
  1. スポンサー広告

週刊少年ジャンプ06,07号感想

BLEACH現OPです↓ 前のOPの方が好きだったり・・・


では06、07号の感想です
NARUTO
こんなに・・・こんなに引っ張っておいて・・・これですか・・・
つ・・・つまらなさすぎる・・・
イタチ幻術→サスケも幻術でした^^b
イタチ椅子の後ろから草薙の剣でサスケに刺される^^b
終わり・・・

うーん、まあこれで決着つくならもうNARUTO読みません・・・


ワンピース
くまさん強すぎ・・・
ニキュニキュの実って・・・えーーー・・・かわいい・・・
でも凶悪な能力・・・あらゆるものをはじき飛ばす能力・・・
さらに瞬間移動はこの能力の応用なのかな?
それともCP9が使ってた剃?でしたっけ?
あれのもっとすごいバージョン??

うーん・・・これロギア系の能力以上にやばそう・・・
しかもサンジの蹴り効かないって・・・・

うーん・・・ルフィー差し出せばほか助けるって・・・
当然断ったら大気圧縮した爆弾作って
しかも爆発させちゃったし・・・自分は大丈夫なの??
あ・・・瞬間移動があるのか・・・
でもこのあとどうなるんだろ・・・
逃げるの無理そうだし倒すのも無理そう・・・
くまさんが飽きて帰るとか??


BLEACH
扉絵wwちょっと・・・

この戦い全てに置いてマユリ様が1枚も2枚も上手だったな~
ちょっとザエルアポロがかわいそうにすら思えた・・・
たしか日番谷くんがヴァストローデは隊長格よりなんとかとかいってたような
うーんでも・・・アポロといいルルーといい・・・相性が悪かったっていうのもあるけど・・・


もう十刃って
No,10→ギャグ担当(ヤミー)
No,9、8、7→死亡
No,6→ほぼ仲間(グリムジョー)?
No,5→ノイトラですが剣八と戦闘中 まあ死亡確定でしょう・・・
No,4→ウルキオラですがこいつが1番よくわからない・・・

あとは女(ハリベル)、老人?、スタークか~
No、1って誰だろ・・・
ちなみに自分は左から321だと・・・思ってます

老人は総隊長と当たりそうな??


REBORN!
とりあえずラストページのツナ兄かっこよすぎ・・・
今週号はこのために買ったのでは・・・

デンドロ・・・パワーアップしたツナ達の・・・かわいそう・・・

うろおぼえウロボロス
じぶんはライト好きなのでライトっぽいキャラもほしいな~
武力と暴力・・・うーん・・・


PSYREN
扉絵がかっこいい・・・
死ぬと灰になってきえるのか・・・
ってニット帽の子死んだし・・・うわ・・・

あとここ日本!?
富士山でてきたんですけど・・・

それにしても5話にしてすでにアゲハ、朝河、雨宮+行方不明のタツオのみ?
うーん・・・


テニスの王子様
ボウヤ、これは上着を落とすゲームじゃないよって・・・
あなたは何歳ですか・・・

うーん、凄い戦いだ・・・
さすが神の子・・・汗すらかいてねー

ネウロ
血族の標的が警察に・・・
やることなすことやばいな~
ネウロ出てこなかったけどどうなってんだろ・・・心配だ・・・


↑よければクリックお願いします


テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. ジャンプ感想
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<第2回公式狩猟大会・・・結果は・・・ | ホーム | あらためて明けましておめでとうございます>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/103-918cca61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
