
  1. スポンサー広告

第4回BLEACH人気投票結果発表!!!

待ちに待った?人気投票結果発表です!!

ではでは続きを読むからどうぞ~

結果はかなり意外です!!
>>第4回BLEACH人気投票結果発表!!!の続きを読む

テーマ:BLEACH - ジャンル:アニメ・コミック

  1. ジャンプ感想
  2. TB(0)
  3. CM(0)

週刊少年ジャンプ09号感想

ちょっと気になったこと・・・
広告でローソンが
ワンピースお宝キャンペーンなるものをするみたいです

えーと・・・ほんと・・・なんとなく気になりました・・・

からあげくん 海賊バーベキュー
フランキーのウエポンズコーラ乳酸菌500ml
特にこの2つがw
買うのは恥ずかしい・・・かも・・・?

ではさくっと09号感想書きます
>>週刊少年ジャンプ09号感想の続きを読む

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. ジャンプ感想
  2. TB(0)
  3. CM(0)

週刊少年ジャンプ08号感想です

J-LINKSに登録させてもらいました&リンク追加しました

というわけですが登録され日に1日100アクセスいきそうになってました
登録申請してからしばらく立ってから登録されたので完全に忘れていて
なぜこんなにアクセスが・・・ってなってました
なにかやらかしてしまったのかな・・・って思いました

そしてもう来週号が早いところでは発売されてるかもですが
08号の感想書きます

>>週刊少年ジャンプ08号感想ですの続きを読む

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. ジャンプ感想
  2. TB(0)
  3. CM(0)

ついに2000HIT&100記事&おまけ

もうずいぶん前ですが ついに200HIT突破しました
いつも見てくれている方、1回きりって方も多数?
ほんとに感謝です
そしてこれからも当ブログをよろしくお願いします

まだまだがんばっていきます!
MHFももうすぐPC買うので本格的に再開!かな?
前ほどINする時間はありませんが・・・

それにしてもエスピナスちょっと手強そうだ・・・楽しみ><b

そして100記事目か~・・・
うん・・・がんばった!なにをかわかりませんが

そして100記事目にふさわしい?動画を載せてみよう!(何故動画・・・)
ただ前から載せたかっただけっていうのはひみ・・・
ということで↓



この動画はMH2のとき1とおりやり終えて
ハンマーにはまりだし(1とおりやってからはじめてハンマーに触ったっていうのは秘密・・・)
もう自分かなり上手いほうかもって思ってた時・・・
偶然見しまって?ショックを受けもっと頑張ろうって思った動画です

ほんと今みても驚きのうまさ・・・
この人もMHFやってるのかな~

ちなみに自分はハンマーに出会わなければ恐ろしいことになってたかも・・・
というのも使うまでは・・・

メチャクチャ下手でした・・・

ちなみにレイア30分レウス45分かかってました・・・(しかも封龍剣絶一門で
ほんと・・・ひどかった・・・

ですがハンマーに出会ってからモンスターの隙が分かってきて
そのほかも弱点などなど・・・いろいろ分かってきて・・・
いまではずいぶんいいかんじに??なってきたかな・・・

とこの話は長くなるのでまた別の機会に
では改めてこれからもよろしくお願いします


それにしても推奨PC買おうかな~って思ってたんですが
いろいろと噂があるみたいですね・・・
まあこの間知り合いが某大手PCメーカー?のPCが
買ってまもなく故障したみたいでまた新しく買ってました

壊れるときは壊れるしあんまりそんなの気にしないほうがいいですよね・・・

テーマ:ゲーム動画 - ジャンル:ゲーム

  1. MH全般
  2. TB(0)
  3. CM(0)

第2回公式狩猟大会・・・結果は・・・

前回の大会のショックをまだ引きずって・・・
まだネッカフェからのINですが先日MHFしてきました!
え・・・と・・・もちろん・・・

公式狩猟大会目的です!!

今度はなんと上位に入ると猟団ポイントが!!!!

っといったわけで・・・まあそれだけが理由ではありませんが・・・
純粋にMHFがしたいな~っと・・・
ほんと・・・はやくPCかおう・・・いつから言ってるんだ・・・

え・・・と
今回は大名ザザミとドドブランゴ!!

え・・・1回に2匹・・・なんだかな~
しかも自分がかなり嫌いなドド><。。(ドドファンの方すみません)

とりあえず大好きなザザミから~
またバルカン一式にバルバスで!
正式採用機械鎚改でもよかったかな~
まああんまり変わらないと思ったので最近お気に入りのバルバスで・・・

持ってる人が多いバルバス・・・
ハンマー大好きな自分ですが実は前回の狩猟大会の時にやっと作りました
うーん・・・何故か作ることに抵抗があったんです・・・

とそんなことは置いて・・・
大名様ですが・・・

うーん・・・うーん・・・
2度もブレス喰らってしまいました・・・
泣きそうだ・・・><。。
それにしてもなかなか上手くいきません・・・
何度かこかされたり・・・うーん・・・

結果ですが・・・
mhf_20080114_204311_450.jpg

まあ・・・なんと言えばいいのか・・・

報酬画面はかっこよくて・・・こんな感じです↓
mhf_20080114_204251_418.jpg

よく見ると・・・
カニにつままれてるみたいだ・・・

縦3のコンボでダウンするんですが・・・
タイミングがなかなか・・・
ちょっと納得いかないのでもう1度行くことに!!

あーーーーーーーー
今度はジャンプ落下攻撃くらったーーーーーー

でもがんばって・・・
結果↓
mhf_20080114_205247_618.jpg


うーん・・・
まあ・・・
@2回やったんですが・・・巣に帰られたのでリタしました
団長によると上位は1分切ってるみたいなので・・・

運も少しはからんできますが・・・
1,2,3位の人は武器防具スキル所持アイテムとかどんな感じかみてみたいな~

この後めげずにすぐドドに!
ほんとはメンバーとクックと戯れたり(ヴォル大剣とかで・・・)
ヒプ亜種手伝ってもらおうかな~って思ってたんですが・・・


ドド・・・苦手だーーーー
うーん・・・何故かバルバスで・・・
mhf_20080114_213459_305.jpg

もうドドはおなかいっぱいなのでこれにて終了・・・

そして・・・大名ですが・・・笛とガンランスでもしておきました(各1回ずつですが・・・)
笛はアカム笛で(このために作ってすぐ使用!)
ちなみに防具はアカムに変更!(足はバルカンです・・・)
何とかコガネなかったので・・・
このままだと切れ味+が発動しないので匠玉でむりやり・・・
なかなかいい感じに^^bb
でもうーんなかなか死なない・・・
結果↓
mhf_20080114_220244_798.jpg

1分は切れると思っていたんですが・・・

次いこーーつぎーーーガンランス!!
キリンガンスでしました(またこのために作ってすぐ使用!)
ガンス難しい・・・ガンス、ランスはほんと苦手だ・・・
積極的に使って慣れよう・・・

そして結果は・・・
mhf_20080114_221632_407.jpg

まあ・・・必死になってこれか~・・・

その後この装備でバルバス背負ってもう1度カニいったんですが・・・
もう集中力完全にきれていて・・・
ブレス、ジャンプ落下攻撃2回ずつくらって・・・戻り玉もなく・・・
カニに料理してもらってキャンプIN・・・
カニ・・・力尽きました


まあこんなかんじの第2回公式狩猟大会でした!
なんだかだらだらした長い記事になってしまって・・・すみません

!!
モスクエやるの忘れてたーーー><。
今度モス検定2級受けます


ブログランキングも上位狙い??
よければクリックお願いします

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. MHF
  2. TB(0)
  3. CM(2)

週刊少年ジャンプ06,07号感想

BLEACH現OPです↓ 前のOPの方が好きだったり・・・


では06、07号の感想です
>>週刊少年ジャンプ06,07号感想の続きを読む

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. ジャンプ感想
  2. TB(0)
  3. CM(0)

あらためて明けましておめでとうございます

もう2008年なんですよね・・・
2007年最終日は紅白みてジャニーズのカウントダウン見て終了・・・
まあ・・・毎年こんな感じ・・・?

2008年初日は家ではなくちょっといいところで外食^^b
初詣は・・・人混みが異常なまで苦手なので今年もパスです・・・
まあ・・・しばらくしたらおみくじは引きに行きます!!
1度凶って引いてみたい・・・

まあですね今週の日曜やっと今年初のMHFしてきました
まあ・・・まだネッカフェからです

うーん、前にも書いたんですがいざPC買おうと思ったら・・・
悩む悩む
分かる人いるよね・・・
パン1個に1時間とか・・・あるある・・・

まあですねやっとヴォル大剣入手!!
手伝ってくれてありがとー!!
まあですねこの日はいったネッカフェのPCですが
電源自体落ちまくりでSS残ってません・・・残念・・・
まあ公式のHPからいただいて・・・こんなかんじです↓
20071225133728.jpeg


なにかちょっとかわいい・・・

さっそくファンゴの逆襲に!!
(ヴォル大剣クエ手伝ってくれた3人(団長、さる、でんじゃらー)も連行!!)
自分はモス一式でw

!!
ため3で何かおきる!?
っと思ったんですが・・・なにもなしです・・・><。

まあですね・・・噂通りのカオスでした・・・
定番クエにしてください
まあ・・・4人だったのでなんとか・・・
1人だったら・・・ぞっとします・・・

ですが・・・クエクリアーしてしばらくして・・・一度目のPC終了・・・
うわーーーー

ってなりました・・・
その後もどってしばらくしてまた・・・
その繰り返しが何度か・・・

どこか接続がおかしかったのかな・・・
店員さんに言ったんですが・・・??みたいになってって
席替えますか~?って言ってくれたんですが・・・

もう完全にやる気がなくなって・・・
そのまま退店・・・

ううーん、猟団メンバーの皆さん
何も言わずに急に落ちてすみませんでした

まあ・・・って感じの今年初のMHFでした
うーん、はやくPC買おう!!

では今年もよろしくお願いします!


↑よければクリックお願いします

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. MHF
  2. TB(0)
  3. CM(0)

はっぴーにゅーいやー

あけましておめでとー><b
今年もよろしくお願いします!

ではまた後ほど改めて・・・

テーマ:その他 - ジャンル:その他

  1. その他
  2. TB(0)
  3. CM(1)
