スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

週刊少年ジャンプ18号感想


久々のアニメOPを・・・遊戯王GXのOP曲「Precious Time,Glory Days」です

まあ今日から遊戯王5D放送開始なのでb
まあ・・・カードのことは全くわからないんですが・・・ずっと見てます・・・
ジャンプでも特集されてます!不動遊星は十代と声優一緒か・・・
ただでさえルールよくわかってないんですが・・・
シンクロ召喚??なんだそれは・・・

そしてMHFP2Gの情報としては
海賊Jソード(太刀)と海賊Jキャノン(Hガン)が・・・
ソードは攻撃力1296 スロット1 切れ味白かなりあり 
えぇぇぇ!?なんて反則武器・・・

キャノンは攻撃力420 リロード普通 反動中 スロット1
こちらも・・・強い・・・
Lvはわかりませんが麻痺弾もうてるとのこと・・・

どちらも海賊Jチケット×4 その他etc でできるみたいです
チケットは5月16日公開予定のDLクエスト「JUNP 爆炎の帝」で手に入るようです
テオ討伐クエです

それでは少し前置きが長くなってしまいましたが18号感想いきます

こち亀 1550回突破!!
えぇぇ!?1550回・・・すごい・・・
檸檬ちゃんはすごすぎでしょ・・・中川さん以上?なような・・・

また部長さんかわいそう・・・
書展で入選・・・現地までいって中学生の部で入選していたことが明らかに・・・
悲惨だ・・・

REBORN! 標的187 囚われ
ツナを助けたのは・・・スパナでたww
えぇぇぇ!?
どうやらスパナはミルフィオーレ<自分の研究みたいです・・・
ツナのX BURNERに感動?したらしく
まだ未完成のこの技を完成させるための手伝いをするようです・・・
スパナはもう未来編のキーの人物になりつつありそう?

そして了平もいい感じそうですが・・・
きっと苦戦するんだろうな~

ワンピース 
第494話 デュバルの悲劇

どうやらデュバルの怒りの矛先はサンジのようで・・・
デュバルの正体は・・・

懸賞金で描かれてたサンジそのまんまでしたww
そりゃ怒るわww
それにしても海賊でもない人が政府とか海賊狩りからどうやって逃げてきたんだ?
意外に強いとか?能力者だったり?

NARUTO 395:トビの謎
トビは時空間忍術をつかう??
もうなんでもありです!

ナルト・・・ゼツにトゲトゲアロエヤローってw

エム×ゼロ 
M:93 新プレートはBM0

九澄根性で?クリア!!
九澄はほんと優しい・・・前校長にも気に入られたみたいでb
そして新たなプレート届きました!!
どんな感じで使っていくのかな・・・
さすが九澄って思えるんだろうな~たぶん・・・

ダブルアーツ 
第2話 ルチル家の人々

ちょ・・・
キリのお母さん小学生みたいです・・・
ちょ・・・
お父さん・・・どうみても2メートルオーバーですw
楽しそうな家族だ
まあ・・・お風呂無事クリアw
それにしてもエルーはかなりつらい過去を経験してきているようで・・・
それにしても感動する><。。
今の(この時代より進んだ?)エルーの回想があるんですが・・・気になる・・・
この日君と・・・君の家族に出会えた事は私は今でも・・・

えぇ・・・将来離れ離れになるかキリが死ぬかも??

BLEACH
108 TURN BACK THE PENDULUM

えーと・・・108?意図があって108?間違い?まあ・・・いいか・・・
100年前の護廷十三隊です
まとめると
五番隊隊長、平子真子 副隊長、藍染←えぇぇぇ!?
七番隊隊長、愛川羅武
一二番隊、新隊長として浦原 副隊長、ひよ里

京楽、浮竹は当時から隊長だったようで・・・
ってヴァイザードって隊長格だったのか・・・
意外だ・・・
それにしても隊長ってコロコロ変わるようで・・・
大丈夫なのか・・・
そして隊長は昇進すると王族特務、零番隊になるようで・・・
過去編か~っと萎えてたんですが・・・
本編より面白そうだ・・・

ネウロ 第151話 協【きょうりょく】
テラ完全敗北w
自爆さえさせてもらえませんw
ってもう笹塚さんにばれたと見ていいのかな?
道具出しちゃったし・・・
おそらくネウロのこと味方だとおもってるからなんでもおkってこと?
ドSだなってwつっこむとこ違うw
これで5本指あと3本・・・
これからは警察も本格的に協力かな?
ゴム弾?とか甘いこといってちゃだめだーー!!
そういえばラスボス?はシックスなんだよね・・・
どう戦うんだ・・・こっちかなりやばいことにはかわりない・・・

アイシールド21 
275th 最強帝国のクォーターバック

帝国学園QB 小泉花梨・・・って女?
ちょっと楽しみだ!どんなプレイなのかな?

PSYREN 
CALL.16 大食いらいの蟲

イケメン以外即死亡・・・かわいそう・・・
残ったのは朧とカブトだけ・・・
まあ・・・しかたないか・・・
なんとか巨大虫は追い払いましたが・・・
今度は人間?が敵なようです・・・

それにしても朧が・・・蔵馬にみえて・・・なんでもないです・・・

バリハケン 伝説3トイレの花子嬢
まあ・・・トイレ部ですか・・・
相変わらずの面白さw
まあ最後は・・・スカトロ女にスカトロ野郎といわれてしまいました・・・

HUNTER×HUNTER 
No.275◆約束

腕を折ってまで敵意がないことを示すピトー・・・
ゴンが壊れる寸前です・・・
ゴンの表情が・・・痛いほどわかるし痛いほど怖い・・・
ついにキレて?ジャジャンケン出そうとしますが・・・
キルアの一言で辞めますが・・・

ゴン「・・・・・・・・・キルアは・・・いいよね 冷静でいられて 関係ないからっ」
・・・・・もう言葉が見つからない・・・
キルアの悲しそうな顔が・・・
なんて展開なんだ・・・見てるほうが壊れそうだよ・・・

1時間待つことを約束しそのあとカイトを元に戻すことを約束・・・

ですが・・・1時間たったら・・・怖い・・・
もう少し待ってくれってっていうのはもうゴンには通用しなさそうだし・・・
止めに入ったキルアと戦闘もあるかも・・・



うーん、今週もいろいろと衝撃が・・・
まあ・・・トラブル→相変わらずエロ・・・黒猫のキョウコでてきましたb
この調子だとスヴェン、シャルデンさんとかも?なさそうだ・・・
ハンター・・・やばい・・・もうすぐまた短期?長期休載か・・・
まあ・・・このクォリティーならこの10回方式でもいいかも・・・

そして管理人の独断と偏見によるランキング

1位・・・HUNTER×HUNTER

うーん・・・ダブルアーツにしようか迷いましたが・・・
これ・・・無事任務?完了してももう2人(キル×ゴン)の仲?は元にはもどらないんでしょうね・・・
それにしてもゴンがこわすぎる・・・1時間まてるのかな・・・

2位・・・ダブルアーツ

面白さキャラの引き立て方これからの期待度・・・高いです!

3位・・・REBORN!

スパナのつきます!
スパナが今後の鍵になるのではと思ってたり・・・
見つからずに技の特訓できる場所なんてあるのかな?
まあ・・・ちょっとだけ雲雀さんだしてほしいわ・・・
スポンサーサイト
  1. ジャンプ感想
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<週刊少年ジャンプ19号感想 | ホーム | ルカは調合の賢者になった!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/138-96bd8e9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
