スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

週刊少年ジャンプ11号感想

銀魂は連載4周年ですか
おめでとうございます!

あと2月9日から『L change the worLd』公開ですね
映画の公開終わったら漫画でも書いてくれないのかな~
って映画の続編?だからそれはないか・・・

今回からそれぞれ第○話とタイトルも書きます
では11号感想さくっといきます 
ちょっと感想長くなってます・・・すみません・・・

NARUTO 388:力の差・・・!!

扉絵が泣けます・・・イタチとサスケが仲のいい兄弟のように見あってる絵です・・・
それは始まりから幻だった。兄と弟という絆。
うーん・・・

やっぱり月読の世界でおこったことでした
ですがサスケが月読破ったみたいでサスケはそれ程ダメージはおって無いみたい?
うーん月読は何となく理解できるけどなにかよくわからないな~
うーん?
まあこの月読が破られたときの表現はなかなかいい感じですね
前回の手裏剣といい、アニメでも上手く表現してほしいです
岸本先生もこの戦い気合い入ってますよね
自分はなるべくこの戦い長く見ていたい!できればあと7~8回は・・・

そしてついにイタチ本気です!
ゼツもびっくりの天照をつかうみたいです

一度蝦蟇の食道から脱出するのに使ったけど幻術なのに?実世界にも直接影響のある術?
うーん、イタチが説明してくれるといいんですが・・・
それにしても・・・
うわ~どうなるんだろ・・・まったくこの勝負予想がつかない><

えーと、うる覚えですがイザナギの左目から天照右目から月読が生まれた?ので
イザナギって術のあるかも?
たしかナルティーででてたような?
でも天照使うとイタチへとへとになるし・・・うーん・・・楽しみだ!
まだ書きたいこといっぱいだけど・・・だらだらながくなると・・・


ワンピース 488 “命の歌”

みんなで大合唱!
なんだかいいな~・・・でも・・・ゾロはいつ回復だろ・・・
次号では・・・って次号はワンピース休載です・・・


REBORN! 標的180 後悔

ラルは蜘蛛の卵を急成長させる晴の活性の力を雨の鎮静で相殺しました
そしてあっという間にジンジャー撃破・・・と思ったら人形でした・・・
うーん・・・一筋縄ではいかないな~

それにしてもラルのコロネロへの思いは強いな~
ラルが泣くシーン感動した・・・

それにしてもアルコバレーノの謎・・・知りたい><。。
山本君はやっぱりリボーンから聞いたんだ・・・
ってまた敵くるのか・・・って敵地だから当たり前だけど・・・

うーん・・・あと、ミルフィオーレはアルコバレーノのことどこまで知ってるんだろ・・・


BLEACH 309 Play For the mantis

まあ・・・ノイトラが斬魄解放します
右手を高く振り上げて祈れ!!!聖哭螳螂(サンタテレサ)
ん!?祈れ?・・・テレサ?
イメージと違いすぎる・・・実はかなりの信仰者?

姿は頭?(こめかみ?)に三日月さした感じでさらに腕が4本に!!
剣八喜びまくりですが一蹴されてしまいます・・・

はたして・・・剣八は・・・
もしかして卍解?
うーん・・・次号は・・・マユリ様保管庫で大はしゃぎだったり・・・


D.Gray-man 第147話 さつりくへいき

Lv,4・・・強すぎ・・・
しかも味方まであっさり殺したし・・・

ネウロ 日【イベント】

筑紫さんは無事でした・・・
でもチョコアレルギーらしく撃墜された天使のような顔になってるらしいですw

浅田先輩・・・やせてたーーー!!!
この日のために・・・でもすぐ去っちゃいました・・・

ですがヤコが不用意に街のゴミ箱で捨てたチョコを食べて・・・

ぬふぁーん
になっちゃいました・・・
でも体中にサイン書くように要求しただけ・・・

そして・・・このぬふぁーん状態は数時間ですぐ戻ってしまうみたいです・・・
石垣さんはもうあのままでいっちゃうのかと・・・
そして浅田先輩・・・何故か太った時の状態に><。

そして・・・ヤコがネウロにチョコ・・・ではなく謎をプレゼント


テニスの王子様 
GENIUS376 最終決戦!王子様VS神の子6


リョーマ・・・もう見てられない・・・
竜崎先生もボロ泣きです・・・

ですが・・・天衣無縫の極み?発動して次号です・・・

DEATH NOTE
読み切りです

日本は長寿国1位から6位に・・・
またキラ現れる→ニアはこいつはキラではないと
→偽キラ奇声あげて自分の名前書く→終わり

デスノートは命について色々考えさせてくれますね・・・


PSYREN  CALL.9“それぞれの事情”

とりあえずみんないきてますw(おっさんは知りませんw)

朝河君、アゲハをチビ呼ばわりですw
さっそく能力1つ身に付きました!テレパシーです!!
便利だー!!
もう雨宮は半年前からサイレンと行き来してるみたいなので度数かなり減ってる?
それにしても家出しちゃってたんだ・・・

そして雨宮の先生?八雲 祭がでて次回に



次回からはあまり把握できていない作品も感想書いていこうかな~っと思ってます
とりあえず追加していこうかなって言う作品はムヒョ、MO、TOLOVEるかな
ムヒョ→単行本専門でした
M0→読んだり読まなかったりなので完全に把握していません
TOLOVEる→矢吹先生好きなので(なんかイブ?いるし)
って感じです
スポンサーサイト

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. ジャンプ感想
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<完全復帰? | ホーム | レベンジャーズ・ガイド買ってきました!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/112-bb6fc7ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
