スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

週刊少年ジャンプ15号感想!!

遅れて申し訳ありません・・・
火曜日にはすでに売っておらず・・・
最近なんでジャンプよく売れてるんだろ・・・売れてる?
置いてる部数減らしたとか??うーん・・・

ではちょっと簡易になりますが15号感想です
ぬらりひょんの孫
うーん・・・読みきりかと思う内容><。
まあ・・・設定がなんだかややこしい><

ワンピース
しゃべるヒトデ・・・
人と勘違いしてしゃべれるように・・・なんだそれ!!

人魚めぐってみんな大暴走ww

BLEACH
ノイトラ・・・戦いの中で死にたかったようで・・・
満足でしょう^^
さて・・・藍染は空座町襲撃するようでww
なんだそれ!!
藍染も意外と・・・・・

NARUTO
めずらしく前回の予想があたり(まあ・・・ほとんどの人が思ってたでしょうけど・・・)
大蛇丸でてきましたw
でもイタチの十拳の剣(別名・酒刈太刀)で瞬殺><。
切ったものを幻術の世界に閉じ込める能力があるみたいで・・・
・・・なんて反則な

もうサスケやばそうです・・・
NARUTOの本当の主人公・・・サスケ・・・さよなら><。。。

幻術でした!?
は・・・なしですよ・・・

REBORN
ツナ・・・意外なほどの苦戦・・・
こんな機械に何週も・・・

こんな感じなら雲雀さんだせーーヽ(#`Д´)ノ
気になるな~・・・

こち亀
次世代DVD?
どっちが残るんだろ・・・
うーん・・・

ネウロ
お仕置きタイム!!かと思ったら・・・
支えてたビル破壊?で6万トンの散弾に><。

テラが地面に1000人埋めてたのでネウロその人たちを助けるために
再びイビルツリーで支えます・・・
また顔にヒビが・・・かなりヤバそうだけど・・・どうなってしまうのか・・・
テラはかなりイッテル人だったな~・・・DRがかすんで見える・・・

ハンター×ハンター
ユピーって結構単純バカ?かと思ったけど・・・
結構あたまいいかも?

あーユピーの爪がかする=ナックルの全力パンチ><。泣ける・・・

メレオロンもさすがに10秒で息継ぎ><
ってナックル・・・シュート助けるためにユピーに姿見せちゃいました・・・
友情が奇跡を・・・起こりません・・・
シュート・・・がんばれ><。

正直富樫先生も護衛軍の強さまちがったなーって思ってたり?

サイレン
せっかく生き残ったのに・・・おっさん?殺されました><。
あとやっとアゲハ覚醒??

望月朧は20才!!意外!!
それにしても面白くなってきた><b

M0
元校長のせいで九澄の魔法力がさらに誤解を・・・
それにしても魔法力体でのダメージが本体に・・・
結構やばいことになりそう?
九澄はどうやってこの試練クリアするのか・・・
ルーシーとコンビプレイでなんとか??


ではではもう今週号が発売されてます?が15号感想でした><
それにしてもテニスないとなにかさびしい><
スポンサーサイト

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. ジャンプ感想
  2. TB(0)
  3. CM(2)
<<週刊少年ジャンプ16号感想 | ホーム | マイトレ?進展?攻略?>>

コメント

ワンピのデュバル様が誰なのかが気になります!
普通に新しいキャラなのかな?

後、はっちゃんにまた会えそうで嬉しいですw
これからも更新頑張ってね('-')
  1. 2008/03/17(月) 03:19:04 |
  2. URL |
  3. フィン #GpJA0K56
  4. [ 編集]

ふぃん君コメントありがとうございます^^
ワンピはキャラ多すぎて覚えられないことが・・・><
なので旧キャラ希望だったり・・・

はっちゃんきそうですね~
会った時のお互いの反応が楽しみだ!!

  1. 2008/03/17(月) 18:05:29 |
  2. URL |
  3. Ruka #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/128-8cf288de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
