
  1. スポンサー広告

週刊少年ジャンプ20号感想

うーん・・・
またまた遅い更新で申し訳ないです・・・
まだまだ・・・なんとか・・・

では20号感想いきます><
NARUTO
サスケ天照発動・・・
どうやらイタチが仕組んだものらしいです・・・

うーん、やっぱりイタチいいひとでした?
でも・・・真実がどうあれサスケにとっては痛すぎるよね・・・

勇者学
槍崎先生はある意味魔法使いよりこわいです・・・
もうなんでもできそうww

そして委員長がサイに目覚めましたw

ポセイドン
校長先生そろそろ消えそうな予感がします
肩木さん・・・やばいよ・・・
ぶっとんでる・・・

BLEACH
蛆虫の巣は危険人物の管理部屋みたいなもんですか・・・
それにしても・・・なにも起こしてない人に・・・
SSの考え方のほうがよっぱど危険かと・・・
巣の中の人は中であれば行動自由なんですが・・・・
1人だけ檻に・・・

マユリ様ですw

リボーン
スパナなんかいい感じだ・・・

今回のバイシャナww「我!!命だけは所望す―!!」
もはや・・・ww
入江のボックスは基地本体?のようで・・・
これって・・・CUBE?たしかこんな映画見たような気が・・・
そして獄寺vsγかな?
ちょっと楽しみだな~
雲雀さんにぼこぼこにされてたし苦労せずに倒してほしいな・・・
それはないか・・・

ダブルアーツ
彼女はキリの元彼女のスイさん
元彼女!?
うーんどうなるんだ・・・
っていうか暗殺者瞬殺&ザコ扱い><
強い・・・

バリハケン
きました!!
おもしろい><bbb
生音収録部です!!
今回はほんとよかった^^
お皿割れるところとかww

サイレン
朧君覚醒に向けて準備・・・カブトも覚醒しそうです・・・
そして雨宮さん限界突破!!
強い・・・ただ・・・反動が怖い・・・

ハンター×ハンター
プライドなんて捨てろー><
うぅ・・・わかってるけど・・・・
あともうちょっとで・・・休載か・・・
ゴンが気になる・・・1時間待てないでしょ・・・
うーん・・・

ネウロ
ネウロ・・・動かなくてもヤコで遊んでますww
そして・・・
チー坊・・・敵のようです・・・
まさかとは思ったけど・・・
毒?シャボン玉?が能力のようです・・・


今週もちょっと簡易版で><
でもランキングはばっちりb

1位・・・バリハケン→圧倒的な面白さww何度見てもb
2位・・・勇者学→魔法使いバンザーイ!!力です
3位・・・ネウロ→人の進む道は誰にもわからない・・・

うーん・・・今週はどれもおもしろかったな~
ちゃんと感想書きたかった・・・でもそうすると土日になってしまうので><


雑談ですが・・・
想いは通ず?
リボーンのカードコレクション?とやらを買った
下敷きサイズのです

SP6種ノーマル6種
もちろん骸様ねらいでw
まあ・・・リボーンはどのキャラも好きだし・・・そんなことは望みません・・・

ってSP骸様きたーwwww
いやーこんなことあるんですね><
それにしても・・・集めようか迷う・・・


テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. ジャンプ感想
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<えーと・・・ | ホーム | 週刊少年ジャンプ19号感想>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/140-ef7ca09d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
