スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

ネッカフェ×ファンゴ×大剣

久々に来ました!行きました!ネッカフェクエ!!
もう第4期ですか・・・
メンバーはいつものねこっち、さるぅー、くらっちそして今回はフィン君も参加!

まあ・・・1期から卵運び→ヒプ→ヴォルと来て・・・ガクガク
???

第4期は・・・
ファンゴ40匹討伐!!!!

くわーーーなんて楽なんだ(≧∀≦)v
なんですが・・・
コントローラーがないーーー><。
この日はいつものネッカフェはいっぱいだったので別のところに行ったんですが・・・
といったわけで・・・

初のキーボードプレイ!!!
きっつ・・・きっつ・・・
これじゃ・・・ドスファン、ドスランさえ倒せるか・・・
うーん・・・まあしばらくしてコントローラーは来ました(´∩`。)
といったわけでなかなかの珍しい?体験をしました・・・

さあファンゴですが・・・場所は沼・・・
40匹か~・・・マップ走り回るのかなーっと思ったら・・・
ネッカフェクエ第4期 終了?

こんな感じです・・・
逆襲ドスファンゴ以上のインパクト><

まあ・・・散弾でさくっとです><b
でも油断すると・・・
ネッカフェクエ第4期 油断?

さらにこのクエなんですが・・・HRPおいしすぎました!!
ネッカフェクエ第4期 HRP
1200!?
ファンゴGJ(≧∇≦)v
といったわけで・・・この日だけでファンゴ1000匹以上倒しました・・・

そして・・・出来ました!!
スティールライノス
なかなかのかっこよさ・・・
このスティールライノスⅠの性能は攻:768 防御+15 会心10
強化してⅣにすると・・・攻:1104 防御+35 会心30 そしてスロ3!!
というなかなかの武器に!!
Ⅳは虹色鉱石5個つかいますよー・・・って虹色需要高すぎだろ・・・
掘り掘り?アカム?ディーリング?
どれも結構大変だ・・・

キリン戦とかでなかなか使えそう?
まあ・・・カイデン、暁とまだ持ってませんがいい武器がありますが・・・
それにしても見た目、切った時の音といい・・・お気に入りに><
ネッカフェ大剣?

タメ×ネッカフェ大剣

といったわけでいろいろ楽しかった><b
ねこっち、さるぅー、くらっち、フィン君おつかれさまー!!

強化しようか悩む・・・
フローレスは使いすぎて錆び気味?なのでw


そして・・・マイトレ管理人美咲ですが・・・
火竜の鱗ほしい?
ぐぐぐ・・・うぅ・・・
ビキビキ

最近毎日のように・・・
倉庫からレウス鱗根こそぎ奪う気か・・・
いまの所持数・・・鱗<逆鱗<紅玉・・・うーん・・・

それと回復Gもうれしいですが・・・乙女の心ください・・・
スポンサーサイト

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. MHF
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<ルカは伝説の笛を手に入れた? | ホーム | MHP2G CM&PV>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/134-a8bf606d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
