
  1. スポンサー広告

マイトレ?管理人?ツンデレ?

ついにうちにもマイトレの管理人が来ました!!
なんですが・・・ちょっと注目情報??

モンスターハンタードリンクというものが発売されるようで

モンスターハンタードリンク

発売日は3月27日、価格は200円みたいです・・・でも100ml・・・
ちょっと高いかも?
まあ・・・栄養ドリンクとおもえば・・・
ちなみに自分はあのすごく高いゼナっていうのを飲んでみたかったり

それにしてもどうせならタイアップしてほしかったな~
回復薬にストローさした感じのハンマーとか・・・
まあ・・・マイトレですが・・・
数日前やっとHR100になりやっとマイトレができる!!とわくわく><

あれ・・・竜人族のお姉さんが・・・
??
マイトレ?お姉さん?

なにやら2、3質問されて去っていきました・・・あらら・・・
この質問がとても重要だと知らず・・・
翌日に来るとのこと・・・

そして翌日・・・マイトレに入ると・・・

!?
なんかいる!!
これが管理人??

これがうちの管理人ですか・・・どうやら三女らしいです
(ちなみに名前は美咲にしました)
さっそく話すと・・・
いきなりツンデレ?

ポカーン・・・
なんですかこいつは・・・
いわゆるツンデレというやつだ・・・

まあ・・・なかよくやっていこう・・・
と思ったけど・・・よく怒られる・・・
アイテムやりすぎ話しかけすぎはだめみたいです・・・

美咲・・・発言集です
あははっ??
ちょっと待て・・・
お礼なんか言わないからねっ!!
えぇ!?
家庭?仕事?
年取ってるって言いたいのか・・・


こんな感じですが・・・仲良くやっていけるのだろうか・・・
まだ花も植えてくれない美咲です・・・

そしてさくっとみんなを招待!(何もすることないけど・・・)
えー不審者呼ばわりさてた人もいるみたい・・・
マイトレ招待?
みんな困惑??

マイトレ招待2
なかなかいい眺めだ!!

アスール?セクシーだ!

話変わるけどアスール・・・ほんとセクシーだ!
後々作りたくなるんだろうな~
次のリファインでまたこんな感じの装備が追加されるようで
うーん、自分的にはアカム装備をもっとトゲトゲにしたの希望です
ってギルドエンブレム?ってどこで取れるんだろ・・・
自分がいないときに配信されてたクエかな?

ところで・・・アスールはモスの直属部隊なんです!
モスがアスールを・・・
こ・・・こんな感じです・・・批判続出しそうでこわい

まあ・・・マイトレか~
次のリファインでは管理人の服も変えられるようで・・・
正直どうでもいいのは内緒w
自分的には3兄弟もこないかな~っとw
できればリボーンの人が書いたキャラ希望w
まあ・・・骸様、雲雀さん、獄寺くんみたいな三兄弟が来れば最高なんですが・・・
ま・・まあ・・・やめときましょう・・・

あとマイトレにプーギー来るまで25ポイント・・・
遠いな~・・・
それにしても狩魂がありすぎて困る><。
寝不足だ><。

そして汎用素材がマゾ過ぎます・・・
採取&ザコ狩り楽しいからいいけど・・・
ボスクラスしか取れない素材は・・・きつい・・・

とりあえず・・・

油なくせーー!!

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. マイトレ
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<エスピナス討伐&攻略?? | ホーム | 脅威の逆襲ドスファンゴ!?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/118-23c32886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
