
  1. スポンサー広告

週刊少年ジャンプ39号感想

ス…スクラッチは軽くこすりましょう…(。´Д⊂)ボロボロ・・・
まあ・・・応募する気なかったからいいや・・・って言い訳を・・・

最近暑いのか、寒いのか、雨なのか・・・訳がわからないですね・・・
いったいどうなってるんだ・・・
そして最近IE?の調子が悪くよく止まる・・・
うーん・・・今回も記事保存しようとしたら・・・

赤マルジャンプのリボーンのブックカバーいいですね~
もう1部ほしいかな・・・

では続きから39号感想どうぞ
>>週刊少年ジャンプ39号感想の続きを読む

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. ジャンプ感想
  2. TB(0)
  3. CM(0)

ウエポンマスター!!

ついに・・・
ウエポンマスターの称号取得しました!!
ハンターの中のハンター?
フフフ・・・ハンターの中のハンター・・・いい響き><

少し長い記事になってしまったので続きを読むからどうぞ~
称号に必要な武器、素材など載せました!!
メモしながらなので・・・間違ってるかもですが・・・

>>ウエポンマスター!!の続きを読む

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. ウエポンマスター
  2. TB(0)
  3. CM(2)

耐性装備の驚異!?

さびた槍できません・・・ついに31連敗・・・
がんばります・・・

まあ・・・もういろいろな動画サイトで出回っていますが・・・
属性耐性100!!
で祖龍の攻撃をうけてみよう!!

とりあえず・・・
キリンS防具で・・・
これに雷神珠4つ剛体珠4ついれました
これで各耐性UP20雷耐性UP30で・・・

雷耐性が90!!
雷耐性90!!

どうやら防具だけでは体制100は無理とのことです・・・
そこで・・・

笛の出番です!!
うーん

なかなかキリンに合う&雷耐性UPをフケル笛がない・・・
ってことでローゼンギタレを作りました^^

そしてさっそく祖龍の見学?に^^

まあ・・・




ギター
気分はロックンロール??
のりのりです><

じゃない・・・
さっそく雷&ブレスを食らおう・・・
その前に旋律で耐性いよいよ・・・雷耐性100です
雷耐性100!?
なんだこのワクワクは!?

それにしても・・・
なかなか当たらん・・・
普通に行くとよく?当たる気が・・・

おーーーーやっとあたった!!
ノーダメージ!?

えぇぇぇ・・・

ノーダメージ・・・

祖龍「Σ(゚Д゚;o)・・・あれ・・・当たった・・・?は・・・外れたんだよね アセアセ」

かわいそうなので手を抜いて?w耐性90で^^

よろしく!


祖龍「くらえー!!スーパーセクシーセクシーグラマー・・・雷撃」
まあ・・・
ん?アイルーにこたるでも投げられたのかな?w


結果
耐性はすごく重要です!!

これなら近接でも安心^^
ただ死にませんが・・・火力不足?にはなります・・・

ちなみに今でもキリンにビビりまくりの自分は
この防具でキリンに行ってます><

雷耐性90でキリン?
HR71からの怒りキリンの雷撃でこのダメです><

ちなみに龍耐性UP吹けば龍耐性65にもできるので・・・

そしていまさら?
キリン防具一式の前後ろ姿です
キリン前姿

キリン後姿


これでどうやって・・・雷防ぐんだ・・・

!!
ボンゴレ雷の守護者と同じことですね!?

それとどうやらエスピ亜種の超絶ブレスが火属性だと聞いたのでまたせてきます><
ではまた~ノノ

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 属性耐性装備
  2. TB(0)
  3. CM(0)

できるのは・・・さびた○○??それとも・・・

最近?とある目的のために(バレバレですが)凄くさびた槍
作ろうと奮闘中です!!
まずはさびた棒状の塊の入手だ・・・

塔のカブラス8匹討伐のクエでリタマラ?をしています!!
なかなか・・・出ないですね・・・
やっと出た―!!
と思ってさっそく生産^^

さびた棒状の塊

わくわく・・・



アイアンランス改・・・
ガーン・・・ヽ(#`Д´)ノ

結局・・・
アイアンランスが改が16本たまりました(つД`)ノノ
先は長そうだ・・・
噂では消費税の確率でできるそうですが・・・
ほんとか・・・
小当たりさえこない・・・

ちなみにさびた・太古のあたりがシーズン2,0のUPデート以降来てないんですが・・・
もうかれこれ100以上来てないんですが・・・

1つ前のUPのちょっと前に倉庫整理で80個ほど生産した時も・・・
なんか悲しくなる・・・
もう私が錆びそうなんですが・・・


とりあえず生産できるものまとめときました(GreeT様参考)
左から生産元、ハズレ?、プチあたり?、大当たり!!となっています

さびた板状の塊 → アイアンソード改 バスターブレイド 凄くさびた大剣
さびた小さな塊 → ハンターナイフ改 サーペントバイト 凄くさびた小剣
さびた大きな塊 → アイアンハンマー改 ウォーメイス 凄くさびた鎚
さびた棒状の塊 → アイアンランス改 ナイトスクウィード 凄くさびた槍
さびた塊 → クロスボウガン改 インジェクションガン 鬼ヶ島

太古の板状の塊 → ブレイズブレイド ガーディアンソード 凄く風化した大剣
太古の小さな塊 → サイクロン ハイツインダガー 凄く風化した双剣
太古の大きな塊 → スパイクハンマー改 バサルブロウ 凄く風化した鎚
太古の棒状の塊 → ランパート 竜騎槍ゲイボルグ 凄く風化した槍
太古の塊 → グレネードボウガン メテオキャノン 神ヶ島

大当たりの武器はどれもなかなかの性能です
まだ 持っていないという方はとりあえず狙わないでバンバン生産してみてはどうですか??

ではでは~できるまで頑張ります・・・
1年後か!?
2年後かな・・・!?
もう意地になってきた・・・絶対作ってやる・・・

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

  1. さびた・太古の塊
  2. TB(0)
  3. CM(2)

週刊少年ジャンプ37・38号感想です

オリンピック熱いですね!!
北島選手すごいな~
それにしても気温的には暑すぎるな~・・・

えーと・・・J-Linkに関して情報下さった方々ありがとうございました
どうやら完全に閉鎖したみたいです
ですがすきまさがし様というサイトがジャンプ感想の更新情報をチェックしてくれています
ありがとうございます、大変でしょうが頑張ってください

といったわけですが・・・
今週号感想書くの2度目ですが37・38号感想いきま~

>>週刊少年ジャンプ37・38号感想ですの続きを読む

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. ジャンプ感想
  2. TB(0)
  3. CM(2)

・・・

ジャンプ先週号は読んでなかったんですが・・・
今週号・・・記事書き終わる寸前に違うページに飛んでしまって・・・
かなり気合い入れて書いたのに・・・
1時間以上かかったんですが・・・ww

すごい萎えてます・・・

一応感想・・・おもしろかった!!終わり!!

まあ・・・合併号なのでモチベーション高まったらまた書きます・・・
あぁぁ・・・今週はガンガンのハガレンとかの感想まで書いたのに・・・
グチグチ言ってすみません・・・ではまた・・・
  1. 未分類
  2. TB(0)
  3. CM(0)

第4回狩人祭!?

え・・・
そんな祭り行われてたんですか!?

あれってHRの合計値の勝負ですよね

冗談はそこまでで・・・
狩人祭結果


ん?
はいはいはい~

がっくり・・・
今回・・・蒼組でした・・・
もう差ってレベルじゃない・・・
もう初日で勝負終わってましたよねww

今回結構頑張ったんですが・・・
2日目は差が埋まると信じて全チャで呼びかけまでしたのに・・・
すごく恥ずかしかったです・・・どうしてもかちたかったんです・・・

ちなみにMY入魂数です
今回の入魂数

今回はの稼ぎ方は
1位・・・グラビ瞬殺!?11ポイント
2位・・・エスピ瞬殺!?14ポイント
3位・・・ナイフの盟友でわいわい!?8ポイント
って感じでした。
ちなみにエスピ角が2ケタになりました><bb
ちょっと使っちゃいましたが・・・
ちなみにMY入魂数は2日目で1000超えてたので・・・
です・・・

そして団の入魂数が69位でした!!
負け組でしたが・・・
褒賞品
結構いろいろもらえた><b
まあ・・・負け犬4つ目なのは内緒です・・・
4連敗!?いったいどんなに運悪いんだよ・・・

もうちょっと差がなかったら楽しかったのにな~
第2回かな・・・もちろん負けたんですがシーソーゲーム
最終日に逆転!!
って感じですごく楽しかったんですが・・・
次はいい勝負になりますように・・・運営がんばって!!


ちなみに1度に99入魂すると
ギルドのお姉さんが驚きます!!
99入魂しました!


ギルドの姉さん
うーん・・・ただ勝つため・・・です!!

まあ・・・団部屋の猫はがんばってるにもかかわらず・・・
ネコプレゼント・・・なんだこれ・・・
何この処分がめんどくさいですヽ(*´∀`)ノ みたいなプレゼントは・・・

次のメンテナンス後負け組もヒプノック希少種、通称白ヒプ!?
ができるみたいなので・・・
すごく強いらしいので楽しみだ><

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

  1. MHF
  2. TB(0)
  3. CM(0)

モノ×角×ガーデンでお肉?

むむむむ・・・

最近ガーデンでお肉を焼いてもらうのがマイブーム!
いままでやったこと無かったんですが・・・なかなか楽しい><
ちょっと肉焼きもさすがに飽きてきましたし・・・
新しい肉焼き機でないかな~

肉焼き・・・こんな感じです
火遁・豪火球の術
このあと万○鏡写○眼で・・・麒麟で・・・スサノオで・・・

ちがーーーう(っ゚Д゚;)っ
復讐のためにある人と戦っているわけではありません!!
お肉を焼いてもらってます^^
しかし生肉がいるので・・・ちょっと不足気味・・・
1度に1個から10個まで焼いてもらえます

ちなみに
こんがり肉、こんがり肉G、生焼け肉
ホットミート、クーラーミート、解毒ミート、コゲ肉
ホットミートG、クーラーミートG、解毒ミートG
水光原珠、陽翔原珠、修羅原珠、瑠璃原珠
が出ます!!
☆3にする必要がありますが・・・
瑠璃はうれしいですね・・・1度も出たことありませんが・・・
だいたいお肉G、こんがり、ちょっと生焼け肉
そしてたまに他のお肉
そしてそして低確率で珠って感じです
意外と便利です!!

毒肉だニャ~
毒肉もたまに?
どちらかというと睡眠かな・・・寝てる間にアイテムこっそり・・・??



そしてやっと・・・やっと・・・

モノブロスミニ金冠でました!!
モノブロス 最小
見た瞬間・・・ちっちゃww
って思いました・・・
思わずSSとってました・・・
モノブロス 最小 戦闘中!! ちっちゃ・・・
間違って笛吹いてます(´∩`。)
それにしても・・・ちっちゃいw

まあ・・・このあと・・・もちろん・・・
ガレオスとの戦闘です!!
モノ転んだ―!!行くぞー!!ぐはー!!

っていうか・・・モノ70超えたんですが・・・
さらに@6本、白銀の角いるんですが・・・
100匹も夢ではない・・・

・・・なぜかよく上質のほうが出るんですよね・・・

そして最近・・・剛体6連続出ました!!
もうね・・・
ホントに50%か!?



テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

  1. MHF
  2. TB(0)
  3. CM(0)
