スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

週刊少年ジャンプ24号感想・・・

遅すぎだー・・・

申し訳ないです・・・
では・・・24号感想をー
ブリーチ
修平さんの69は六車さんのお腹に書かれた文字をまねしたのか
69ってなんだ?まあ・・・でも顔に書かなくても><

そして消失事件調べていた六車一行は何者かに襲われます
ギン??
なんだか・・・ほんと過去編おもしろい!!

NARUTO
千手一族vsうちは一族
次第にうちはは主権の座から遠のき
結局うまくいかず・・・
そしてマダラは復讐者となり・・・初代火影VSマダラに・・・
それにしても初代様・・・どんだけ強いんだよ・・・
万華鏡&九尾に勝つって・・・

そして16年前の九尾襲来はマダラのせいでもうちはのせいでもなかったのか(マダラ談
(本当かどうかはわからないけど
そしてそれ以降あらぬ疑いをかけられさらなる縮小を余儀なくされたうちは一族は
クーデターを起こす計画を立てていたようで・・・
えぇぇぇ・・・
もう・・・ノーコメント・・・

そして木の葉はイタチをスパイとして送りみって・・・
うーん・・・木の葉・・・悪に見えてきた・・・

ダブルアーツ
ガゼル創設者の11人の一人襲来!!
かなり強いみたいです・・・
高速移動?なのかな?
それとも特殊能力??後者のような気がしますが・・・

って展開早いな・・・ちょっと心配・・・

リボーン
獄寺くんのSISTEMA C,A,Iの正体が明らかに!!
えーと・・・説明しずらい・・・

簡単に言うと・・・
獄寺君には実は5つの属性が流れていて
炎の属性を融合できると・・・

つよ・・・・これいいのか・・・
まあ・・・でもγもこのままでは終わらないでしょう
雲雀さんに勝てるって言ってたぐらいだしこれで終ったらw

ハンター×ハンター
ユピー・・・キレたふりしてその隙にナックルが攻撃してくるのを待ち
見事に成功!!
ナックル死亡・・・
と思ったら・・・
レメオロン(名前うるおぼえ 背負ったキルアが攻撃してなんとか
そして逆に隙の出来たユピーにナックルの会心の一撃!!

なんて予想外の展開!!
もうこれで休載に入るなんて・・・泣ける・・・
ってゴン一人にしたらだめだー!!
それにしても・・・10週お疲れ様でした!!
また早く戻ってきてください!!

ネウロ
しっかり罠にはまってピンチかと思ったら
なんとか脱出!!
ってこれからどうなるんだ・・・
とりあえず・・・警察がんばれ!!
って思ったけど自衛隊は出てこないのかな・・・
犯罪には介入できないのかな??

笹塚さんvs吾代も相変わらずw
ここで減点しますかw

サイレン
朧・・・ぶっ飛んでる・・・
名言です「これは魂の問題だ」
飽くなき好奇心こそ彼のアイデンティティだそうでw
この人好きだ・・・
朝河君・・・ちょっと感動した・・・
ヒーローか・・・久々に聞いた気がする・・・でも朝河君なら似合う><

それにしても戦い方や能力によってかなりの使い手とも戦えるっていう
バランスがいいですね~
もう最初の禁人種ならラクラク?

ポセイドン学園
連載終了・・・お疲れ様でした!!
うーん・・・このノリ好きだったんだけどな~
ほんとにお疲れ様でした!!





うーん・・・それにしても入れ替えの時期か~
ポセイドン学園・・・脱落?連載終了です・・・
ちょっと残念・・・ある程度はしていましたが・・・
お疲れ様でした!!

そしてM0も終了のようですね・・・(次号で最終?
なかなかいい感じになってきたな~って思ってたんですが・・・><

それにしてもリボーン
10年後の守護者はメチャメチャ強いと予想できますが・・・
うーん
どう考えてもミルフィオーレがボンゴレ壊滅させたとは思えない・・・
なにかさらに関わってくる組織が・・・
っと根拠のない妄想を・・・

ほんと・・・早いとこならもう25号が売ってますが・・・
24号感想でした><
スポンサーサイト
  1. ジャンプ感想
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<タイトルなし | ホーム | 週刊少年ジャンプ22・23号感想>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/144-d9432591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
