
  1. スポンサー広告

ギルコ!緊急報告!!

リファイン後ちょこっとプレイしましたが・・・

驚愕の事実が!!


猟団メンバーのろっそんとハンマー限定の特別演習!水魚殴打というクエに行ったんですが・・・

報酬で・・・

ギルドコインが出ます!!
SS撮っておけばよかった・・・

といったん感じです
ハンマー限定っていうのがうれしくてINしてしばらく雑談の後頼んだんですが
うーん・・・まさかの良クエ!!
ただ・・・攻撃力は下位のままのようなんですが
体力は多く感じました・・・ガチガチの完全装備?だったので・・・うーん??
まあ完全装備といってもアカムですが・・・
もうちょっとスキル考えてつくります・・・

ただ1戦して緊急メンテとのこと・・・

まあ・・・アップデート後のもうおなじみですよね・・・
これで・・・演習ディアともお別れだー!!!
いったい何回やったことか・・・(失敗含めて・・・)
これからは大剣とかで楽しくできる!
でも・・・実は・・・ギルコ使ったことありません・・・って言うのは内緒ですが・・・
でもカイデンハンマーのためには10個必要!!
さらにいろいろと武器防具に使うみたいなので・・・
まあ・・・自分的にうわさの物欲センサーが高いのは・・・極彩色の毛です・・・

猟団部屋もレベル3になってます!
後ほど詳細を^^b

ちなみにコインは確定かはわかりませんがうれしいクエです!!


追記です
何度かやりましたがコインがでず元気ドリンコ1個ってことが結構あるみたいです・・・

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 救済クエ
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<大タル爆弾G2? &ネコの乗り物? | ホーム | 週刊少年ジャンプ14号感想>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/123-aceed21e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
