
  1. スポンサー広告

オープンβは順調??

??

oβ2日目にしてとらぶる??
なんでもサーバーと3つに・・・
しかも1つ1つが完全に独立・・・
さらにサーバー1でキャラ作ってなっかた人は
正式までサーバー1ではキャラ作成不可・・・

団長様はすでにサーバー1で猟団作成!
無事自分も(正式?)仲間入り^^

しかし・・・

猟団メンバーさんにサーバー1で
まだキャラ作成していなかった方が・・・

しかし・・・団長様のすばやい判断でサーバー3にて
新たに猟団作成!そこで活動することに・・・
イベントコードも再入力可能らしいですし
ひとまずいろんな意味で落ち着いた感じかな^^

しかし、副団長様にはまだあってないんです・・・
らしき人がいましたが・・・人違い?謎です・・・


プレイのほうは
実に順調!!サーバー1はカオス状態みたいですが・・・
サーバー3で大正解みたいですね^^

団長様の判断の正確さと仕事の速さ!
カプコンも見習いましょう^^


えーととりあえず敬礼!!
mhf_20070629_215102_609.jpg

mhf_20070629_231032_093.jpg

mhf_20070629_234046_781.jpg


もっとも気に入っているアクションです!
猟団にぴったり??

皆様お疲れ様でした!!

実は昨日・・・・じゃなくて今日深夜2時ごろから
またINしていたんです^^
サルさん、クラさんと・・・だったかな?・・・眠くて記憶が・・・
とりあえずHR2・・・3だったかなにまで到達しました!


やっぱりPTっていいですね^^
オフ専だったときはどっちでもいいんじゃないですか?
って感じでしたが・・・
1度PTやるとやめられませんね^^
倒したときの快感が何倍にもなりますよ!
  1. MHF
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<MHFの難易度は? | ホーム | 遅れながらオープンベータ初日は??>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/14-a4723a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
