
  1. スポンサー広告

ご利用は計画的に?

あぁ・・・
マイトレのポイントですが・・・

上限99です!!!!

うぅぅ・・・
どれくらい損したんだろう・・・全然気付かなかった・・・
今、雇用枠1とブタさんいがいは何もしていないので・・・

うーん??
今度のパッケージでマイトレポイントもらえるみたいだけど
30pもらえるから69ポイントにしとかないと損する??
とりあえず・・・
なにしていいかわからないのでぶたさんポイントを増やして上限いかないように><

それにしてももう@1週間でUPデート!!!!
楽しみ過ぎる><

ただ忙しいからINできるかどうか・・・
悲しい><


テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

  1. マイトレ
  2. TB(0)
  3. CM(0)

><。

残念ながら狩人祭りはまたまた負け犬防具です・・・
今回はかなり頑張ったので残念です・・・
でも楽しかった^^
勝ち負けの差があんまりないのがいい^^
ある意味負けのほうがおいしいですがw
うーん・・・ちょっとかなり疲れが・・・無茶しすぎた><。

次がんばろー!!
  1. MHF
  2. TB(0)
  3. CM(0)

入魂?

今狩人祭り開催中です!!
というわけで参加です!!

前も参加していたんですがあまりINしてなかったので・・・
商品だけもらってしまい・・・
結局負けてしまいました・・・

今回は負けたくない!!
ということでちょっと頑張ってます><b
まあ・・・噂の1クエでポイント大量クエで^^

うーん、今回どうだろう・・・勝かな・・・負けるかな・・・
どっちでもいろいろもらえるので楽しみ^^
前にいたっては負け組の防具のほうがおいしかったような・・・


うーん・・・団のメンバーが・・・
セカンドキャラ作って団に入ればチケット2倍とのこと!!
気付かなかった・・・
迷う・・・
ただ自分の中ではキャラ同士のアイテム交換はしたくない!!
ってことで今回はスルーで・・・

とりあえず逆鱗、棘、体液がちょこちょこ出るので結構おいしいです^^
苦虫も意外と使うので・・・まあ・・・倉庫いっぱいなので団ボックスに^^
では~・・・赤、青ともに頑張りましょう!!

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

  1. 狩人祭
  2. TB(0)
  3. CM(0)

なんとか・・

最近やっと時間ができ始めINする時間がまた増えました^^
うーん・・・ブランク?実力?
なかなか前のようにさくさく狩れません><

200試験のレウス・・・(下位です)
約20分・・・回復も結構ぎりぎり・・・
やばいです・・・

まあ・・・300はディア・・・400はキリンらしいです・・・
それまでには本調子?に?

とりあえず今の目標!!
アプカル(剣士)完成させたいです!!

そしてシーズン3で双頭のモンスターくるみたい?
何にしても楽しみ^^b
ブログもジャンプの超簡易verですが書いていきます^^
  1. MHF
  2. TB(0)
  3. CM(0)
