
  1. スポンサー広告

週刊少年ジャンプ16号感想

MHP2Gの情報載ってます
新しい亜種がでるみたいで・・・
赤キザミ、緑ババ、?ドド(何色って言ったらいいのか・・・)、紫大名です
緑ババですが・・・放屁が強力になるみたいです・・・
くらってしまうと大剣の切り上げのときの吹っ飛び方とおなじふっとび方を・・・

それにしてもがんばってるな~(P2Gの開発の人?)
Fは汎用素材もう疲れた・・・どいつもこいつも油のりすぎだろ・・・

では~さくっと16号感想いきます
バリハケン 
伝説1 香涙野麗たんはボクの嫁!

もう・・・どうのったらいいのか・・・
ついていけないかもです・・・


ワンピース 
第492話 鉄仮面のデュバル

デュバルは過去に出てきたキャラなのかな?
はっちゃんでてきて満足w
ワンピースはちゃんと把握してないところがかなりあって・・・
特に空島へんとか・・・うーん・・・


NARUTO 393:オレの眼・・・!!
うわ・・・スサノオ・・・すべての攻撃をはね返すって・・・
さらに十拳剣・・・なんて反則なんだ・・・

もはやサスケ・・・なすすべなし
足ガクガクですww
ですが・・・イタチ眼を取ろうとした瞬間・・・倒れました・・・

!?
えぇぇぇ

さらに何この展開・・・
イタチが指でサスケの額をついて・・・倒れました・・・
しかも一瞬満足そうな顔をして・・・

これは・・・一族皆殺しする前のよくイタチがサスケにやってたやつじゃないか!
許せサスケ・・・また今度だってやつ?

うわーわけわからん><
イタチは単にこの呪われた一族の中で?強くなってほしかったってこと??
こんな終わり方サスケが満足するはずないし・・・
何より読者が・・・
うーん・・・


私立ポセイドン学園高等部 
第11話 ポセロングの巻

サオリさん・・・おもしろすぎw
今はもうジャンプ1のツンデレ?


BLEACH 314.Night of Amduction
藍染は一護たち&隊長の何人かを虚圏へ幽閉するために
織姫はそのために連れてこられたようで・・・かわいそ・・・

まあ・・・現世では虚圏にいる以外の隊長、副隊長きてます!
とりあえず・・・今まで戦闘がほとんどなかった総隊長、浮竹隊長、京楽隊長
あたりの活躍を期待!!


REBORN 標的185 決着
ツナやっとモスカ倒します・・・ですがツナも意識失って
スパナが銃で撃とうとしますが・・・誰かに助けられるんだよね・・・??
ラルもまだ意識戻ってません・・・

とここで獄寺君たちの前に敵が・・・
アニメはついに10年後の未来編はじまりました!!!
ワクワク・・・はやく雲雀さんを・・・バンバンノノ


PSYREN CALL.14 再召集
メネシスQから召集きました!
朧を含め14,5人いるみたいです・・・
どうなるんだ・・・
って朝河くんはアゲハたちとは別のところに><?


M0 M:91 遠いゴール
校長&元校長の判断で九澄リタイアさせることに・・・
しかしもはや九澄は皆に神の域と思われてるかも・・・
まあ・・・当然九澄はあきらめてません!!


HUNTER×HUNTER 
No.273◆再会

プフの能力は相手の精神状態を知ることができる能力!
詳しくではなく30種類ほど感情パターンの混成具合を分析し相手の思考を推測する
というものらしいです・・・
なんだか微妙な能力だ・・・
まあ・・・プフさん・・・繭?になっちゃいました・・・

それより狼はイカルゴよりザリガニをうたがっちゃいましたw
賢い&考えすぎが裏目に・・・

そして・・・ゴン・・・ついにピトーと対面・・・
切れてますw
でもピトー治療中だし・・・
いきなり攻撃!!はないよね・・・


ネウロ 第149話 捨【すてる】
テラいわく・・・なぜネウロは1000人を守るためにここまでするのか・・・
人であれば当然助けるけどネウロは魔人・・・
うーん?依然言ってた通り自分の所有物だから?

まあ・・・ネウロ・・・反撃開始?
顔傷つけられたテラ・・・激怒して・・・顔変わってますww
あとネウロは髪どめに魔力?蓄えてたみたいで魔力少し補充??
5本指2人目にしてこの状況か~・・・



えーと・・・とりあえず・・・NARUTOどうなってしまうんだろう・・・
あとMUDDY打ち切り。
BLEACHは意外な展開・・・
まあですね・・・ヤミーが生き残ってるのが不思議w
ではではまた17号でbb





テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. ジャンプ感想
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<アミノタイト×ギルドコイン×救済? | ホーム | 週刊少年ジャンプ15号感想!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/129-40d412c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
