スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

週刊少年ジャンプ21号感想&アニメブリーチ168話感想

うーん・・・木曜更新が定番になりそう・・・
ジャンプが日曜発売だったらな~と思う管理人・・・
そして最近寒いのか暑いのか・・・
まあ・・・21号感想いきます


アニメリボーン未来編OPです!!
アニメも未来編はいってますね~
もうちょっとだ・・・もうちょっとで雲雀さんくる・・・

ブリーチ
まあ・・・若い百哉様登場ですww
女性新キャラのかと思ったww
なんか・・・がんばってる&空回りキャラ!?w
夜一さんとのからみはこのころからですか・・・

あとギンが5番隊3席?殺してます?
ギンも若い!!
って・・・100年で感じ変わり過ぎって人と変わらな過ぎって人はなんでこんなに違いが・・・
ひよりとか・・・まったく成長してない気が・・・


ワンピース
世界貴族=天竜人=800年前世界政府作り上げた20人の王の末裔
うーん・・・
それにしても・・・悪の塊みたいなのがでてきたな~
しかもこいつら傷つけると大将が出てくるとのこと・・・
それにしてもルフィーよく我慢できたよね・・・
まあ・・・はっちん止めなかったら・・・
まあ・・・ゴン○リークスなら切れてますw

リボーン
γvs了平
あっさりγの勝ち・・・うわわ・・・・・
vs獄寺君に・・・
γ・・・雲雀さんにボコボコにされとけって・・・
そしてツナのところにリボーン登場!
えぇぇ!?

サイレン
タツオ君はどうやら禁人種に改造されたようで・・・
朧は・・・どっちもあり・・・?w ・・・・・・なんでもありません・・・

ダブルアーツ
スイさんは純血の武の民(クリアナギン)とのこと
世界にある4つの民族の1つだそうで・・・
って強すぎ?
まあ・・・誰でもすぐ好きになってすぐ飽きる性格ww

そしてキリですが・・・
触れた人の力etcを約2倍に!触れている人が3人なら3倍に!!
過ごすぎな能力きた・・・反則レベルでしょ・・・
さらに免疫・治癒力の強化・・・やばいやばい・・・
裏ボスレベルきた!?

バリハケン
ついに派遣組に兄貴オタク疑惑がww
秋葉とか・・・メイドカフェ?ネコカフェ?とかまで尾行までされ思いっきりばれましたww
ですが・・・オタク狩りってことでなんとか・・・
さらにペットの猫をライオンの餌って嘘ついて・・・
ライオンとたわむれることにww
まあ・・・派遣組では兄貴>ライオンになっちゃいましたw

っていうか・・・プライベートまで見られるかもってことは・・・
もういろいろできなく・・・かわいそう・・・

ハンター×ハンター
ヂートゥーきたー!!!
一瞬でやられたー!!!!!
新能力は・・・(。´Д⊂)

ゼノに喧嘩売る→ゼノあきれる→ヂートゥー新技新技っとはしゃぐw
→上からシルバ登場!→ヂートゥー顔ぺちゃんこですww

なんて扱い・・・ひどい・・・
まあ・・・うーん・・・

そしてユピー・・・なんか巨大な黒い雲の集合体?みたいなのになったし・・・
ただ・・・その後冷静に・・・
これ・・・勝ち目あるのか・・・

ネウロ
ヤコの好物→ずんだもち

もうチー坊動きます!
誰か暗殺するみたいです・・・
まあ・・・笹塚さんvs吾代の対決・・・ではないです・・・


今週のベスト3!!
1位・・・ブリーチ!!
過去編面白いです!本編より・・・かも・・・です

2位・・・ハンター×ハンター
ヂートゥーバンザーイ・・・
もう・・・かわいそすぎる・・・

3位・・・(感想かいてないけど)ポセイドン
ハナモゲラ王子w

まあ・・・今週は?今週も?なかなかの読み応え!
NARUTOなかったのがちょっとさみしかったですが・・・


アニメブリーチ168話感想
3番隊新隊長天貝繍助・・・
ちょっと中途半端なキャラの印象が・・・
まあ・・・酒に弱いけど剣の実力はかなりのようで・・・
3席の貴船理って人はなんか裏がありそう?
まあ・・・隊長・・・かなり嫌われてたようですが・・・
断界でいろいろあり信頼をえました!!
まあ・・なんにしても・・・
みんな吉良好きなようで・・・3番隊の人は・・・いえ・・なんでもありません・・・

これからの展開はOPで少し想像できますが・・・
うーん・・・管理人的には期待できそうな感じが・・・
それにしても推薦したのって誰だろ・・・京楽隊長?

そういえば貴船理の声優さんですが・・・ご指摘を受けて・・・
遊戯王の海馬社長かと思ったんですが・・・
今の社長ではなく昔の緑の髪の頃の声優だそうで・・・
たしかに・・・声聞くと社長ではありませんでした・・・
社長初期のころ緑髪だったようですが・・・
うーん記憶にない・・・一応放送開始当初から見てるはずなんですが・・・

それともまた管理人が方向違いなこと言ってるのかな・・・
うーん・・・まあ・・・声優さんは石田彰って人しか知りません><
あの人の声好きだ!!
タイタニックのジャックの吹き替えやってる人です!・・・よね・・・たぶん・・・
この前地上波でやってましたね~
もちろん見ました!!感動だった・・・><




スポンサーサイト

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. ジャンプ感想
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<週刊少年ジャンプ22・23号感想 | ホーム | えーと・・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/142-7a143560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
