スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

レベンジャーズ・ガイド買ってきました!

うーん・・・?
まあちょっとがっかり?

デスノート見そこなってさらにショック・・・


約1000円するこのリベンジャーズガイドですが・・・
ルーキーズガイド2,0って感じが・・・

アメザリ装備目当てだからokかな?
見た目がいい感じだし、はらへり無効、スタミナがつくのでハンマー装備にもってこい?
雪山でホットドリンク忘れても泣かないですむ!
何故か忘れたっていうのが恥ずかしくなるときが・・・ある?
何度か火山や決戦場でも意地はって?クーラーなしで乗りきったことが・・・



ま・・・まあ本のほうはですね・・マイガーデンのニャカ壷、
麦わらネコからもらえる(水撒きなどの)アイテムの詳細、
ギャラリーの賞品などは見やすくいい感じです

2,0で追加された武器の性能やチャート?もうまくまとめてありgood^^b
ただ・・・武器の画像が載ってるのですが
ちょっとちっちゃすぎる><。
これがもうちょっと大きければな~・・・

あとは各武器での戦い方、おすすめ武器、スキルについて
各マップの採取できるアイテム、モンスターから取れるアイテム(かなり簡易)etc
とちょっと物足りないな~って感じでした


まあですね・・・ちょっと見てて驚いたんですが
カイデンハンマーっていうハンマー

攻撃力1248 スロット3 倍率240 (青ゲージは少し短いかな?)

つよーー!!!

!??

ですが・・・
ハンマーチケット30
ネオジムメモ20 ←この時点でもうきついですが・・・さらに驚愕の・・・


ギルドコイン10

むー  アホですか・・・

まあこのくらいの強さなら・・・いや
ギルコ10はそれはもう・・・ほんと・・・

まあ・・・うーん

カイデンの名の付く武器はすべて同じ素材です><。
ちなみに大剣もなかなかの魅力的な性能です

攻撃力1296 スロット3 倍率270
うーん、いい感じ!

あとアップデート以降まだプレイしていないのですが
汎用素材?とやらいろいろと大量に使うみたいですね・・・
出にくいのかな??
飛竜種からとれるもの牙獣種からとれるもの~など共通してるから楽なのかな?

とりあえずもうすぐ復帰です(PC届き次第?)
スポンサーサイト

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. MHF
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<週刊少年ジャンプ11号感想 | ホーム | 週刊少年ジャンプ10号感想>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/111-090e74a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
