
  1. スポンサー広告

MHP2G CM&PV

もうあとちょっとでMHP2G発売ですね!
まあ・・・管理人はPSPすらもってませんが・・・

新モンスターや亜種モンスター見てるだけでもたのしいのでok!
自分的にはオトモアイルーMHFに実装してほしい><
あと白ゲージの上の紫ゲージが気になる!!

といろいろワクワクです!
といったわけでCM&PV&動画をいろいろ見つけたので
ってCMはよく見かけますが・・・こんなに種類が・・・
まあ・・・どうぞ自分が動画UPしてるわけではないですが・・・みてください

OPムービーらしいです!
うーん・・・かっこいい!!・・・オトモアイルーが・・・w



こちらもオトモアイルー大活躍!
ババグリーン(勝手に命名!)は樹海ですか・・・
ナルガクルガ・・・強そうだ・・・

オトモアイルー大活躍のPV?


ちなみにこんなモンスター?も
超巨大ランゴスタ
って・・・でかい!!!
これは怖い・・・酸性の?(麻痺?)液体噴射するらしいです・・・
体力しだいでは・・・ものすごい脅威に?


そしてCM集です↓
忘れ物編

よくある><


ナルガクルガ編

回復は慎重に?w


引っぱる篇

・・・・・・
・・・・・・


チームプレイ編
GJ^^b


オトモアイルー編

かわいい><。。b


なかなかいい感じですね~
オトモアイルー・・・

!!!!
報酬根こそぎ持って行かれたりして・・・

テーマ:モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル:ゲーム

  1. MH全般
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<ネッカフェ×ファンゴ×大剣 | ホーム | 週刊少年ジャンプ17号感想>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/135-95f0f50a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
