
  1. スポンサー広告

週刊少年ジャンプ17号感想

桜がきれいな季節になってきましたね
それにしてもまだまだ寒いきが・・・

そして・・・花粉が・・・きつい時期ですが・・・

まあ・・・17号感想いきます!
ダブルアーツ 第1話 運命の人
第3弾新連載です
いやー率直に面白いです!!
主人公キリとヒロインエルレインがずっと手をつないでるという驚愕の作品><
エルはキリと手をつないでいないと死ぬとか・・・

これからの展開次第でどうなるのか・・・
楽しみだ!!


ワンピース 第493話 知ってる
はっちゃん大活躍!!
仲間になってほしいわ~
そしてブルックは強い!!水の上歩けるってある意味すごいかも・・・
まあ・・・氷の人とかは・・・あれは反則でしょ・・・


NARUTO 394:サスケの勝利
イタチ死んでませんでした・・・
にょろっと出てきてどっちかの体奪う?と思った大蛇丸ですが・・・
天照の残り火?で焼死・・・扱いひどいな~

そしてサスケも死にませんがイタチの横に満足そうな顔をして倒れます・・・
もうわけわからん・・・
これから2人で一族復興!!って展開はないか・・・

まあ次号からは・・・ナルトとゆかいな仲間vsマダラになるようで・・・
もはや・・・どうでもよくなってるのは内緒・・・


バリハケン 
伝説2 オタク番長VS.裏番長

先週ついていけないとか言ってすみません・・・
よく読むとおもしろすぎでした><
このアンジャッシュみたいな感じがおもしろすぎる・・・

今週の名言「ゆめはいまも何処かできっと生きているんだ」


アイシールド 274thdown MVP
最優秀ラインマン賞・・・栗田・峨王両名
最優秀バック賞・・・雷門

そしてMVPはセナです
トロフィー授与の際に手が痺れててトロフィー落して壊してしまうおち・・・
次は本物のアイシールド21との対決か~
ちょっとちゃんとアメフトのルール覚えよう・・・全然なので・・・


REBORN! 標的186 VS.バイシャナ
バイシャナの匣兵器は嵐蛇(セルぺ・テンペスタ)
他の匣兵器を捕食することで成長!こんな匣兵器もあるのか・・・

ってつちのこは3年前に見つかったってww
どっかいないかな~

バイシャナの相手は了平に
って匣兵器漢我流(カンガリュウ)ってww
10年後の成長した了平に期待><b


BLEACH 
315.MARCH OF THE DEATH

空座町はどうやら偽物の町に・・・
本当の空座町は流魂街の外れに・・・
技術開発局が空座町のレプリカを作ってそれを空座町のあった場所に・・・
こんなことできるの!?

そして・・・全面対決突入?
と思ったら次週からは??な人の過去編だとか・・・
それにしても女?破面の露出度の高さは・・・藍染の趣味なのか?
ハリベルとかなんてかっこだよ・・・隠すとこ間違ってるって・・・


魔人探偵 脳噛ネウロ 
第150話 掘【ほる】

能力1つ出せないほど弱ってるんですが・・・ミサイルは素手でつかむほど回復?
あの髪飾り・・・噛み砕いたら当然ですが元に戻らないのか・・・
そして束ねたらすこしづつ魔力回復って設定だったのね・・・
ただ髪が邪魔だったのかと・・・
まあ・・・テラは自分が作った6万トンの散弾でやられましたw
そしてネウロはテラのお仕置き?を埋められてた1000人に任せます
って・・・笹塚さんに見られてた??
まあ・・・この人はネウロに関しては少し気づいてるかもですが・・・


こち亀
セルフアレンジメントか~
面白そうだ!!
部長さんかわいそう・・・


HUNTER×HUNTER 
No.274◆解答

まさかの展開・・・
コムギをなんとしても助けようと直そうとするピトー・・・
もはやゴンが悪役にさえ見えます・・・
タスケナクッチャ・・・・・・って何?って・・・
もはやゴンが初めて会った時のピトーとは別人・・・
人の最も弱い部分が・・・
このまったく先の読めないい戦い・・・やっぱハンターすごいわ・・・


PSYREN 
CALL.15 集いし者達

今度の出口は近いですが・・・ほぼ全体が警戒区域に・・・
そして雨宮の話を信じる者、信じない者・・・
朧をはじめとし何人かは出口を目指しますが・・・
かなりでかい化け物がでてきます・・・
うーん朧が死ぬとは思えないし・・・アゲハたちが助けに来る??


M×0 M:92 リベンジ・レベル1
再びブラックプレートLv1のテストを受けに行く九澄&ルーシー
M0を使い壁にくぼみを作りそこに手足をかけ登っていくという
九澄ならではの発想!!すごい!!
順調かと思ったら・・・M0つきたようで&バランス崩し・・・
と思ったらルーシーが支えてなんとか立て直します><
ですが・・・ルーシーは魔法力?が完全に尽きたのか消えてしまします
あともうちょっとだけど・・・手あるのか!?




それにしても新連載3作品がんばってますね~
どれもいい感じ?
ブリーチはだれの過去編だろ・・・おじいちゃん総隊長とか??

そしてよくありがちな?ランキングを今週からします
管理人のかなりの偏見によるものなので・・・総合評価みたいな感じ?

ではー
1位・・・バリハケン  いやーおもしろいの一言です!
2位・・・ダブルアーツ  これからの展開に期待!!
3位・・・H×H  やはりすごいです・・・もはや次号でゴンが攻撃するかも?


テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. ジャンプ感想
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<MHP2G CM&PV | ホーム | 流れ星?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/133-859fb6be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
