スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

週刊少年ジャンプ09号感想

ちょっと気になったこと・・・
広告でローソンが
ワンピースお宝キャンペーンなるものをするみたいです

えーと・・・ほんと・・・なんとなく気になりました・・・

からあげくん 海賊バーベキュー
フランキーのウエポンズコーラ乳酸菌500ml
特にこの2つがw
買うのは恥ずかしい・・・かも・・・?

ではさくっと09号感想書きます
BLEACH

人気投票結果は別記事にしました

マユリ様一応剣八のことちゃんと評価していたんですね
剣八がノイトラの眼帯貫いたんですが・・・
??きいてないみたいです・・・
どうゆうことなんだろ?
結局反撃喰らって次回ですが・・・うーん
まあ剣八はさらにわくわくするだけでしょう・・・
卍解会得したのかな~気になる!


ワンピース

ゾロはかなりやばいみたいですがなんとか大丈夫そうです
そしてエースですが・・・インペリダウンへ幽閉らしいです
うーん、負けてたんだ・・・
ルフィーが聞いたらどうなるんだろ?

サンジかっこいいよ
自分の苦痛で仲間を傷つけたと知るルフィーの立場はどうなる!!だって・・・
次回はブルック正式に仲間入りかな?


NARUTO

もう分けわからん!設定が後付っぽい・・・

とりあえずもう1つの秘密は
ほかのうちはの人の(万華鏡?)写輪眼うばって自分につけることで
失明しなくなるみたいです
あと新しい瞳術も身に付く?
一族は万華鏡写輪眼のために友、親兄弟殺し合ってたみたいです・・・
うーん

イタチ・・・サスケにはっきり俺のスペアーっていっちゃいました・・・
それにしてもこんなノリノリのイタチ見たくなかったです・・・

そしてマダラは初代と対立してたみたい?
でも初代はマダラに勝った?みたいですがどうやって勝ったんだ?
まあ16年前の九尾の木の葉襲撃もマダラの仕業でした

うーんこの戦いどうなるんだ・・・
サスケがあっさり勝つのはおかしいし
サスケが負けるとNARUTO自体終わっちゃう?


REBORN!

γ本部に残ってたんだ・・・
ってγが一瞬グリムジョーに見えてしまった・・・・

魔法使いみたいな子はジンジャー・ブレッドって名前みたいです
この帽子どうなってんだw

てうわ・・・コロネロ殺したのこいつか・・・
てことは強いのか~・・・
ラルと一騎打ちかな?
ツナ達は先に進む・・・かな??


PSYREN

アゲハ無事でした><b
&怪物もお亡くなりに^^

朝河君がヨシナ?・・・ヨシナ??ってなってますが何かあるのかな・・・

そして公衆電話見つかり
テレカ入れると元の世界に帰ってきました バンザーイ!!じゃない!!

あの世界は未来です!!
うわ・・・・未来って・・・悲惨すぎる・・・


テニスの王子様

幸村・・・
リョーマがホームランしたり鼻血出したのは幸村の能力?みたいです・・・
!??
うーん・・・瞳術?

!!もしかして・・・BLEACHの藍染の斬魄刀みたいな能力!?

こち亀

中川社長頑張りすぎw


ネウロ

やっぱり返り討ちに><。
それにしても殺傷力抑えたゴム弾って・・・
もうバズーカ?みたいなのにしとこうよ・・・

この血族はなんだろ・・・とってもナルシストですw
能力はうーん?空気というか風?を操るのかな?かまいたちみたいな感じ??

睦月ちゃん登場ですがちょっとヤコが変質者にみえた・・・
久々におじいちゃんwwやばいよ・・・

それにしてもネウロがバレンタインに興味を・・・やばそうだ・・・
ある意味電子ドラッグよりやばそうですw

スポンサーサイト

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. ジャンプ感想
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<第4回BLEACH人気投票結果発表!!! | ホーム | 週刊少年ジャンプ08号感想です>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/107-b3765487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
