スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

週刊少年ジャンプ12号感想 (掲載順で私立ポセイドン学園高等部から)

ではでは12号感想後半戦?いきます!
私立ポセイドン学園高等部 第7話

って校長もてすぎw

王女さまは王子以上にやばそうだ・・・

望くん不幸すぎww
クラスの人から恐れられてるみたいですw
それにしても望くんが読んでる本・・・「友達と上手につきあう本」
・・・直球すぎ・・・><。
あげはとかいう美少女が乱入・・・
望が学園を牛耳ってると勘違いして付き合って自分が学園を牛耳ろうとしているらしい・・・
さおり→望←あげは
という謎の三角関係にww

って過去のジャンプ読み直したら・・・この漫画おもしろい!!
ちょっとはまってしまいました


アイシールド21 269th down 最強の守護獣

力対力・・・うーん、すごい
マルコが完全に栗田に折れてるのはちょっと残念・・・
ですが白秋タッチダウン・・・

そして泥門はドラゴンフライではなくデビルドラゴンフライです!


ぼくのわたしの勇者学Lv42 ヤミ;ダークサイド
委員長(女性)やばい・・・
ボーリング使い誕生です!

そういえばバレーボール使いっていつの間にか終わってた・・・


エム×ゼロ M:87 魔法試験2nd⑤

なんとか姉ちゃん倒し・・・はできませんでしたが
姉ちゃんが汚した九澄を手当てしようとしてその隙に^^v

それにしてもますます九澄は強いと勘違いされていく><


ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 154条 奇跡
ロージーくんがんばれー!!!
って試験中怪我負った受験者助けて時間切れ・・・あぁ・・・
それにしてもやっぱり??今井さんロージーくんのこと好きだったの??


To LOVEる トラブル88 お風呂場戦争2
それにしても矢吹先生に何があったんだ・・・
トレインとかスヴェンとかクリードは~

まあ・・・ないようですが・・・
大浴場でリトvsヤミ(これイブじゃん・・・)


PSYREN CALL.10 マツリの話

雨宮キャラ変わってるw

マツリ先生はもうゲームクリアした人間でした!!
それにしてもこのPSI(サイ)はマスターすればかなり強力なものに

あと先生はクリアしましたが未来がなぜ崩壊したかetcを突き止めるために
いまも動いてるみたいです
先生によるとあの化け物たちは誰かが何かのために作ったものであるみたいです

おっさんも訓練呼んであげてw



今週は長くなったので2記事に分けました
J-Link登録以来想像以上にアクセスが増えたので
気合いててこれからもがんばっていきます!!
それにしてもテニスがすごいですね~・・・
もうどうなるのかわからない・・・
NARUTOはサスケvsイタチ終わったらどうなってしまうんだろ・・・
もうナルトとその他数人?vsマダラとかどうでもよくなってる・・・ 

あとかなり不定期になると思いますがアニメの感想も書こうかなと思ってます
録画して一気に見るので・・・
スポンサーサイト

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. ジャンプ感想
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<雌飛竜の鱗?? | ホーム | 週刊少年ジャンプ12号感想 (掲載順でテニプリからネウロまで)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/117-d937b5e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
