
  1. スポンサー広告

大物の黄色?

いきなりですが・・・
ついに大物の黄色のシンボルカラーゲット!!

黄色・・・
ちょっといろいろ防具をつけてみてこれに決まり!何が決まりかわかりませんが・・・
↓↓
キレンジャー?


自分ではなかなかいい感じだと思ったんですが・・・
ピカチューとかだめな忍とかサンザンな評価でした><。

ちなみに頭、腕→レザーS 胴→狩人のT 足→ザザミSです
ちなみにシンボルカラー黄色×4で幸運発動らしいので・・・ん??

ちなみに黄色とった時のクエは死神><しかも禍々しい布は出ず・・・
なかなかきつかったです・・・双剣なのに強走わすれる大失態><。
黒ディア・・・すごいよ・・・しかもサイズ2800越えでした・・・
なんだこのでかさはと・・・
まあ・・・早くでかドスファンゴクエ配信してください!!

とりあえず今はモス一式の次のお気に入り^^b
この装備で虹にしたらどうなるんだろ・・・

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. MHF
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<週刊少年ジャンプ12号感想 (掲載順でテニプリからネウロまで) | ホーム | 完全復帰?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/114-48217f87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
