スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

脅威の逆襲ドスファンゴ!?

逆襲・・・ドスファンゴ?
しかも報酬が36000z・・・なんだ・・・このおいしいクエは
ですが皆さんご存知のとおりなかなか面白いクエです

ドスファンゴ1
ファンゴ16・・・しかも闘技場!!
逃げ回っていればファンゴが自滅してドスファンだけが残り
それをさくっと狩るというのが攻略法らしいですが・・・
攻めに攻めてきました!!

装備は例のピカチュー黄色い装備でw
お供は猟団のメンバーのあしゅとフレのひなっち

開始数秒
ファンゴの逆襲 開始!

なんていうカオス・・・ファンゴ×4ぐらいでも引くのに・・・

と思った数秒後

ファンゴの逆襲 数秒後・・・
どっからか追突されました・・・
まあでも・・・ファンゴの突進ぐらい・・・と思ってたら・・・

もう痛い・・・
ネコ・・・ネコの救助を呼んでください・・・

もはや・・・なすすべなし・・・
もはやなすすべなし><。
しかもなんだこの・・・ギャグマンガみたいなずっこけかた・・・

ファンゴの逆襲 突っ込む?
そして・・・顔が地面に埋まりました・・・ww

むむーん・・・
そして・・・そして・・・

ついに討伐!!
なんとか・・・やりました!
あしゅ、ひなっち、お疲れ様でした!!

そして街に帰ってきて・・・
歓喜の舞!?

歓喜の舞!!

まあこの後第2弾もしたのでお楽しみに^^v

そしてるかの奮闘をアップ!!
ファンゴの逆襲 まとめ><。

3ケ月は入院でしょう・・・


それにしても今はお金稼ぐ手段がいっぱいあってうれしい!
特に逆襲シリーズはヴォル、ディア、バサと充実!!
今のうちに稼いどこう・・・

それと逆襲に新シリーズでないかな~
さらなるドスファンゴの逆襲とか・・・

ドスファンゴ5、ファンゴ50とかw
ババ&ドド&ラーとか・・・もちろん闘技場で・・・
クック6も闘技場で・・・
スポンサーサイト

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

  1. 逆襲クエ
  2. TB(0)
  3. CM(1)
<<マイトレ?管理人?ツンデレ? | ホーム | 雌飛竜の鱗??>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/02/26(火) 09:27:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/119-45e5fe45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
