
  1. スポンサー広告

週刊少年ジャンプ13号感想

遊戯王の新章が紹介されてますね
4月2日からの放送!遊戯王ファイブディーズ
楽しみだ!!
GXもうすぐで終わっちゃうのか・・・
亮様のデュエルはもう見れなさそうだ・・・エドも・・・
まあ・・・今の十代vsヨハンvs藤原はなかなかいい感じb

っていう感じですがさくっと13号感想いきます
ワンピース 489話 8人目

あっさり軽~くブルック仲間入り!
ギャグ&ノリ担当かな~って思ったら・・・
3300万ベリーの賞金首 通称鼻歌のブルック
ツヨ!!スゴ!!
ちなみにアーロン2000万ベリーww

ちなみにゾロもあっさり治って・・・はいませんが起きてきました
なんでブルック鼻血でるんだ・・・
そしてルフィーがエースにもらった白い紙は命の紙(ビブルカード)というものらしいですが
(いつ渡したか覚えてない・・・あとで調べときます)
その紙を破って渡しておくと距離はわからないんですが
お互いいるほうに紙がすこし動きます
離れた人の方角がわかるという非常に便利なもの

そしてルフィーの持ってる紙の端が黒くこげてきてるんですが・・・
ローラいわくこの紙は持ち主の生命力を啓示するものらしく
エースの命、消えかかってるようです・・・
今度はエース救出編スタート??


NARUTO 390:最後の術・・・!!

天照・・・すごい・・・
ゼツの解説によると
燃やしたいところを目視しピントが合うだけでその視点から黒炎が発火し
捉えたものを燃やし尽くすまで消えないみたいです、それが炎であっても・・・
カカシ先生のも今から考えると不完全ではなくちゃんとした
万華鏡車輪眼の術だったんだ・・・

恐ろしい術だ・・・蝦蟇の食道に閉じ込められたときに使ってたけど
あれはそんなにやばかったんだ・・・
ペインもこれ(蝦蟇の食道)使えばよかったんじゃ・・・

えーとですね・・・サスケは逃げます!
ですがイタチも目が尋常じゃないほど充血し血を流しながらも(ちょっと怖すぎます・・・)
天照を使いつづけ・・・ついにサスケを捉え下半身を焼き尽くします

なるほど・・・燃え尽きちゃうと・・・目とれないしね・・・
イタチはさっそく眼をとろうとしますが
サスケ・・・変わり身の術で回避・・・
そして火遁・豪龍火の術を使いイタチの右腕にあてます
それにしてもここで基本忍術・・・
大蛇丸流の変わり身の術でバレにくいみたいで
大量のチャクラを使うみたいですが、うーん・・
まあ・・・幻術でした^^vではなくてよかった!

そしてお互いチャクラは尽きたようで・・・
ですがサスケは絶対にかわすことができない術?を使うみたいです
どんな仕掛け?術?なんだなんだ・・・

ついに決着のときか~
もうイタチへとへとだし・・・サスケが勝つのか?
イタチもこのまま終わってほしくない・・・


BLEACH 311.The Undead4

け・・・剣八さらに大興奮ですww
穴があいててめえと対等ってww
って思ったら・・・けっこう切られてるみたいで

このまんまじゃァほんとに死んじまうな・・・ってww
さらに・・・嫌だなァ・・・死ぬのはってww
どうしたんだ剣八って思ったら・・・

総隊長に教えてもらった剣道を使うみたいです
それは・・・
片手で振るより両手で振ったほうが強い!!
シンプルだ!!
両手で振り下ろして次号・・・
もうザエルのときみたいに引き伸ばさないでさくっと終わってください・・・

あともう腕が増えなくてよかった・・・
来週わかんないけど・・・

私立ポセイドン学園高等部
第8話 火事場のポセ力じゃい!の巻


やばいです・・・校長浮気ばれて刺されそうです・・・修羅場だ・・・
(しかも例の朝礼台でw)
サオリさんおもしろすぎwwアゲハと胸の強調合戦ww
ハナモゲラ王子巨大化しますw
それにしてもおもしろいな~


REBORN!
標的182 沢田綱吉VSストゥラオ・モスカS


ストゥラオ・モスカは無人らしくそのことを喜ぶツナ
たださすがに4体相手では苦戦
初代エディションで凍らしてもだめみたいで・・・
死ぬ気の零地点突破改を使って次回に
まあ・・・問題なくさくっとやっつけてくれるでしょう


テニスの王子様
Genius 378 最終決戦!王子様VS神の子⑧


天衣無縫の極みとは・・・南次郎によるとそんなものないらしいです
あえて言うならテニスを楽しむテニス・・・
誰もが持ってるもの・・・
誰もが最初にテニスに出会ったときの気持ち・・・らしいです

ただこれではテニプリは終わりません!
リョーマのサムライドライブでネットの端の紐に当たりボール真っ二つwww
幸村も2つとも返しちゃいました・・・

もはや・・・わからん!!でも最高!!


エム×ゼロ M:88 黒いプレート

プレートってこんなにいろいろあるのか・・・

九澄のM0プレートですが
M0のまま魔法も使用できるようにできるとのこと
それにはある人にokもらう必要が・・・
それは元校長の父!しかも幽霊ww


ネウロ 第146話 杭【くい】

テラはバカだけどバカのほうがなにするかわからないから怖い・・・
まあ・・・相変わらずいろいろもっていかれてます・・・味方にもww

テラ・・・能力は土!
大地の急所に杭を打つことで大きな崩壊を起こせるとのこと・・・
東京・・・陥没かな・・・

それにしても血族の能力ですが
火、水、土か・・・ってことは風、空もあるのかな?
ちょうど5人だし、空はDRのとき雨が異常に多かったから天候操れる??
それはやりすぎか・・・


PSYREN CALL.11 ベビーユニバース

おそらく未来はサイレンの大気によって崩壊したとのこと
禁人種もサイによって生み出された??

朝河くんはなかなかサイを使いこなせているよう?
アゲハは・・・細かいことはだめみたいですが・・・
なにやら強力な力が??
とりあえず早期打ち切りはなさそうだ・・・よかった!


ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
第155条 パートナー


いろいろと謎?があきらかにアパロロジーのこと
ロージーくんのネクタイは煉の体外流出を防ぐ風に逆らう燕という魔具
まあ・・・それはいいとして・・・(よくないだろ><)

ロージー君・・・昇級できませんでした・・・
あぁ・・・
どうなってしまうんだ・・・


それとムヒョロジの第2回人気投票結果が発表されました

結果は
1位ムヒョ まあ当然??

2位ロージー ちょっと残念><。

3位エンチュー 今どうしてるんだろ・・・
エンチュー編の最後は本当に感動したな~
本当に大切なものは・・・

4位ヨイチ 123位を崩すのは難しい??
5位ビコ ちょっと意外!
6位パンジャ これも意外だ!
7位ゴリョー ちなみにエビスは26位
8位ギンジ ちょっとびっくり・・・
9位今井 もっと上かと思ってたけど・・・
10位 キュラ えぇ!?意外すぎだ・・・

ちなみに毒島さん19位 17位ペイジ 14位リオ先生です

BLEACHに続きこっちも意外な結果だったな~


といったわけでまたまただらだら長くなってしまいましたが
13号感想終了です!

ついに来週はH×H再開です!!
楽しみだ~!!

ちなみに今週号どこもほとんど売り切れてましたがなんかあったのかな~
書店(いつも買うとこ)、コンビニ2店売り切れてました・・・

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. ジャンプ感想
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<週刊少年ジャンプ14号感想 | ホーム | エスピナス討伐&攻略??>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/121-bcba17d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
