
  1. スポンサー広告

コムラダ赤完成!!

作ろう!!
と思って作ったのはおそらくハピメル以来??
ついに猟団装備のコムラドの強化版

コムラダ一式が完成しました!!

猟団のメンバーのあしゅと一緒に作りました!!
記念に撮影したので・・・
コムラダ×マイトレ
作ったかいがあった・・・><b

うーん・・・ほんと素材集めは修羅の道でした!!
古龍の宝玉などなどレアな素材は使わないものの・・・


えーと間違っていたら申し訳ないのですが計算しました!!!
コムラダ赤一式Lv.1の必要なのは・・・

猟団チケット 165枚
モスの苔皮 100枚
上質な毛皮 50枚
獣骨 15個
大猪の牙 20個
セッチャクロアリ 20匹
極彩色の毛 5本
モンスターの濃汁 15個
クロオビ、シロオビ、タツジンコイン各20枚

以上です!!

地味ーな素材大量です(ノ∇・、)
あしゅいなかったらできなかったですね・・・ありがとー!!

それにしてもチケットがなかなか集まらなかったですね・・・
猟団のネコクエで集めたんですが・・・3回連続0とかあって・・・
(もちろんサブやってます!!)

ってことでさらにこれで作った週に配信されていたヒプ2人限定クエに!!
まあ・・・結構時間はかかりましたが・・・たのしかったですw
コムラダ×??
とりあえず踊っとけww

コムラダ×おどり?
また踊る!!


コムラダ×ヒプ×睡眠
ヒプの脅威の睡眠攻撃・・・
ヒプソロは寝っぱなし3死確定(((*ノДノ)・・・実際そうでした

まあさくっと討伐しときました><b
ネコガン×コムラダ×ヒプ


といった感じです!・・・何がだ??
うーんここからさらに青・緑・橙と色を変えられるんですが・・・
しばらくはこのままに・・・


それとBC・スライサーⅠ、もらっときました!
BC・スライサーⅠ
これはBitCashで総額1400以上のダレポをチャージすることでもらえまました(≧∇≦)ノ彡
うーん・・・お金が好きそうな人がもってそう?

性能は攻撃224ですね・・・
まあ最終的には攻撃308 スロット2 会心30 倍率220 青ゲージ普通くらい?
というなかなかの性能に!!
まあ・・・いまだに倍率がよくわかってません・・・
まあ・・・高いほうがいい!?

それにしても武器防具の倉庫がきつくなってきた・・・
整理がしにくくて・・・
次のアップデートでアイテムボックスとともに拡張こないかな・・・

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. MHF
  2. TB(0)
  3. CM(3)
<<マイトレ?進展?攻略? | ホーム | ギルコ×ディア×??>>

コメント

こんばんは^^クロエです

今日はいろいろありがとうございましたぁ^^
助かりましたー^^
また遊んでくださいね♪

あ、その装備羨ましいなぁ^^
実はクロエも制作中なのだぁ♪





  1. 2008/03/08(土) 21:19:23 |
  2. URL |
  3. クロエ #-
  4. [ 編集]

クロエさん、コメントありがとです!
こちらこそいろいろとありがとうございました^^

また遊んでね~^^
これからもよろしく~ノノ
  1. 2008/03/10(月) 19:22:48 |
  2. URL |
  3. Ruka #-
  4. [ 編集]

コムラダ大変だよね・・・
がんばれー!!
  1. 2008/03/10(月) 19:23:37 |
  2. URL |
  3. Ruka #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/124-45d63c71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
