スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

ギルコ×ディア×??

特別演習!水魚殴打のクエですが・・・
うーん・・・1回目の2個はただラッキーだったみたいですね・・・

感覚的にはギルコ1個以上出る確率は5割ぐらいかな?
出ないときの元気ドリンコ1個っていうのはほんと悲しい・・・
まあ・・・ディア連戦するよりは・・・
!!
それでディア演習なんですが・・・
なんと7分台でクリアできました!!
演習ディア 7分46秒


まあ・・・慣れたPTなら5分切れる?みたいですが・・・
それと・・・

やっとモノブロス50頭討伐の称号「一角」もらいました!!
称号「一角」

うーん・・・1人限定の孤独なクエ・・・つらい・・・つらかった・・・
まだまだお世話になりそうですが・・・
特に白いほう・・・まあ・・・ほとんどガレオスとの戦いですが・・・
それと・・・モノのミニ金早く出て・・・

あと、トトスクエででかいドスガレに遭遇!!
ドスガレ金冠!
↑ちっちゃくすると伝わらないのでクリックして見て下さい
まるでちっちゃいトトスですw
ドスガレ最大金冠?
もうちょっとで2000です!!


それと・・・リファイン後・・・チャット欄でかすぎ!!
スクリーンショット撮ってもなんか出てくるし・・・
こんな感じですw
スクリーンショットを撮影しました。
チャット元に戻してほしい・・・
スポンサーサイト

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 救済クエ
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<コムラダ赤完成!! | ホーム | 大タル爆弾G2? &ネコの乗り物?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/125-f26a75b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
