スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

あらためて明けましておめでとうございます

もう2008年なんですよね・・・
2007年最終日は紅白みてジャニーズのカウントダウン見て終了・・・
まあ・・・毎年こんな感じ・・・?

2008年初日は家ではなくちょっといいところで外食^^b
初詣は・・・人混みが異常なまで苦手なので今年もパスです・・・
まあ・・・しばらくしたらおみくじは引きに行きます!!
1度凶って引いてみたい・・・

まあですね今週の日曜やっと今年初のMHFしてきました
まあ・・・まだネッカフェからです

うーん、前にも書いたんですがいざPC買おうと思ったら・・・
悩む悩む
分かる人いるよね・・・
パン1個に1時間とか・・・あるある・・・

まあですねやっとヴォル大剣入手!!
手伝ってくれてありがとー!!
まあですねこの日はいったネッカフェのPCですが
電源自体落ちまくりでSS残ってません・・・残念・・・
まあ公式のHPからいただいて・・・こんなかんじです↓
20071225133728.jpeg


なにかちょっとかわいい・・・

さっそくファンゴの逆襲に!!
(ヴォル大剣クエ手伝ってくれた3人(団長、さる、でんじゃらー)も連行!!)
自分はモス一式でw

!!
ため3で何かおきる!?
っと思ったんですが・・・なにもなしです・・・><。

まあですね・・・噂通りのカオスでした・・・
定番クエにしてください
まあ・・・4人だったのでなんとか・・・
1人だったら・・・ぞっとします・・・

ですが・・・クエクリアーしてしばらくして・・・一度目のPC終了・・・
うわーーーー

ってなりました・・・
その後もどってしばらくしてまた・・・
その繰り返しが何度か・・・

どこか接続がおかしかったのかな・・・
店員さんに言ったんですが・・・??みたいになってって
席替えますか~?って言ってくれたんですが・・・

もう完全にやる気がなくなって・・・
そのまま退店・・・

ううーん、猟団メンバーの皆さん
何も言わずに急に落ちてすみませんでした

まあ・・・って感じの今年初のMHFでした
うーん、はやくPC買おう!!

では今年もよろしくお願いします!


↑よければクリックお願いします

スポンサーサイト

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. MHF
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<週刊少年ジャンプ06,07号感想 | ホーム | はっぴーにゅーいやー>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/102-f5b729df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
