スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

エスピナス討伐&攻略??

今もまだまだ慣れませんが?
エスピ行ってきました!!
まあ・・・場所は樹海です・・・
まあさっそくクエに行ってエスピと対面・・・

うーん・・・??
ん??

寝てるww
エスピナス 寝てる・・・

さらに攻撃しても起きない><。頭や尻尾振ってきますが・・・ダメージはあまり・・・
そしてしばらくして起きても、のしのし歩いてるだけ・・・
まあこの間に爆弾、タメ攻撃しちゃいましょう

でも硬い!!
まあそんなこと気にもせず・・・そして罠にはめてボコボコに・・・
そして罠から出てきて怒り状態になると・・・

ごめんなさい・・・一瞬でも弱いと思ってすみませんでした><(毎回思ってしまう・・・)
めちゃ強いです!!
攻撃力はあまりないですがなかなか隙がないです
ディア並みの突進スピード!
しかもたまにティガみたいにUターンしてきます(一回までですが)
突進ばっかりされるともう・・・
閃光禁止されたらどうなるのか・・・

あと顔を高い位置にあげての毒&麻痺効果のブレス
毒だけかと思ったら・・・焦った
3連ブレスではたまに3発目にバックジャンプします!
あとは移動しながら翼で殴りつけたり
アカムのような尻尾振り
エスピ ブレス


といいつつさくっと?討伐!!
エスピついに討伐!


31かのクエだったので?攻撃力はそれほどですが・・・
油断してると一気にやられます・・・
それにしても初エスピナス・・・ただ走り回ってただけの気が・・・
これ100からのほうは怖いな~
まあこの後行ったんですが・・・
攻撃力ヤバイです・・・

それにしてもエスピナス・・・これはなかなかのいいモンスターです!
自分がこんな感じのモンスターがほしいな~って思ってたのにかなり近いです!

見つかっても寝てる→起きてもほとんど無視
これはなかなかGJ!!
強いモンスターはこうでなくては!!
あと2~3攻撃方法があればもうかなりいい感じだと・・・


ついでにシーズン2エスピナス覚醒記念アイテム(エスピナスフェイク)もらっておきました
なかなかおもしろいです
エスピナスフェイク

エスピナスフェイク2

毒+10で毒半減・・・うーん無効だったらよかったのにな~まあ記念アイテムなので・・・

エスピの防具や武器もいろいろ作りたいですが
尖角がレアみたいで・・・(まだ1個だけしか持ってない・・・)

えーと初討伐からちょっと日がたっているので
よくわからない変な記事になってしまってすみません・・・

スポンサーサイト

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. モンスター討伐
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<週刊少年ジャンプ13号感想 | ホーム | マイトレ?管理人?ツンデレ?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/115-15937107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
