
  1. スポンサー広告

マイトレ?進展?攻略?

なかなか花さえ植えてくれないマイトレの管理人でしたが・・・
なんとか・・・こつこつ仲を深めています・・・
最近は話しかけると・・・
会えてうれしい?
い・・・いや・・・??

さっそく高感度をアップためのポイントです
それは・・・喜ぶアイテムをあげましょう!!
それは・・・ホットドリンクと小タル爆弾です
三女だけかもしれませんが・・・
あげると・・・
嬉しいことしてくれるじゃない
めずらしく素直に喜びます><b
さらにノヴァクリスタルをあげると・・・
うれしいの?・・・ありがと。
いつもどおりの反応に・・・


あとアイテムは1日2回ぐらいまでにしましょう・・・
自分は何度もあげようとして・・・かなり好感度さがってたみたいです・・・
下がるときドヒューン?て音がどこからか聞こえてきます・・・(´Д`。)
好感度が上がると・・・アイテムをくれたりします
乙女の心【気】
この乙女の心【気】をくれます
これは攻撃を受けた際、稀にスタミナを回復し、上限を微量に上昇させてくれる。確率で壊れる。
らしいです・・・
まあ壊れるのか~・・・
くれたその気持ちがうれしいのでとっておきます!
でも1回もらって以来・・・くれない・・・
最近は回復Gとかくれますが・・・さすがにすぐ使っちゃいます・・・


まあ最近は話しの内容も増えて質問してきたりします・・・
調合のこととか・・・
まだ間違えたことありませんが・・・間違えたらどうなるんだ・・・?
そして話の中でたまにアイテムを求めてきます
以前はイーオス皮でしたがいまは
ババの毛、ドスガレの鱗などなど・・・いろいろ求めてきます・・・
倉庫に入れていてもいいのでザコのアイテムもできれば売らずに・・・

それにしても汎用素材のせいで倉庫がキツキツ・・・
エクストラなかったらやっていけません(っ`Д´)っ
あと油の使い道はやく実装して><
ラーから油とかほんと萎える・・・

そしてまいとれの続きですが・・・
ちょっと前マイトレから出ようとすると
花うえていい?

や・・・やった!!やっときた(ノ≧∇≦)ノ
もちろんyesを選択!すると・・・
花植えまかせて?

そしてしばらくしてマイトレにいくと・・・
いきなり・・・
花の芽がでたよ
このテンション・・・わけがわからん・・・
さらにしばらくして・・・やっと咲きました(≧∀≦)
ついに花が!!
きれいだ><

いまは5,6箇所咲いています
ただ大量の雑草が・・・とても見せられません・・・
以前にもあって・・・そのときは掃除してくれたんですが・・・

といった感じです・・・
まあ・・・管理人に服をあげたりもできるみたいですが・・・
まだうちにはプーギーが来てません><。
早く来てほしい・・・@約10日・・・長いな~・・・

猟団部屋にもプーギーがいるんですが・・・
噂のブーブー報酬術の服を着ています!
かなり低い確率ですが・・・たまに報酬が3列ぐらいに!!

しかし・・・発動させるのが結構大変・・・
ブタせんべいを中心に大量に餌あげないと発動しないんです・・・
この前もせんべい14枚米虫15匹で発動・・・

さらに発動させても怒らすと・・・スキル消えます><。。。
プーギーに怒られる・・・


それにしてもいろんなブログ見てるとSSの画質の差がすごいな~っと・・・(ちょっと嫉妬・・・)
すべての設定いじって(極限までさげて)るんですが・・・
肉焼き失敗するのは設定下げすぎかな・・・

まあ・・・それを実感するクエが・・・
それは・・・ナイフの盟友です!
ミニ闘技場でのドスラン2匹ランポス20匹というおもしろクエですw
さらに戦友の絆が出るなかなかのクエです
ナイフの盟友
まあ・・・開始からちょっとたってますので・・・
開始直後はちょっとした衝撃です・・・地面見えんΣ(っ゚Д゚;)っ

ちなみに制限時間は10分!
1人だとちょっときついかも??
ではでは~皆様もよきハンターライフを~ノノ



テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. MHF
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<週刊少年ジャンプ15号感想!! | ホーム | コムラダ赤完成!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/127-3f53f49a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
