スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

完全復帰?

うーん・・・うん!
やっとMHFに復帰しました!!

うーん、やっぱり家からやるのが1番!落ち着いてできる!
ネっカフェは意外と料金高いな~結構回数いったからそう感じるのかな?
まあPCは買ってないんですがずいぶん前に買った家族みんなが使うPCで
MHFのできるスペック満たしていることが判明!!
なかなか快適なので当分はこれで^^b
っていうのもこのPCはOSがvistaなんですがXP使い慣れたせいか誰も使わないんです
なので・・・
自分もまだあまり慣れてません・・・
うーん、あとこのブログもこのPCから見ると変なんですよね・・・
なんていうのか書体?が・・・ふにゃふにゃで見にくい><。
ほかのサイトやブログはどうもないので・・・うーん・・・
他のPCやネっカフェから見てたのとちょっと違う感じに
うーん、ブログの設定がへんなのかな・・・
できれば感想がほしいです
見にくい!とか別に普通じゃないの、とか

そろそろブログのデザインもちょこっとかえようかな~
ちょうどいい機会だし。

っていうかですね・・・
MHFですが今所属してる猟団があるんですが
一応PC不調と多忙のためしばらくネっカフェからINします
って言っておいたんですが・・・
約3ケ月も離れていたので正直強制脱退させられるんじゃないかと
正直ヒヤヒヤしてました。
置いておいてくれてありがとー!!

それにしてもPC選びって悩むな~
物事をなかなか決断できない人はだめだっていわれ・・・

うーん・・・それとずいぶんはなれたことでまたチャットがちょっと苦手に><。
すぐなれると思いますが・・・
あとみんな見たことない装備ばっかりになってた!!
アスールっていう装備が大人気!!
男装備→かっこよすぎ!
女装備→エロすぎ・・・これでどうやって防御するんだ・・・
自分的にはエスピ装備作りたい!

ではでは・・・これからはMHFのプレイ日記もばしばし書いていきます
ジャンプ感想専門サイトにならなくてよかった??
スポンサーサイト

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

  1. MHF
  2. TB(0)
  3. CM(1)
<<大物の黄色? | ホーム | 週刊少年ジャンプ11号感想>>

コメント

本日に訪問させていただきました。
はじめましてっ.+(′^ω^`)+.
実は、ブログの内容が大好きですがこれから、頑張りましょう o(^0^)o  
…ちなみにこちらは色々なネットゲーム通貨取引のサービスを運営しています。気になる商品があったら当サイトまでご注文お願いします。(*′.`*)


http://jpgoogle.blog35.fc2.com/

  1. 2008/02/19(火) 10:29:07 |
  2. URL |
  3. 小栗旬 #Hl6LmkOo
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/113-ccebffcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
