
  1. スポンサー広告

第4回BLEACH人気投票結果発表!!!

待ちに待った?人気投票結果発表です!!

ではでは続きを読むからどうぞ~

結果はかなり意外です!!

ついに人気投票の結果が発表されました!!
さっそく10位からいきましょー

10位ウルキオラ なんとかトップ10入り!おめでと~!!かな・・・?

9位吉良イズル ←意外かも?
 
8位井上織姫 まあこんなもんでしょ・・・

7位朽木百哉 もうちょっとがんばれ!!

6位・・・・・

雛森桃

!!???
コンも困惑ですw寝てろよだってww
あまりのかわいそさに同情票なのか??
まあこの人は悲惨すぎるからね・・・
愛する人に裏切られ殺されそうになって
さらに・・・もう書くのもかわいそうになる・・・


まあ5位以内の人ですがだいたい予想通りかな?

5位石田雨竜 なんとか残った><
アニメの声サスケと一緒だから結構気に入ってたり・・・

4位グリムジョー

グリムジョーきたー!!!
2位ぐらいと思ってたんですが意外と票のびなかったみたいで・・・
次は仲間になってトップ3目指しましょうw

3位黒崎一護 ←ガンバレ主人公!!以上!!

2位朽木ルキア 2位は意外かも?

そして栄光の第1位は・・・・(もう分かりきってるけど)

日番谷冬獅郎

うんうんwちょっと危なかったけどよかったよかった^^

あと5位以内の方は2ページ使ってカラーですが・・・
グリムジョー・・・完全に仲間に見えますww


それにしても応募総数9万越えですか・・・ほんとすごいな


あの~

恋次とチャドは~
きっと11位12位だ!!

どんどんチャドの扱いが・・・
せめてノイトラに卍解させるぐらい活躍させてあげてもよかったのに・・・

ちなみにコン40位w



一応詳細を

1位 日番谷冬獅郎 8278票
2位 朽木ルキア 7895票
3位 黒崎一護 7829票
4位 グリムジョー 4987票
5位 石田雨竜 4070票
6位 雛森桃 4102票
7位 朽木百哉 4010票
8位 井上織姫 3975票
9位 吉良イズル 3852票
10位 ウルキオラ 3751票

テーマ:BLEACH - ジャンル:アニメ・コミック

  1. ジャンプ感想
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<失意の第2回公式狩猟大会結果! | ホーム | 週刊少年ジャンプ09号感想>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/108-faa58cdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
