スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

週刊少年ジャンプ10号感想

広告?でMHP2Gの情報が・・・
なんとテオが超ロングブレスはいたりフルフルが放電しながら歩くみたいです!
ディアもアカムのような角突きあげを・・
うーん・・・Fにも追加されないかな~・・・

そして・・・
2008年3月3日発売14号よりHUNTER×HUNTER連載再開!!
単行本最新刊25巻は3月4日発売みたいです!!
うーん、楽しみだ><b
予想外の早い再開!!


では10号感想さくっと行きましょ~


REBORN!

表紙きたー!!
アップツナ&守護者&リボーンです

カラー扉絵><bb
骸様・・・カッコヨスギ・・・
いやーこれ・・アニメイトでポスターになんないかな~・・・
今週号はこれが229円ぐらい・・・

本編は・・・ムカデvs蜘蛛です
ジンジャー?(名前忘れた><)は晴の属性か~
蜘蛛の卵を相手に撃ち込んで合図で活性化
体つきやぶって出てくるっていう凶悪な匣兵器
ちょっと痛々しい・・・

ラルはついにおしゃぶり使っちゃうみたいです・・・
うーん・・・

それにしてもアルコバレーノが生まれた日?
うーん??

あとツナ・・・非情になろうよ・・・敵に情けかけるなんて・・・
それがツナのいいところであり強さであり弱さ??


ワンピース

ブルックとラブーンの過去話です
クジラってほんとはどんな鳴き方するんだろ?

BLEACH

!!!
ノイトラの穴は左目にありましたww
さらにナンバーは舌にww
それにしても剣八が右目攻撃してたら・・・

そういえばこいつらにも穴あったんだよね・・・すっかり忘れてた・・・
剣八、調子戻ってきたみたいで
ノイトラの自称十刃1の硬い皮膚を切り始めます 切り刻み?
ってさらに剣八・・・ノイトラの虚閃(セロ)片手で弾いたしw

次号はノイトラさん卍解でしょうw
もう卍解してるみたいだけどどんなかっこになるのやら・・・


NARUTO

壮絶な手裏剣の投げ合いetc
うーん・・・すごい・・・
でも・・・サスケ・・・あぁ・・・目取られて次号へ・・・
まあこのままでは終わらない!?

今はイタチの幻術の世界でやってるのかな??
うーん・・・幻術からむとよく分からなくなる・・・


テニスの王子様

う・・・うわ・・・五感を奪う能力です・・・
えぇ!?
え~!!

リョーマ・・・もはや触覚、視覚、聴覚奪われました・・・
ん??
テニス漫画だよね・・・
もうなんでもこーい!!
神の子じゃなくてもう神です!


ネウロ

ぬふぁーん!!
石垣さんがチョコ食べちゃってドーピングコンソメスープ状態にww
ですが笹塚一瞬でやられます
そして・・・筑紫さんにも異変が・・・
これ・・・ある意味やばいかも・・・?

そしてひぐちさんによるとシックスは身近な巨大な組織が絡んでるかもとのこと・・・
うーん・・・どんな展開になっていくんだろ・・・


PSYREN
センターカラーおめでとーございます!

雨宮の能力は「サイ」というのもらしいです
サイレンの空気吸うと何かが感染して能力発動って感じらしいです
ただ感染すると高熱と大量の鼻血が・・・><。
まあ能力のためなら・・・人によって能力違うのかな~
うーん、でも能力の使用はかなり体(脳?)に負担かかるみたいですね・・・
あとカードの度数0にするとゲームクリア?みたいです・・・
でもサイレンの世界は未来だよね・・・うーん・・・
遠い未来なのか近い未来なのか・・・

それと朝河くんとアゲハは幼なじみでした^^
朝河くんは小さい頃はチビで泣き虫だったようですw


D.Gray-man
Lv,4の悪魔の内蔵された魂の状態はもう・・・
アレンがもどしてしまうほどひどいみたいです・・・

まあ元帥たちが何とかしてくれる?



うーん、それにしても自分で書いといていうのもなんですが・・・
わかりにくいな~
もうちょっと国語?頑張っておけばよかった・・・
感想もあらすじも中途半端><
うーん・・・とりあえずいろいろと?頑張っていきます!


スポンサーサイト

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. ジャンプ感想
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<レベンジャーズ・ガイド買ってきました! | ホーム | 失意の第2回公式狩猟大会結果!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/110-b6a590fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
