スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

週刊少年ジャンプ08号感想です

J-LINKSに登録させてもらいました&リンク追加しました

というわけですが登録され日に1日100アクセスいきそうになってました
登録申請してからしばらく立ってから登録されたので完全に忘れていて
なぜこんなにアクセスが・・・ってなってました
なにかやらかしてしまったのかな・・・って思いました

そしてもう来週号が早いところでは発売されてるかもですが
08号の感想書きます

ワンピース

くまさんは政府が作った人間兵器でした・・・

えーーーー!!

パシフィスタとよばれるも人間兵器だそうです
さらにまだ未完成とのこと・・・完成したらどうなるんだろ・・・
さらにくまさん以外にもいるかも??

作ったのはDr,ベガパンクって人で
彼?の科学力は人類がこれから500年かけて到達する域らしいです

そしてゾロ・・・
ルフィーの変わりに自分の命差し出すから勘弁してもらいたいと・・・
あんたって人は・・・

理由は・・・

ルフィーは海賊王になる男だ!!!

だからだそうで・・・
ほんとあんたって人は・・・
サンジも自分が身代わりにっていいだしますが
ソロが気絶させます

くまさん・・・承諾して能力でルフィーから痛みと疲労を弾き出します
(何故か飛び出した形・・・肉球ww)
それをゾロが受けます

くまさんもなかなか・・・ただの政府の操り人形ではないようです
元は人間なのかな??

ゾロ死んじゃったかな・・・
って思いましたが・・・

生きてたーーー!!!
いやでも血だらけです・・・ BLEACHより血出てる??

しかもなになかった(“な”に濁点ついてます)だって・・・
うーん、ゾロ不死身すぎだ・・・
あと他のメンバーも生きてましたw

それにしてもクロコダイルやモリアとかも七武海だったんだよね・・・
まあ・・・ちょっとね・・・

ちなみにくまさんは帰った(どこに?)みたいです
それにしてもこのにきゅにきゅの実の能力凄すぎる・・・


BLEACH

完璧とは絶望だヨ(マユリ談)
なるほど・・・うーん・・・??

それにしてもこの超人薬
ふと思ったんですが・・・分からない・・・
考えれば考えるほど理解ができません・・・
うーん??
まあいいか・・・

とりあえずネムも元通り
ってまたなにか・・・久保先生なにか病んでるのかな・・・

あとザエルアポロの研究材料の保管庫発見!!
なにがあるんだろ・・・ちょっとみえてますが・・・??

そしてノイトラvs剣八ですが・・・
ノイトラ・・・歴代全十刃最高硬度らしいです・・・
自分で言ってるのがまたいたい・・・


NARUTO

うーん・・・
うちはマダラ・・・いったい何歳なんだろ・・・

万華鏡写輪眼は会得し使えば使うほど光を失う・・・つまりいずれ失明
そしてその代償として九尾をコントロールできるみたいです
そしてもう1つ万華鏡写輪眼には秘密があるみたいです
うーん・・・


テニスの王子様
もうこの世界ではオーラは目に見える物でok??
リョーマいい感じ><b
だけど幸村もなにか能力?もってるよね?
これ凄い戦いになりそう・・・


REBORN!

デンドロ、やっぱり匣もってました
雷属性のいのししw

デンドロ「こいつの突破力は俺の5倍だ!」
現世で戦う死神の方?

まあツナの必殺技ですぐ決着しましたw
うーん・・・雲雀さんがきになるww


PSYREN
それにしてもこの1つ目の怪物強すぎ・・・
・・・まさか主人公死ぬかも??なんてダークな・・・

それにしても雨宮のライズって何かの呪文?この世界限定??
まったく先が読めないな~


ネウロ
扉絵のヤコ・・・・1、20メートルはありそうな鏡餅を5分の1ぐらい食べちゃってます・・・

それにしても笛吹さん・・・かっこいいよ・・・
守る物・・・それは・・・警察官としてのプライドだって

リアルでもいてほしいです

それにしても笛吹さん殺そうとしていた血族は
逆に笛吹さんの罠にはまりました

でも血族だからな~銃持った警官が何人いても・・・



それにしてもビデオデッキの調子が悪い?設定がおかしい?
予約がちゃんとできないみたい・・・
うーん・・・
もうDVDレコーダー買ちゃおうかな?

うーんそれにしても地デジ・・・よくわからん!!
スポンサーサイト

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. ジャンプ感想
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<週刊少年ジャンプ09号感想 | ホーム | ついに2000HIT&100記事&おまけ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/106-cdd7efe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
