スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

週刊少年ジャンプ22・23号感想

今週は合併号です
さあ・・・今週も元気にいきましょ~?

追記・・・
間違って下書き段階で公開してしまってたみたいで申し訳ありませんでした
ただいま書き終わりましたので良ければまた見てやってください・・・
NARUTO
イタチの真実知る者は・・・
ダンゾウ、3代目火影、相談役のホムラ、コハル
って4人もいるのか・・・
どうやら漏れると木の葉を?忍びの世界を?揺るがすほどの秘密のようで・・・?
イタチもこの真実を消すために活動していたとのこと・・・
暁もいろいろと関係してくる??

さらに?うちは一族皆殺しですが・・・
木の葉の命令でした・・・
えぇぇぇ!?いやいや・・・
えぇぇ・・・と・・・誰が命令したんだ!?
ダンゾウ?3代目?相談役?

そして因縁?は80年前からの千手一族とうちは一族との戦いから??
うーん・・・こんないろいろなことが・・・
この話だけで5,6話使いそうな予感?


BLEACH
おそらく藍染たちでしょうが・・・怪しげな実験を・・・
SSでの消失事件発覚・・・それにしても
SSは100年以上藍染に騙されてたのかww
まあ・・・白おもしろい><
でも副隊長なんだよね・・・さらに今はヴァイザードだし・・・かなり強いのか・・・

ワンピース
シャボンディー諸島には11人の1憶ベリー以上の賞金首がいるとのこと
酒場のお姉さん(シャッキーことシャクヤク)によると・・・
まあ・・・たぶんめちゃくちゃ強いんでしょうね・・・
ガープにおっかけられたこともあるようでw
そして職人のレイリーはどこかで女捜しにさまよってるとのことw
って、うーん・・・1億ベリーオーバー、11人もいるのか・・・
どれかとあたる?
11人ともかなり個性的な感じで><
ますますアーロンが・・・
個人的には1億4000万ベリーの大喰らいのジュエリー・ボニー(女性)に注目!
サンジの反応が面白そうw
なかなかのスタイルだし顔もかっこかわいい系?さらに大食いw
あとは2億ベリーの死の外科医トラファルガー・ローもチョッパーと?
ワンピース・・・どうなるのかなーっておもってたらやっぱり凄いです><

REBORN
出てきたリボーンはホログラム(立体映像?)でした
なんて高性能なヘッドフォン!!

そして・・・相性悪いせいかお兄さんぼこぼこ><。
そして・・・獄寺くんSISTEMA C.A.I起動して次号へ><

ってなんか名前長い><
でもやっと見れた><どんな感じに戦うのか・・・
それにしても力関係がちょっとわかんなくなってきた・・・
相性が重要?
あと大空のボックスってやっぱりこの基地にある?(予感がします)
意外とスパナ持っててあげちゃうーみたいなノリで・・・?

バリハケン
団吾はオタクの世界では活動的すぎる・・・いろいろやりすぎw
そして・・・表?レディース、裏?腐女子の人登場w
まあ・・・お互い対決!
なぜか寿司屋でわさび合戦?にw
それにしても「高速回転」すしwwとれないってww

ダブルアーツ
シスター達の隠れ宿ですか・・・
ってエルはけっこうシスターの間でも有名なんだ・・・白い妖精らしいですw

もうキリもシスターたちの間では有名!
シスターの手に触れその思いを聞いてさらに気持ちを高めるキリ

ネウロ
重要人物は・・・
本城父ですww
ホテルの部屋の中にさらにダンボールハウスww

チー坊もう仕掛けてきました・・・
葛西さんも参戦・・・何とか逃げましたが・・・
笹塚さんはこいつらの危険度わかってるので・・・なんとかなる?
(ネウロの指示で・・・)

ハンター×ハンター
プフがスモーキージェイルから脱出しつつあるようで・・・
小さな虫?になって外に出て再び元の姿にってこと??

そしてタコvsエビになるかと思ったんですが・・・
うまく切り抜けさらに名案ゲット?
でもそううまくいかないのがハンター・・・
もうすぐでまた休載か~・・・



では今週のベスト3を
1位・・・ワンピース
惜しげもなく新キャラ続々登場!! ・・・覚えれませんw

2位・・・サイレン
感想はなしですが・・・
雨宮さん語録

「でッ・・・・・・でも危ないんだよ・・・!!
・・・闘うのは・・・!!ホントに危ないんだよ・・・!!」

「死んだら絶対 絶対許さないからね」

うーん、1人でキャラの属性いろいろ持ちすぎ・・・

まあ・・・内容はタツオくんのマスク奪うって作戦です
あのマスクは虫が嫌う音波?が出るらいいので・・・

3位・・・ダブルアーツ
また泣ける展開(内容が)・・・うーん・・・ほんとおもしろい(作品が)・・・
次号Cカラー><b


それにしてもワンピースの11にん一挙に紹介は驚きました!!
まあ・・・もうちょっとで500話達成ですが・・・
お祭りになる?

スポンサーサイト

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. ジャンプ感想
  2. TB(0)
  3. CM(1)
<<週刊少年ジャンプ24号感想・・・ | ホーム | 週刊少年ジャンプ21号感想&アニメブリーチ168話感想>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2008/05/06(火) 01:38:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/143-665ea047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
