
  1. スポンサー広告

第2回公式狩猟大会・・・結果は・・・

前回の大会のショックをまだ引きずって・・・
まだネッカフェからのINですが先日MHFしてきました!
え・・・と・・・もちろん・・・

公式狩猟大会目的です!!

今度はなんと上位に入ると猟団ポイントが!!!!

っといったわけで・・・まあそれだけが理由ではありませんが・・・
純粋にMHFがしたいな~っと・・・
ほんと・・・はやくPCかおう・・・いつから言ってるんだ・・・

え・・・と
今回は大名ザザミとドドブランゴ!!

え・・・1回に2匹・・・なんだかな~
しかも自分がかなり嫌いなドド><。。(ドドファンの方すみません)

とりあえず大好きなザザミから~
またバルカン一式にバルバスで!
正式採用機械鎚改でもよかったかな~
まああんまり変わらないと思ったので最近お気に入りのバルバスで・・・

持ってる人が多いバルバス・・・
ハンマー大好きな自分ですが実は前回の狩猟大会の時にやっと作りました
うーん・・・何故か作ることに抵抗があったんです・・・

とそんなことは置いて・・・
大名様ですが・・・

うーん・・・うーん・・・
2度もブレス喰らってしまいました・・・
泣きそうだ・・・><。。
それにしてもなかなか上手くいきません・・・
何度かこかされたり・・・うーん・・・

結果ですが・・・
mhf_20080114_204311_450.jpg

まあ・・・なんと言えばいいのか・・・

報酬画面はかっこよくて・・・こんな感じです↓
mhf_20080114_204251_418.jpg

よく見ると・・・
カニにつままれてるみたいだ・・・

縦3のコンボでダウンするんですが・・・
タイミングがなかなか・・・
ちょっと納得いかないのでもう1度行くことに!!

あーーーーーーーー
今度はジャンプ落下攻撃くらったーーーーーー

でもがんばって・・・
結果↓
mhf_20080114_205247_618.jpg


うーん・・・
まあ・・・
@2回やったんですが・・・巣に帰られたのでリタしました
団長によると上位は1分切ってるみたいなので・・・

運も少しはからんできますが・・・
1,2,3位の人は武器防具スキル所持アイテムとかどんな感じかみてみたいな~

この後めげずにすぐドドに!
ほんとはメンバーとクックと戯れたり(ヴォル大剣とかで・・・)
ヒプ亜種手伝ってもらおうかな~って思ってたんですが・・・


ドド・・・苦手だーーーー
うーん・・・何故かバルバスで・・・
mhf_20080114_213459_305.jpg

もうドドはおなかいっぱいなのでこれにて終了・・・

そして・・・大名ですが・・・笛とガンランスでもしておきました(各1回ずつですが・・・)
笛はアカム笛で(このために作ってすぐ使用!)
ちなみに防具はアカムに変更!(足はバルカンです・・・)
何とかコガネなかったので・・・
このままだと切れ味+が発動しないので匠玉でむりやり・・・
なかなかいい感じに^^bb
でもうーんなかなか死なない・・・
結果↓
mhf_20080114_220244_798.jpg

1分は切れると思っていたんですが・・・

次いこーーつぎーーーガンランス!!
キリンガンスでしました(またこのために作ってすぐ使用!)
ガンス難しい・・・ガンス、ランスはほんと苦手だ・・・
積極的に使って慣れよう・・・

そして結果は・・・
mhf_20080114_221632_407.jpg

まあ・・・必死になってこれか~・・・

その後この装備でバルバス背負ってもう1度カニいったんですが・・・
もう集中力完全にきれていて・・・
ブレス、ジャンプ落下攻撃2回ずつくらって・・・戻り玉もなく・・・
カニに料理してもらってキャンプIN・・・
カニ・・・力尽きました


まあこんなかんじの第2回公式狩猟大会でした!
なんだかだらだらした長い記事になってしまって・・・すみません

!!
モスクエやるの忘れてたーーー><。
今度モス検定2級受けます


ブログランキングも上位狙い??
よければクリックお願いします


テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. MHF
  2. TB(0)
  3. CM(2)
<<ついに2000HIT&100記事&おまけ | ホーム | 週刊少年ジャンプ06,07号感想>>

コメント

初めまして! 楓と申します

訪問どうもありがとうございました!
私は訪問してくださるだけでもとても嬉しいですww
是非また暇でしたら訪問だけでもしてくださるとさらに嬉しいですww(日本語おかしい

ただいま友達募集中です!
もしよろしければお友達になってくださると自分喜びます♪♪

それではちょっと長くなったので失礼します;
  1. 2008/01/22(火) 20:25:43 |
  2. URL |
  3. 楓 #OdPxBGJ2
  4. [ 編集]

こちらこそ初めまして
訪問&書きこみありがとうございます

また訪問させてもらいますね
ではまた~
  1. 2008/01/27(日) 23:46:41 |
  2. URL |
  3. Ruka #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/104-789a9912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
