
  1. スポンサー広告

テクニカルテスト・・・結果は・・・

入れました!!

そして・・・

動きました!!

まあ、画質はPCのスペック上ほめられたものではありませんが・・・

ファミコンの世代?なので画質なんて全然気にしませんよ^^

とりあえず動作確認はできたので満足です!
しかしMHFを起動してすぐにTVが起動・・・
どうやら東京フレンドパークを予約していたみたいです。
そこからは画面がカクカクに・・・

TVさん、空気よんでよ^^
(自分が予約したんですが)

さすがにTVとゲームを同時起動しているのは無理ですよね?

う~ん、4人でパーティー組んだら
カクカクなるんじゃないかと心配です・・・

まあ、明日もより多くの人がプレイできると信じてますよ。
カプコンさん!!
  1. MHF
  2. TB(0)
  3. CM(6)
<<テクニカルテスト終了^^ | ホーム | ドスファンゴ様!?>>

コメント

ルカさん、プレイできたみたいでよかったですね♪

さすがにTVとのスペシャルマッチング?w
は、キツイみたいですが^^;

自分はMHFをプレイする時は、
そういった「重くなるような状態。」にしないで
やっています♪

途中で止まって倒れる。というのはキツイですからねw

猟団メンバーであればOKです!w(ぇ

明日もまた楽しめるといいですよね♪
  1. 2007/06/25(月) 23:57:52 |
  2. URL |
  3. KY #lEPD.dko
  4. [ 編集]

RukaさんのPCスペックってどんな感じですか?
  1. 2007/06/26(火) 21:19:26 |
  2. URL |
  3. 黒影 #/kmMjT4M
  4. [ 編集]

黒さん遅れてすみません

えとですね・・・
[○] OS
Windows XP Home Edition Service Pack 2 : Version 5.1 Build 2600

[○] DirectX
DirectX 9.0c installed

[○] CPU
[0x0F40]Intel(R) Pentium(R) 4 CPU 3.00GHz (2 CPUs) x2
x86 Family 15 Model 4 Stepping 1 (FUJITSU)

[○] 計測周波数(目安)
CPU CLOCK [3001MHz]

[○] メモリ
Memory(Free/Total) Physical[36MB/502MB] : Virtual[1900MB/2048MB]

[△] ビデオカード
Intel(R) 82865G Graphics Controller [96.0 MB]
HAL/SOFTWARE VSC(0)

よくこれでプレイできてるな!!って感じです・・・
まあPTはちょっときついです。
1人だと問題なしです。
まあ恥ずかしいスペックですが
ご意見をいただけたら・・・

とりあえずメモリ1Gにしようかと(意味あるかな?)
ビデオカードは増設不可みたいで・・・

PC自体買い換えようかとも思ってます。
うーん、どうすれば・・・
メモリ増設してもどれほど変わるか・・・
  1. 2007/06/27(水) 21:37:30 |
  2. URL |
  3. Ruka #-
  4. [ 編集]

PCスペックについて

ビデオカードはGeForceとか買ってみたらどうでしょうか?
まぁ俺もビデオカードはPC買ってから変えてないですがw
メモリは俺も増設したいです・・・
せめて1Gあればなぁ・・・
でもどのメモリをさせばいいのか調べる方法がわかりませんorz
明々後日でも分解してみるかなぁ(´・ω・`)
  1. 2007/06/27(水) 23:05:39 |
  2. URL |
  3. 黒影 #/kmMjT4M
  4. [ 編集]

書き忘れてました。
値段はここで調べてみたらどうでしょうか?
つ  http://kakaku.com/
  1. 2007/06/27(水) 23:15:51 |
  2. URL |
  3. 黒影 #-
  4. [ 編集]

どうもありがとうございます。

うーん、最近いろいろ調べれてるんですが
PC内部のことは知識0だったんで・・・

あとビデオカードはメーカー製(FMV)
なので無理っぽいです・・・

メモリは1Gは必須ぽいですね。

PCは何かとお金かかるんで
じっくりと検討していこうと思います。

あ!価格.com・・・なるほど!
存在すっかり忘れてた・・・

  1. 2007/06/27(水) 23:30:21 |
  2. URL |
  3. Ruka #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/11-fb15e737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
