
  1. スポンサー広告

アクセス数100!!感謝です^^

気づくと・・・

アクセス数が100 を超えてました!!

見てくださっている方々に感謝です!!

これからも楽しく、読みやすく、
なおかつ分かりやすいブログにしていこうと思っています。

しかし、3点ともなかなか・・・分かりやすくは難しいですね・・・

心がけてはいるんですが
話が突然切り替わったり、しかしとか・・・を多用しすぎ!!

国語力0・・・ですね・・・
本は大好きでよく読むんですが・・・(あんまり関係なしかな?)
お勧めは・・・角川ホラー文庫シリーズ!です。
また話が長くなるので・・・また今度?


まあMHFと中心にその他いろいろと書いていきたいと思います^^
これからもよろしくお願いします。
  1. その他
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<遅れながらオープンベータ初日は?? | ホーム | テクニカルテスト終了^^>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/15-15942837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
