スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

週刊少年ジャンプ12号感想 (掲載順でテニプリからネウロまで)

MHP2GでJUMPオリジナル武器がまた出るみたいですね
海賊JキャノンというHボウガンらしいです

あと笛の演奏で高周波という音爆弾と同じ効果を持つ旋律が吹けるみたいです
弓は接撃ビンという近接攻撃力がアップするビンが増える!
ガンは徹甲榴弾でめまい?スタン効果が追加!
あと2属性がついている武器も追加です!!

MHP2G楽しそうだな~
MHFの運営もがんばらないと・・・やばいかも?

では12号感想さくっと行きましょ~!!
テニスの王子様 Genius 377

え・・・リョーマ・・・

髪が立ってさらに白くなりました!!!!
ついに伝説のスーパーサイヤ人になりました
ん・・・?あれは金色でしたっけ?

天衣無縫の極みですが・・・
リョーマが振りかぶった瞬間にボールが幸村のところに転がってました・・・

審判も見えなかったらしくモニターで確認ww
うーん・・・これ、審判も中学生用に派遣?された人でok?
ますますこの世界でのプロがどんなのかもうわけわかんなくなってきた・・・
毎回街1つぐらい壊れるからどっかの島でやるとか??
あ・・・!!
みんなのテニスで決着つけるのかな

そしてもう幸村さまパニックw
ボ・・ボールは・・・どこだ?ですって・・・
まあ神の子がこのまま終わるとは思いませんが・・・
この試合どうなるだろ・・・って毎回いってるかな


BLEACH 310 FOUR ARMS TO KILLING YOU

剣八まだまだ元気でした!
ノイトラの腕1本もう切っちゃいましたw
剣八・・・1本ずつ全部切り落とすことにしたって・・・わかりやすいw
うーん、でもノイトラは再生能力あるみたい
さらに・・・
腕6本になりましたwwやっぱりぎゃぐ担当だった・・・
来週8本?いっきに倍の12本?もう108本までいっちゃう?

自分の予想では一護と戦う時のためにとっておきたかった・・・
っていって剣八が卍解すると思います


NARUTO 389:サスケの流れ!

もう幻術はなしです!
イタチは月読でかなり動きが鈍っているらしくちょっとサスケが優勢
手裏剣をうまく使いイタチに傷を負わせます!
そして火遁同士の戦いに!!豪火球の嵐!!

サスケが押してきたと見えましたが・・・
ここでついに天照発動!!!
炎を喰らう黒き炎・・・!!
らしいです
なにか鳥が翼を広げたときのような翼のような感じ?形?です
なにかすごく禍々しい感じがします
イタチは目から血?が出てます・・・
(ちょっと追記です・・・翼はあくまで絵をそのまま見た感じで
実際にはで豪火球をいびつな黒い炎がおおっていく感じです)

うーん、しかしサスケが簡単に喰らうはずがない!しかし・・・
次号のタイトルは「消せない炎」らしいので
おそらく対象を燃やすまで決して消えないってこと??
燃えたサスケが幻術でした^^はやめてほしいですが・・・
でもあと2~3週で決着付いちゃいそうだ・・・
もうちょっと体術での直接対決見てたかった・・・


REBORN! 標的181 囮

うーん、ほんと一筋縄ではいかないな~
スパナというミルフィオーレの技術者がいました
モスカの製造者です、さらに入江に結構信頼されてるみたい&Bランクです

ほんとツナはやさしすぎるけど・・・
そしてツナが囮になって他は次のポイントへ
まあ・・・モスカ×4vsツナですが・・・まあ・・・一瞬でしょうw
おそらくスパナと戦闘に?


魔人探偵 脳噛ネウロ

テラ・・・女に時計や指輪、服と次々と物取られてます
顔が残ってればokらしいですww
顔は象徴(アイコン)らしいです

そしてもの取っていった女たちに
欠点だらけの顔を・・・塗りたくって強引に象徴に仕立てている・・・だって
なにこの痛すぎる発言・・・

そしていきなりネウロに攻撃・・・うわ・・・いきなりか~
テラは・・・能力なんだろ?地面を操る??土かな??


スポンサーサイト

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. ジャンプ感想
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<週刊少年ジャンプ12号感想 (掲載順で私立ポセイドン学園高等部から) | ホーム | 大物の黄色?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/116-bca40936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
