
  1. スポンサー広告

週刊少年ジャンプ13号感想

遊戯王の新章が紹介されてますね
4月2日からの放送!遊戯王ファイブディーズ
楽しみだ!!
GXもうすぐで終わっちゃうのか・・・
亮様のデュエルはもう見れなさそうだ・・・エドも・・・
まあ・・・今の十代vsヨハンvs藤原はなかなかいい感じb

っていう感じですがさくっと13号感想いきます
>>週刊少年ジャンプ13号感想の続きを読む

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. ジャンプ感想
  2. TB(0)
  3. CM(0)

エスピナス討伐&攻略??

今もまだまだ慣れませんが?
エスピ行ってきました!!
>>エスピナス討伐&攻略??の続きを読む

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. モンスター討伐
  2. TB(0)
  3. CM(0)

マイトレ?管理人?ツンデレ?

ついにうちにもマイトレの管理人が来ました!!
なんですが・・・ちょっと注目情報??

モンスターハンタードリンクというものが発売されるようで

モンスターハンタードリンク

発売日は3月27日、価格は200円みたいです・・・でも100ml・・・
ちょっと高いかも?
まあ・・・栄養ドリンクとおもえば・・・
ちなみに自分はあのすごく高いゼナっていうのを飲んでみたかったり

それにしてもどうせならタイアップしてほしかったな~
回復薬にストローさした感じのハンマーとか・・・
>>マイトレ?管理人?ツンデレ?の続きを読む

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. マイトレ
  2. TB(0)
  3. CM(0)

脅威の逆襲ドスファンゴ!?

逆襲・・・ドスファンゴ?
しかも報酬が36000z・・・なんだ・・・このおいしいクエは
ですが皆さんご存知のとおりなかなか面白いクエです

ドスファンゴ1
ファンゴ16・・・しかも闘技場!!
逃げ回っていればファンゴが自滅してドスファンだけが残り
それをさくっと狩るというのが攻略法らしいですが・・・
攻めに攻めてきました!!

>>脅威の逆襲ドスファンゴ!?の続きを読む

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

  1. 逆襲クエ
  2. TB(0)
  3. CM(1)

雌飛竜の鱗??

猟団のメンバー、ねこっちがレイア逆鱗が大量に必要とのこと!!
レイア防具SP足に必要らしいですが・・・その数・・・

なんと・・・5個!!
なんだ・・・設定間違えてるんじゃ・・・

といったわけで樹海の頭破壊、尻尾切断のサブクエがあるクエを
まわしていくことに!
>>雌飛竜の鱗??の続きを読む

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. MHF
  2. TB(0)
  3. CM(0)

週刊少年ジャンプ12号感想 (掲載順で私立ポセイドン学園高等部から)

ではでは12号感想後半戦?いきます!
>>週刊少年ジャンプ12号感想 (掲載順で私立ポセイドン学園高等部から)の続きを読む

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. ジャンプ感想
  2. TB(0)
  3. CM(0)

週刊少年ジャンプ12号感想 (掲載順でテニプリからネウロまで)

MHP2GでJUMPオリジナル武器がまた出るみたいですね
海賊JキャノンというHボウガンらしいです

あと笛の演奏で高周波という音爆弾と同じ効果を持つ旋律が吹けるみたいです
弓は接撃ビンという近接攻撃力がアップするビンが増える!
ガンは徹甲榴弾でめまい?スタン効果が追加!
あと2属性がついている武器も追加です!!

MHP2G楽しそうだな~
MHFの運営もがんばらないと・・・やばいかも?

では12号感想さくっと行きましょ~!!
>>週刊少年ジャンプ12号感想 (掲載順でテニプリからネウロまで)の続きを読む

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. ジャンプ感想
  2. TB(0)
  3. CM(0)

大物の黄色?

いきなりですが・・・
ついに大物の黄色のシンボルカラーゲット!!

黄色・・・
ちょっといろいろ防具をつけてみてこれに決まり!何が決まりかわかりませんが・・・
↓↓
キレンジャー?


自分ではなかなかいい感じだと思ったんですが・・・
ピカチューとかだめな忍とかサンザンな評価でした><。

ちなみに頭、腕→レザーS 胴→狩人のT 足→ザザミSです
ちなみにシンボルカラー黄色×4で幸運発動らしいので・・・ん??

ちなみに黄色とった時のクエは死神><しかも禍々しい布は出ず・・・
なかなかきつかったです・・・双剣なのに強走わすれる大失態><。
黒ディア・・・すごいよ・・・しかもサイズ2800越えでした・・・
なんだこのでかさはと・・・
まあ・・・早くでかドスファンゴクエ配信してください!!

とりあえず今はモス一式の次のお気に入り^^b
この装備で虹にしたらどうなるんだろ・・・

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. MHF
  2. TB(0)
  3. CM(0)

完全復帰?

うーん・・・うん!
やっとMHFに復帰しました!!

うーん、やっぱり家からやるのが1番!落ち着いてできる!
ネっカフェは意外と料金高いな~結構回数いったからそう感じるのかな?
まあPCは買ってないんですがずいぶん前に買った家族みんなが使うPCで
MHFのできるスペック満たしていることが判明!!
なかなか快適なので当分はこれで^^b
っていうのもこのPCはOSがvistaなんですがXP使い慣れたせいか誰も使わないんです
なので・・・
自分もまだあまり慣れてません・・・
>>完全復帰?の続きを読む

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

  1. MHF
  2. TB(0)
  3. CM(1)

週刊少年ジャンプ11号感想

銀魂は連載4周年ですか
おめでとうございます!

あと2月9日から『L change the worLd』公開ですね
映画の公開終わったら漫画でも書いてくれないのかな~
って映画の続編?だからそれはないか・・・

今回からそれぞれ第○話とタイトルも書きます
では11号感想さくっといきます 
ちょっと感想長くなってます・・・すみません・・・

>>週刊少年ジャンプ11号感想の続きを読む

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. ジャンプ感想
  2. TB(0)
  3. CM(0)

レベンジャーズ・ガイド買ってきました!

うーん・・・?
まあちょっとがっかり?

デスノート見そこなってさらにショック・・・


約1000円するこのリベンジャーズガイドですが・・・
ルーキーズガイド2,0って感じが・・・

アメザリ装備目当てだからokかな?
見た目がいい感じだし、はらへり無効、スタミナがつくのでハンマー装備にもってこい?
雪山でホットドリンク忘れても泣かないですむ!
何故か忘れたっていうのが恥ずかしくなるときが・・・ある?
何度か火山や決戦場でも意地はって?クーラーなしで乗りきったことが・・・



ま・・・まあ本のほうはですね・・マイガーデンのニャカ壷、
麦わらネコからもらえる(水撒きなどの)アイテムの詳細、
ギャラリーの賞品などは見やすくいい感じです

2,0で追加された武器の性能やチャート?もうまくまとめてありgood^^b
ただ・・・武器の画像が載ってるのですが
ちょっとちっちゃすぎる><。
これがもうちょっと大きければな~・・・

あとは各武器での戦い方、おすすめ武器、スキルについて
各マップの採取できるアイテム、モンスターから取れるアイテム(かなり簡易)etc
とちょっと物足りないな~って感じでした


まあですね・・・ちょっと見てて驚いたんですが
カイデンハンマーっていうハンマー

攻撃力1248 スロット3 倍率240 (青ゲージは少し短いかな?)

つよーー!!!

!??

ですが・・・
ハンマーチケット30
ネオジムメモ20 ←この時点でもうきついですが・・・さらに驚愕の・・・


ギルドコイン10

むー  アホですか・・・

まあこのくらいの強さなら・・・いや
ギルコ10はそれはもう・・・ほんと・・・

まあ・・・うーん

カイデンの名の付く武器はすべて同じ素材です><。
ちなみに大剣もなかなかの魅力的な性能です

攻撃力1296 スロット3 倍率270
うーん、いい感じ!

あとアップデート以降まだプレイしていないのですが
汎用素材?とやらいろいろと大量に使うみたいですね・・・
出にくいのかな??
飛竜種からとれるもの牙獣種からとれるもの~など共通してるから楽なのかな?

とりあえずもうすぐ復帰です(PC届き次第?)

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. MHF
  2. TB(0)
  3. CM(0)

週刊少年ジャンプ10号感想

広告?でMHP2Gの情報が・・・
なんとテオが超ロングブレスはいたりフルフルが放電しながら歩くみたいです!
ディアもアカムのような角突きあげを・・
うーん・・・Fにも追加されないかな~・・・

そして・・・
2008年3月3日発売14号よりHUNTER×HUNTER連載再開!!
単行本最新刊25巻は3月4日発売みたいです!!
うーん、楽しみだ><b
予想外の早い再開!!


では10号感想さくっと行きましょ~


>>週刊少年ジャンプ10号感想の続きを読む

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. ジャンプ感想
  2. TB(0)
  3. CM(0)

失意の第2回公式狩猟大会結果!

うん・・・
うーん・・・

今はエスピナスでみんな盛り上がってるんだろうな~
ずいぶん遅れもうすぐ第3回大会があるでしょうが
ちょっと書くのをためらってた第2回の結果を書いときましょ~!!

えーと・・・

ちょっと自信のあったザザミのハンマー部門ですが・・・

591位

・・・・
!??

???
・・・・・・・

591位・・・

マイナス590で1位~^^b
??

まあ・・・軽くトラックに轢かれたぐらいの衝撃・・・
うーん・・・ショックです・・・

1分30秒ちょっとなのに・・・
みんな頑張りすぎ><。
200位ぐらいかな~って思ってたんですが・・・
まあ・・・次頑張ります!

ってその他の結果なんですが
ドドハンマー306位

wwww
あんなに攻撃喰らって遅かったのにww
それにしてもドド苦手だ・・・
ババも苦手です・・・極彩色の毛は激しくほしいですが・・・

そしてザザミ笛部門
279位
え・・・!?

1回きりの挑戦だったのに・・・
あんまり人気ないのかな~

そしてさらにこちらも1回きりのザザミガンランス部門
139位

!!!!!
こんなに苦手で上手くいかなかったのに・・・
人気なし??
使うと面白いのにな~
次はガンスも力入れていこう!!

あと今回は賞品が出るんです!
100位以内だと猟団ポイント貰えるんですが・・・残念・・・
ガンランスもっと頑張っておけばよかった
笛、ガンスが300位以内だったので家具チケット?がもらえるみたいです

それにしても狩猟大会・・・ハンマー部門はなかなか大変そうだ・・・
いつかは10位以内に・・・


そして結果見た日、久々に猟団メンバーと狩りいったんですが・・・
(MHF自体も久々><)
いきなりアカム!!
なんかむちゃくちゃでかく見えたんですがサイズ変わった?

そして次は逆襲ディアに
自分意外は弓!自分はドドド!!

尻尾ーーーー!!!
こういう時ってガチガチに緊張する
まあばっちり切れましたけど!

それにしてもエスピナスのあだ名ってなんだろ
エスピ?
ナス?

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 狩猟大会
  2. TB(0)
  3. CM(2)
