スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

ルカは伝説の笛を手に入れた?

ルカはついに・・・
伝説の笛を手に入れた!!


???

えーとですね・・・
エクストラって何かと便利ですよね・・・
といったわけで約1月前にMHF復帰したときに
鬼人笛を購入したんです・・・

そして・・・やっと昨日壊れたんです!!
え・・・普通壊れるでしょ?って思いますよね・・・
約1ヶ月・・・
使い続けて壊れなかったんです。・゚゚(ノД`)


もう途中から怖くなりました・・・
バクなんじゃ・・・?何かのタイミングで条件満たしてしまった?
このままずっと壊れなかったら・・・BANされるんじゃ・・・
とビクビクする毎日・・・

ちなみに昨日なんて24回吹きました・・・
その前の日7回・・・その前の前の日4回・・・
数え始めた3日だけで35回・・・

異常過ぎる(つд・ )ノノ
いったい何回使ったんだろう・・・想像するだけで怖い・・・
といったわけで笛だけでこんなに盛り上がるなんて・・・v(*'-^*)ゞ

次からは硬化笛で伝説を作ろうかと思ってます!
・・・1回で壊れそうな予感が・・・

鬼人笛壊れない?No.1


鬼人笛壊れない?No.2


鬼人笛壊れない?No.3


鬼人笛壊れない?No.4


最後はVSエスピで壊れました!
ほんと何かからやっと解放された・・・
ちなみにエスピは笛故障記念に頭殻、尖角くれましたヾ(*≧∇≦)〃

それにしてもエスピ角でないな~
角といえばナナもかな・・・もう飽きた(# ゚Д゚)つ
気づけば・・・
ナナハンター
そのうち業火も・・・

そして・・・
意味なし報酬術?
意味のない時に発動するブーブー報酬術でした・・・

それにしてももう自分にとって笛は特別なものになっちゃいました・・・
吹いて吹いて吹きまくるぞー!!


スポンサーサイト

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

  1. MHF
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<ルカは調合の賢者になった! | ホーム | ネッカフェ×ファンゴ×大剣>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/136-4b647041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
