
  1. スポンサー広告

レアアイテムを手に入れろ!!

1周年記念クエスト!!
それは・・・レアアイテムザクザククエ!!!

もうクエストは終了しましたが・・・
どうでしたか!?

自分なりに目標を持ってやりました・・・

それは・・・

ゲリョ頭10個入手する!!
やっぱり・・・なかなか出るものではなくて・・・
苦労しました・・・

ちなみにクエ内容は
エスピ討伐、サブで背中破壊、尻尾切断
それぞれでるアイテムがあるんですがよく覚えてませんw
とりあえず
ゲリョ頭、エスピ紅玉、黄金毛、将軍尖爪、立派な嘴
黒巻き角、レイアレウスの紅玉、逆鱗、霜降り、ドド鋭牙
などなどです・・・他にもあったかな・・・
あ・・・あとカラ骨・・・


ってうーん
エスピ角は!?
これ入れてよ・・・
今、需要があるのに足らない1番の素材では?
私もほしい・・・って実は3つあるんですが
アイテムコレクター(自称)でもあるので1つは残しておきたい
ので使えるのは2つ・・・悩むって・・・
角破壊で15%らしいですが・・・ほんとか・・・

そして結果ですが・・・
毒怪鳥の頭×10
どうだーーー!!!!
ついに2ケタの大台に(≧∇≦)ノノノ

ちなみに自分的には蒼レウス尻尾も入れてほしかった・・・
リタマラとかもしてみたことあるのですが全然・・・
在庫0の状態です・・・

まあですね・・・なかなか充実した1週間のMHFライフだった(*^-゚)v
みなさまも逆鱗とか結構補充できたのでは??

ところで今日から狩人祭りです!!!!!
所属猟団は無念の3連敗中です・・・

今回は・・・今回は・・・勝ちたいです!!!!!!!
学生なのでヒマヒマの時期ですw
今回は頑張ります!!!
ちなみに3連敗した猟団、3連勝した猟団などの数も出してくれたら面白いのにな~

負け犬の屈辱・・・
↑負け犬の屈辱です・・・
衣裳祭おわるとこの部分さえ・・・

とある日の料理ネコ
ネコが???2
ネコが???
ずっとここにいるんですが・・・
どうしたんだ・・・
ちなみにフレの家です。
どうやらフレ画面ではいつものベットの隣にいるみたいなのですが・・・
分身の術!?
な・・・なるほど・・・本体のみが落し物をするんですね・・・

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. MHF
  2. TB(0)
  3. CM(0)

週刊少年ジャンプ35号感想

暑いですね・・・
と思ったら急にすごい量の雨が降ったり・・・

ジャンプもそろそろハンター連載復帰しないかな~
まあ・・・今面白い作品がいっぱいなのでゆっくり書いて下さい><
打ち切りしなければいつまでも待ちます・・・

そして報告ですがJ-Linkがなくなって?ます・・・
移転したような気配もなく??
多くのサイト様にはあそこから行っていたので少し困っています・・・
もし移転先や詳細など知っている方がいらっしゃいましたらコメにでも書いて下さい

では感想いきます
>>週刊少年ジャンプ35号感想の続きを読む

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. ジャンプ感想
  2. TB(0)
  3. CM(1)

逆襲はじめました・・・!!?

ある日の出来事・・・
あいうえ お?
1つずれた( ´Д⊂ヽ

さておき・・・
何やら闘技場で・・・
なになに・・・

逆襲、はじめました
ww
なんかおもしろいww
どれどれ・・・?
逆襲!ラージャン★8
すごいクエが・・・

報酬は・・・??
???
60万
えーーーーー
60万・・・
中途半端・・・
思い切って100万にしてくれたらよかったのに・・・

モス?ラージャン?
って主催者・・・w
モス!?モス2匹で60万だったらもうすごいことに・・・


さあ・・・早速ですが行ってきました!!
フレのひなっちと・・・こちらも2人で勝負だ!!
作戦Aで行きました(尻尾切って切って切りまくれ大作戦!!)

出発前に準備運動^^
出発前!!
笛でドーピングだ!!

さあ・・・戦闘開始・・・
もちろん乱戦です!!

・・・
撮影不可能です・・・
ラー2匹・・・恐るべしです・・・
壁際は危険危険!!

あと2匹同時に怒ったとき・・・すごいことに・・・
途中ひなっちが力尽き1人になると・・・

なにもできる気がしない!!
まさか閃光が役に立つとは・・・
1人だとまさに絶望って言葉を感じました・・・

それにしても広域ありがとでした><b
メンバーに広域の人がいるとかなり楽になりますね・・・
4人だと2人いればなかなかいい感じに?
まあ・・・必死でなかなか自分以外のHP見てられませんけど・・・


そしてやっと2匹とも尻尾切れたぞー!!!
このときやっとSSのことに気づいたのは内緒・・・
戦闘!?後半><。

戦闘!?後半><。2

ふふふ・・・もう変身できないbb
と思ったんですが・・・怒らなくても2匹は驚異だ・・・
一瞬でも気を抜くとやばいです・・・
そして・・・やっと・・・
1匹終了!!
1匹お亡くなりに(≧∇≦)ノノノ
ここからは攻めて攻めて攻めまくれ!!
あっという間に・・・

3死・・・ではなく・・・クエスト完了!!
ついに・・・!!!
主催者ーーー!見てるかーーー!!
喜び!!!
バンザーイ!!バンザーイ!!
30分針・・・早い!?
長かった・・・

一応追悼・・・
追悼・・・

そして報酬??
報酬!?
まあ・・・報酬は期待してませんでした・・・
いや・・・期待してましたが・・・

取引価格

報酬金
死なせてしまって、ごめんなさい・・・粉塵使うタイミングが><。

うーん・・・
なかなかのクエだった・・・
最初の頃さんざんやられたラージャン・・・
今ではなかなかの良きライバルです!!

ひなっちお疲れ様~ノノ
まあそしてこのあともう1回いたんですが・・・
あっという間に3死・・・集中力そんなに続かないです・・・

まあ・・・ガーデンネコにも
クエスト失敗><。
ありり^^

メラルーにセンショク草盗まれたーーーー!?

とりあえず攻略方法
氷武器使おう!!
とりあえず一方狙うとかではなくとにかく尻尾狙おう!!
あと99%の気合いと1%の運です??

それでは皆様よい狩りを~ノノ
そして画像いれた久々の記事でした
ちょっとブログ書くモチベーション低下してましたが書くとやっぱり楽しい><b
いろんなブログに目移りしてましたがまあ・・・自分流で^^
まねしても面白くないでしょうし^^

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. MHF
  2. TB(0)
  3. CM(2)

久々にジャンプ感想です! 34号&40周年記念号!

ジャンプも40周年ですか・・・
すごい・・・

いろいろ豪華特典満載です!
ポスターとかシールとか^^
過去の作品とかのこともいろいろ

では感想いきます


>>久々にジャンプ感想です! 34号&40周年記念号!の続きを読む

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. ジャンプ感想
  2. TB(0)
  3. CM(4)

???

???くえ・・・通称?謎クエ!
どうやら3種類あるみたいです!
そのうちの1つディア4匹やってきました!!

まあ・・みんないろいろ自事前情報をゲット!!
ディア原種×2討伐!ディア亜種×捕獲!!
アプケロス?数匹・・・

ばっちりだー!!
1回目・・・気合い入れて・・・亜種捕獲・・・

クエスト失敗^^
はぁぁぁ・・・・??

萎えました・・・
どうやら亜種は討伐になったみたいです・・・
原種を捕獲・・・
おぃおぃ・・・難易度上がってるって・・・
まあ・・・2,3人は火事場しないとやばそうなクエです・・・
麻痺役の人がいるとすごくいい感じです><

とりあえず・・・成功!!!!!
よし!!!!!

!!!!
報酬術発動で3つもポルタ輝石【赤】もらえました^^
ただ強化していくと必要数半端ないみたいです・・・

うーん、それにしてもせっかく面白いクエだから定番化?は無理でも
ぜひフロンティアクエに^^

2時間限定って・・・短すぎる・・・
ポルタ白がもらえるクック先生は即死しかねない・・・
火力下げて行きましょうw

うーんもうちょっと時間増やしてくれたらな~
あと必要数考えると当分?ずっと?配信されてそうです・・・

そして狩人祭突入しました!
今回は・・・勝ちたいです・・・
でも蒼も赤もがんばりましょう!!

ちなみにディア原種の弱ったタイミングがやっとわかりました!
遅くなるって言ってたんですが・・・今までは・・・

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

  1. MHF
  2. TB(0)
  3. CM(2)

七夕??

えーと・・・
七夕限定クエがあったらしく・・・
時間限定!??だったらしく・・・すでにINしたときにはおわってました^^bビキビキ

うーん
1月ほどで時間ランダムで配信とかだったらいいのですが・・・
白い水晶大剣です><
限定ものに弱いので・・・ほしいです・・・

うーん。。。作れたらいいな~

ではでは~狩人祭りも近い!
アクラもまだまだねつが覚めないb

倉庫ばんざーーい!!!!
全アイテム?1枠250ですwwすごい!!

ではでは~良い狩りを!!
  1. 未分類
  2. TB(0)
  3. CM(0)
