スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

ついに2000HIT&100記事&おまけ

もうずいぶん前ですが ついに200HIT突破しました
いつも見てくれている方、1回きりって方も多数?
ほんとに感謝です
そしてこれからも当ブログをよろしくお願いします

まだまだがんばっていきます!
MHFももうすぐPC買うので本格的に再開!かな?
前ほどINする時間はありませんが・・・

それにしてもエスピナスちょっと手強そうだ・・・楽しみ><b

そして100記事目か~・・・
うん・・・がんばった!なにをかわかりませんが

そして100記事目にふさわしい?動画を載せてみよう!(何故動画・・・)
ただ前から載せたかっただけっていうのはひみ・・・
ということで↓



この動画はMH2のとき1とおりやり終えて
ハンマーにはまりだし(1とおりやってからはじめてハンマーに触ったっていうのは秘密・・・)
もう自分かなり上手いほうかもって思ってた時・・・
偶然見しまって?ショックを受けもっと頑張ろうって思った動画です

ほんと今みても驚きのうまさ・・・
この人もMHFやってるのかな~

ちなみに自分はハンマーに出会わなければ恐ろしいことになってたかも・・・
というのも使うまでは・・・

メチャクチャ下手でした・・・

ちなみにレイア30分レウス45分かかってました・・・(しかも封龍剣絶一門で
ほんと・・・ひどかった・・・

ですがハンマーに出会ってからモンスターの隙が分かってきて
そのほかも弱点などなど・・・いろいろ分かってきて・・・
いまではずいぶんいいかんじに??なってきたかな・・・

とこの話は長くなるのでまた別の機会に
では改めてこれからもよろしくお願いします


それにしても推奨PC買おうかな~って思ってたんですが
いろいろと噂があるみたいですね・・・
まあこの間知り合いが某大手PCメーカー?のPCが
買ってまもなく故障したみたいでまた新しく買ってました

壊れるときは壊れるしあんまりそんなの気にしないほうがいいですよね・・・
スポンサーサイト

テーマ:ゲーム動画 - ジャンル:ゲーム

  1. MH全般
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<週刊少年ジャンプ08号感想です | ホーム | 第2回公式狩猟大会・・・結果は・・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/105-3ef99206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
