
  1. スポンサー広告

失意の第2回公式狩猟大会結果!

うん・・・
うーん・・・

今はエスピナスでみんな盛り上がってるんだろうな~
ずいぶん遅れもうすぐ第3回大会があるでしょうが
ちょっと書くのをためらってた第2回の結果を書いときましょ~!!

えーと・・・

ちょっと自信のあったザザミのハンマー部門ですが・・・

591位

・・・・
!??

???
・・・・・・・

591位・・・

マイナス590で1位~^^b
??

まあ・・・軽くトラックに轢かれたぐらいの衝撃・・・
うーん・・・ショックです・・・

1分30秒ちょっとなのに・・・
みんな頑張りすぎ><。
200位ぐらいかな~って思ってたんですが・・・
まあ・・・次頑張ります!

ってその他の結果なんですが
ドドハンマー306位

wwww
あんなに攻撃喰らって遅かったのにww
それにしてもドド苦手だ・・・
ババも苦手です・・・極彩色の毛は激しくほしいですが・・・

そしてザザミ笛部門
279位
え・・・!?

1回きりの挑戦だったのに・・・
あんまり人気ないのかな~

そしてさらにこちらも1回きりのザザミガンランス部門
139位

!!!!!
こんなに苦手で上手くいかなかったのに・・・
人気なし??
使うと面白いのにな~
次はガンスも力入れていこう!!

あと今回は賞品が出るんです!
100位以内だと猟団ポイント貰えるんですが・・・残念・・・
ガンランスもっと頑張っておけばよかった
笛、ガンスが300位以内だったので家具チケット?がもらえるみたいです

それにしても狩猟大会・・・ハンマー部門はなかなか大変そうだ・・・
いつかは10位以内に・・・


そして結果見た日、久々に猟団メンバーと狩りいったんですが・・・
(MHF自体も久々><)
いきなりアカム!!
なんかむちゃくちゃでかく見えたんですがサイズ変わった?

そして次は逆襲ディアに
自分意外は弓!自分はドドド!!

尻尾ーーーー!!!
こういう時ってガチガチに緊張する
まあばっちり切れましたけど!

それにしてもエスピナスのあだ名ってなんだろ
エスピ?
ナス?

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 狩猟大会
  2. TB(0)
  3. CM(2)
<<週刊少年ジャンプ10号感想 | ホーム | 第4回BLEACH人気投票結果発表!!!>>

コメント

2月23日、ロックワークス待望の新作武侠MMORPG
『九龍争覇』が遂にサービス開始!!
詳しくはhttp://www.gpara.com/article/cms_show.php?c_id=6392&c_num=14をチェック!!
  1. 2008/02/02(土) 21:56:54 |
  2. URL |
  3. 通りすがりの者ですが… #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/10/23(金) 08:05:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/109-58111a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
