・・・気合い入れて・・・亜種捕獲・・・

クエスト失敗^^
はぁぁぁ・・・・??

萎えました・・・
どうやら亜種は討伐になったみたいです・・・
原種を捕獲・・・
おぃおぃ・・・難易度上がってるって・・・
まあ・・・2,3人は火事場しないとやばそうなクエです・・・
麻痺役の人がいるとすごくいい感じです><

とりあえず・・・成功!!!!!
よし!!!!!

!!!!
報酬術発動で3つもポルタ輝石【赤】もらえました^^
ただ強化していくと必要数半端ないみたいです・・・

うーん、それにしてもせっかく面白いクエだから定番化?は無理でも
ぜひフロンティアクエに^^

2時間限定って・・・短すぎる・・・
ポルタ白がもらえるクック先生は即死しかねない・・・
火力下げて行きましょうw

うーんもうちょっと時間増やしてくれたらな~
あと必要数考えると当分?ずっと?配信されてそうです・・・

そして狩人祭突入しました!
今回は・・・勝ちたいです・・・
でも蒼も赤もがんばりましょう!!

ちなみにディア原種の弱ったタイミングがやっとわかりました!
遅くなるって言ってたんですが・・・今までは・・・


テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

  1. MHF
  2. TB(0)
  3. CM(2)
<<久々にジャンプ感想です! 34号&40周年記念号! | ホーム | 七夕??>>

コメント

やっほ~♪ クロエです

久々の訪問なのだぁ♪

昨日は遊びに来てくれてありがとー 嬉しい♪
引退しようかなぁって思ってたけど
最近ちょっと復活ぎみです^^v

また遊んで下さいね~

  1. 2008/07/20(日) 09:40:19 |
  2. URL |
  3. クロエ #-
  4. [ 編集]

やっほ~^^
コメントありがとう^^

こちらこそいつでもよろしくです^^
ちょっとブログも更新頻度上げて
頑張っていきます!
ではまた~ノノ
  1. 2008/07/25(金) 01:10:08 |
  2. URL |
  3. Ruka #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/151-1a990c92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
