スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

雌飛竜の鱗??

猟団のメンバー、ねこっちがレイア逆鱗が大量に必要とのこと!!
レイア防具SP足に必要らしいですが・・・その数・・・

なんと・・・5個!!
なんだ・・・設定間違えてるんじゃ・・・

といったわけで樹海の頭破壊、尻尾切断のサブクエがあるクエを
まわしていくことに!
ですが・・・ですが・・・

鱗の嵐・・・
うーん・・・自分なんか10回で10個!!
これどれくらいの確率なんだろ・・・

みんなも鱗多数だったみたいで・・・

もうこれから鱗という言葉はNGです
***とかいてうろこです!!

その過程ですが・・・

あー鱗だ・・・

あーうろこ・・・

うろ・・・

う・・・

u・・・

う○こ (これは違うものを連想してしまうので・・・)

***

こんな感じです・・・
まあ10回終わった後はゆっくり休みました
また+++ もう疲れた・・・

真ん中は団のメンバーのさるぅです
麻痺担当してくれました

ほんといらん方にうん使うな~
59%を10回連続・・・うーん・・・
100分の59の10乗かな・・・
あんまりびっくりする数字でもないか・・・

まあ以前回復G(回復薬+ハチミツ)の調合に(調合の+-のスキルなし)
9回連続失敗したことが・・・


最後にお気に入りのSS
ピプ ごめんなさい・・・
このあとピプに食べられ・・・ません!
スポンサーサイト

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. MHF
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<脅威の逆襲ドスファンゴ!? | ホーム | 週刊少年ジャンプ12号感想 (掲載順で私立ポセイドン学園高等部から)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/120-c6d05d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
