スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

テクニカルテスト終了^^

1日目以外はかなりいい感じでした!!
これならoβも余裕ですね^^かな?
あとテクニカルテストのデータは引き継がれるとの発表が!!
http://members.mh-frontier.jp/launcher/


それにしても猟団メンバーの皆さんお疲れでした!
楽しかったです^^
・・・なんか、みんなうまい!!ついていけるかな・・・


しかし、問題は自分のPCですね・・・

1人+モンスターたちではぜんぜOK^^

2人で狩りいくとチョット・・・

3人以上だと・・・

うーん、メモリ512Mから1Gにしようかな・・・
あんまり変わらない気が・・・
ビデオカード自体がひどいですし・・・
でもメモリは以前から考えてたんで近いうちに

PC自体買い替え?
うーん、どれくらいのスペックの買ったらいいのか・・・
日曜にPCショップでも行って相談してみようかな。

まあ、なんにしても明日からがまた楽しみ^^
スポンサーサイト
  1. MHF
  2. TB(0)
  3. CM(2)
<<アクセス数100!!感謝です^^ | ホーム | テクニカルテスト・・・結果は・・・>>

コメント

ルカさん、お疲れ様ー^^

いや~本当に楽しかったね!♪

ちょっと4人PTだと重くなっちゃうかな?

ランチャ起動して、環境設定でライト設定にしてるかな?
それか、カスタムで軽くなる設定すれば多少よくなるかも?

もしやってなかったらやってみてくださいな♪

さーて、もう今日ですが猟団立ち上げますよー!
  1. 2007/06/28(木) 00:46:13 |
  2. URL |
  3. KY #lEPD.dko
  4. [ 編集]

極限まで下げてるんですが・・・
まあ、プレイできないわけではないのでOKです^^

近いうちにPC専門店にでも行って
相談してみます。

いまのPCが少し不調なので
メモリ、ハード増設etcなどで
4~5万円ぐらいの予算見積もっていたので
さらに予算追加してPCごと購入も考えています。

仮にMHFを1年、2年プレイするなら
安いものです・・・
ゲームする以外にもPCは絶対必須のものですし

猟団っていうか団長さんは
いつぐらいまでぷれいよていですか?

  1. 2007/06/29(金) 01:13:52 |
  2. URL |
  3. Ruka #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/12-de3677e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
