
  1. スポンサー広告

う~ん・・・疲れました・・・

なんだか・・・

以前にもブログはしていたのですが
なんか・・・いろんな設定の仕方とか、全然覚えてない。
つかれました・・・

まあ無事出来上がりました!!
デザインはコロコロ変わると思います・・・


ところで

あと2日
モンスターハンターフロンティアができます!!
オープンβですが

楽しみです(≧∇≦)

ということなんですが・・・実は・・・

動くかどうかが心配です

というのもパソコンの性能が・・・
MHFのログイン画面のところでPCの性能チェック?
ができるんですが、してみたら
ビデオカードとやらが△・・・
(それ以外は○)

問題ないと思ったら・・・
このビデオカード、3Dゲームする上で最もといっていいほど
重要みたいなんです・・・知らなかったです・・・

でもPCに内蔵してあるTVでMHプレイしていたので
大丈夫かな~なんて思っていたり・・・

しかもビデオカード交換しようと思ったら自分のPCは
できないみたいなんです。
てことなんで動かなかったら

①メモリ増やす
②MHF推奨PCを買う

て感じで行こうかと。
でも②は金銭面できついのでたぶんない?かな・・・

たぶん大丈夫でしょうが、
一緒にプレイしてる人に迷惑とかからなければ
なんでもOKなんです。

動いてください

心配で心配で・・・うーん・・・





  1. MHF
  2. TB(0)
  3. CM(3)
<<mhfruka | ホーム |

コメント

開設オメデトウ!

Rukaさん、ブログ開設オメデトー♪

ふむふむ、ビデオカードが△かぁ。
でも、×ではないので動くことは動くと思いますよw

後2日ですね^^

もうちょっとで猟団メンバーと会えるって思うと
嬉しくてたまりませんよ♪

これからもよろしくね♪
  1. 2007/06/19(火) 22:11:58 |
  2. URL |
  3. KY #lEPD.dko
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます!

まだPC買って2年なのに・・・
自分ではハイモードでも余裕と思っていたのは
内緒だったりしなかったり・・・

ほんと楽しみすぎです!
にしても連絡取れない2名さま、心配ですね。



  1. 2007/06/19(火) 22:20:07 |
  2. URL |
  3. Ruka #-
  4. [ 編集]

とりあえず、ちょっと待ってみますよ^^

saradaさんはcβファイナルで入団していたので、
もしかすると来るかもだね♪

期待して待ちますよ!w
  1. 2007/06/19(火) 22:52:48 |
  2. URL |
  3. KY #lEPD.dko
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/1-09bf43e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
