スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

アミノタイト×ギルドコイン×救済?

前回のハンマー限定トトス&ドスガレ討伐のギルコ&魚竜のコイン救済クエ!
思ったほどでませんでしたね・・・申し訳ないです・・・
まあ・・・ディアのこと思ったら・・・うん・・・

と今回はボウガン限定のティガレックス!!
これもギルコが出ます!!
もう今は配信されてませんが・・・いつかまた><

ティガ、闘技場、ボウガン限定??
はい!!!むり!!!

と思ったんですが・・・
4人だと0分針でらくらくでしたw
さらに1枚~3枚ぐらいですが結構な確率です!!
もちろん・・・でないこともヽ(≧Д≦)ノ
7割ぐらいで出る??

ティガ×ギルコ
これでティガ素材がでたらな~
それはやりすぎか・・・


そして1%ととうわさのアミノタイト!!
掘れる箇所が1か所しかないので・・・
エクストラクエで楽にはなったんですが・・・

といったことで運営も苦渋の選択?
チャチャ大量配置したところでアミノザクザク掘れるクエを配信!!
樹海のここです↓
チャチャ×アミノタイト?

って・・・いすぎw
まあ・・・閃光玉でらくらくなのは内緒?

といった感じで続々?出る救済クエでした!!
あのラオ玉さえお金で買える時代。゚(゚*´Д⊂グスン

ただいま自分はナナ角に苦戦・・・
正直もう飽きました・・・上位ナナこないかな~ 宝玉とか粉塵ももちろんでるように??

あとブレイブハート?
上位モノのクエでモノブロスハートザクザクとの噂が・・・
ワクワク・・・さっそく行ってみると・・・
1回目・・・モノハート3個!!
心臓どんなけあるんだ!?
うまいクエだーーー!!
って思ったら・・・その後7連続ハートなし・・・
もうかなり萎えました・・・
まあ・・・8匹で3個と思えば・・・><bb
スポンサーサイト

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

  1. 救済クエ
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<ネコ剣?こそ泥? | ホーム | 週刊少年ジャンプ16号感想>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/131-2ae4eb33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
