
  1. スポンサー広告

今年も残りわずかです・・・

2007年も残りわずか・・・

おそばも食べたし・・・

今年はいろいろ大変だったけどいい年だった!
みなさんはどのような年だったでしょうか?

来年もきっと・・・


テーマ:その他 - ジャンル:その他

  1. その他
  2. TB(0)
  3. CM(0)

プレビューサイトでついにエスピナス詳細が!

http://members.mh-frontier.jp/preview/season2/
↑プレビューサイトです

ついにエスピナスの詳細が明らかに!
っていっても攻撃方法やエスピナスから作れる武器、防具などだけですが・・・
それにしても・・・うーん・・・なかなか強そう・・・

フラッシュで攻撃見れるんですが
主に(フラッシュで確認できるのが)
毒ブレス、角攻撃、尻尾攻撃、翼攻撃、みたいですね(他にもあるよね・・・)
それにしてもこれ・・・通常時の攻撃ですか・・・
角攻撃の突進は予備動作なさそうだし通常時でもなかなかの速さ!
これ多用されると苦戦しそう・・・
突進後も倒れこまなさそうだし・・・
なにより怒り時どんなスピードになるんだろ・・・

翼攻撃が新鮮?そうですね・・・
全身当たり判定ありそう・・・

うーん・・・
それにしてもこいつは・・・
触れただけ毒になるとかありそうだ・・・

あーーはやく戦いたい・・・><

それにしてもストーリーですが・・・
なにか・・・うーん??
BLEACH書いてる人が考えたみたいな文章だ・・・

@なんだろ・・・
武器の双剣の画像・・・

なんでランポースーツ一式w

ちなみにこんなのです↓
ランポス双剣?

なぜ・・・??
まあですね・・・肝心の双剣は性能は凄かったり?
攻撃力400毒400とか・・・?


↑よければクリックお願いします

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. MHF
  2. TB(0)
  3. CM(0)

MONSTER HUNTER TV (再び紹介!今度は初代MHとMHG版)

またまたモンスターハンターTVのOPを見つけました
うーん・・・

ほんとよくできてるな~
GのOPはかなりお気に入り><b
かっこよすぎ・・・

では初代MHTVOP


MHGTVOP


提供の月刊狩りに生きる
読んでみたい・・・><



よければクリックお願いします

テーマ:ゲーム動画 - ジャンル:ゲーム

  1. MH全般
  2. TB(0)
  3. CM(0)

週刊少年ジャンプ04,05号感想(掲載順でネウロから)&ネウロOP

ネウロピンチのため?アニメOP貼ります


このOPすきだな~
ナイトメア自体の曲も好きだったり・・・

では04,05号感想続きです
>>週刊少年ジャンプ04,05号感想(掲載順でネウロから)&ネウロOPの続きを読む

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. ジャンプ感想
  2. TB(0)
  3. CM(0)

週刊少年ジャンプ04,05号感想です(掲載順でワンピースからPSYRENまで)

それでは04,05号の感想です
ちょっと感想遅れたのは理由が・・・ちょっとテンション下がって・・・
>>週刊少年ジャンプ04,05号感想です(掲載順でワンピースからPSYRENまで)の続きを読む

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. ジャンプ感想
  2. TB(0)
  3. CM(0)

改めてメリークリスマス?

メリークリスマス記念に?サンタ帽子とってきました!
うーん・・・
何かしっくりこない・・・
サンタ帽子

うーん・・・

まあ・・・さっそくサンタ帽子のみでクエに!
えーと、上位クックです・・・

ご飯忘れてたせいか・・・
怒り時は即死しかけました><。
でも楽々?倒しました!

クックターキー?
ねこサンタもいたのだが・・・あれ・・・?

それにしても・・・すごくえばってるサンタだ・・・
それとクックっておいしい・・・??

まあですね・・・久々のMHFなのでなにやってもたのしい^^b

!!!!
えーとですね・・・狩猟大会のランキングですが・・・・

320位でした・・・

うわーーーーー
泣きたくなった・・・

猟団のメンバーは上位に食い込んでたみたいで^^bb
でも4分11秒で320位か~
ランクもBだったから
4分台→B
3分台→A
2分台→Sかな??

次はもっと頑張るぞ!!
目指せ1分台!!!!

@ですね
猟団ですが・・・
すでにランク7!!
そして新たな加入したメンバーともばっちり会えました!


そしてお鍋はんまーのためし切り?中身がこぼれる・・・え・・・こぼれないの!?
団長にもついてきてもらってドスゲネ2のクエに!
ただ尾がほしかっただけだったりっていうのは内緒・・・

うーん・・・
夜砂漠でしたが・・・

ガレオスがんばりすぎ・・・

ほんとガレオスはなにも変わってませんでした・・・
報酬画面です↓
ガレオスが・・・

うーん・・・
報酬画面って何故かこんな感じのが多いです・・・

この後ギザのお手伝いしたときも
(ホット忘れるしネコご飯も忘れたし・・・磁石も・・・どこがお手伝いだ><。)
モス悲劇・・・?


なにやってんだ・・・

でもたのしかった~
こんなクリスマスもありかも~
って思った今日このごろでした


↑よければクリックお願いします



テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

  1. MHF
  2. TB(0)
  3. CM(0)

メリークリスマス

みなさん、どのようにお過ごしでしょうか?
今年もあとわずかです
今年最後の1週間、皆それぞれ悔いなく充実した日々が過ごせますように・・・

では今日はこのあたりで・・・

テーマ:クリスマス - ジャンル:その他

  1. その他
  2. TB(0)
  3. CM(0)

MONSTER HUNTER TV??



これすごいですね・・・
ただただ驚きました・・・

野球延長のため~っていうのも・・・GJ^^b
それにしてもOPかっこい~><b

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. MH全般
  2. TB(0)
  3. CM(0)

M-1結果発表!優勝は・・・

いや・・・・
もう・・・・
優勝は自分で・・・

昨日の予想で何故か2位と5位に笑い飯が・・・
実は笑い飯ってグループが2組・・・なわけねーー
あーー恥ずかしい・・・


まあ・・・結果ですが・・・

敗者復活枠のサンドウィッチマンが優勝!!

え・・・
うーん・・・??


以下
2 トータルテンボス
3 キングコング
4 ハリセンボン
5 笑い飯
6 ザブングル
7 ダイアン
8 千鳥
9 POISON GIRL BAND
です・・・

うーん、言葉が見つからない・・・
なんて言えばいいのか・・・

まあ・・・予想で楽しめたのでokってことで・・・

テーマ:M-1グランプリ2007 - ジャンル:お笑い

  1. その他
  2. TB(0)
  3. CM(0)

2007年M-1予想?

えーと・・・
最近?ずいぶん前からあまりお笑い見ていないんですが
なんとなく予想を!

!!
聞いたことない人もいます・・・
麒麟って予選落ちたんですね・・・
意外だ!!

ではとりあえず根拠もなにもない順位予想

1位・・・意外に?ハリセンボン
2位・・・笑い飯(お約束?)
3位・・・トータルテンボス(アフロに1票)
4位・・・キングコング(もう限界?)
5位・・・千鳥(・・・)



って感じで・・・(コメントはお気にせず・・・)
まあ・・・敗者復活でずいぶん変わってくるかも??
(やっぱり敗者復活枠は麒麟かな)
個人的にはNON STYLEが来て欲しいです!


よければクリックお願いします

テーマ:M-1グランプリ2007 - ジャンル:お笑い

  1. その他
  2. TB(0)
  3. CM(2)

PS2が・・・そんな・・・

うーん・・・
今日ちょっとPS2でMH2でもやろうかな~って思ったら・・・

壊れてました・・・

うわ~・・・
・・・

うわさのソ○ータイマー??
型?は薄型の70000?とかいうのです。
これ2代目のPS2なんですが・・・
1代目もさらっと4年ぐらい?で壊れて
これも3年ぐらい・・・かな??

あーー
11月にPC故障
12月PS2故障・・・

うーん・・・なんだかな~
まあ・・・もうPS2は買いません・・・
次はWiiかPS3かな・・・

それにしてもショックだ・・・
うわー・・・

でも・・・PS2!
いままでありがとーー><。
あ・・・そういえばPS3ってPS2のソフトできたような・・・??
まあ・・・いまは早くPC買ってMHFに復帰したい!!

今日の教訓
ソ○ータイマーの存在が・・・・・・もう・・・・です???のゅぅ?

テーマ:・・*・・言いたい事・・*・・ - ジャンル:その他

  1. その他
  2. TB(0)
  3. CM(0)

メゼポルタコレクション購入

メゼポルタコレクション買ってきました
メゼポルタですよ・・・メセポタルって言いたい・・・
大型書店ではなく近所の小さな書店で購入
なんだかこんな小さな書店にも置いてあってなんだか嬉しかった(≧▽≦)b

うーん、内容ですが・・・
なかなかいいです!!

狩人の書Fいらなくなるかも><。
でもどちらもミラ系、アカムは何故か隠し扱い・・・
うーん・・・隠す必要ある??

でも武器防具が画像で見れるのが(本で)嬉しいです

1000円と値段も手頃だしMH好きって人は買って損はないかな~
まあ・・・ですね・・・欲を言えばハンター大全みたいに
イラストもいっぱい載せてほしかったな~

猟団装備って作るの大変そう・・・
コムラダとか1箇所だけでもLv,7までに猟団チケットなんと・・・

70枚!!
コムラドLv,7から派生だって書いてあるから・・・
1から作るとだいたいチケット100枚・・・
コムラダ全身Lv,7で・・・

もうやめときましょう・・・

あー早く26日のリファインのサイトの更新が楽しみ~
う・・・その前の日は・・・クリスマス・・・その前はイブとか・・・

MHFのクリスマスイベでサンタ帽子でももらっっておきます・・・


よければクリックお願いします

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. MHF
  2. TB(0)
  3. CM(0)

メセポルタ?いえ・・・メゼポルタです・・・

うーん・・・

メゼポルタのことを・・・

メセポタルと思ってました・・・

あーー・・・アホですね・・・><。

砥石のこと磁石っていってたり・・・
砥石ってよく忘れますよね
たぶんですがその時自分は・・・

磁石忘れた~
って言ってたんだと・・・
うわ・・・恥ずかし・・・
指摘下さった通りすがりの方ありがとうございました><

@ですね・・・
間違えてたのが恥ずかしくて言わなかったんですが

ティガレックスのこともディガレックスって勘違いを・・・
ティガ初討伐の記事にもはっきりディガレックスと書いてました><。
どこの怪獣だw

それにしても自分の過去の記事読んでみるとちょっとおもしろいw
もうハンターが嫌になってるな~って時や
慣れないモンスターに必死になってた時やいろいろと・・・今でも鮮明に思い出せます・・・
ほんとにいろいろあったな~
これからもまだまだいろいろと~

そういえば新フィールドの情報とかはまだなのかな~
エスピナスは樹海を縄張りとし・・・ってあるし・・・
次の次のUPデートで?かな・・・
次の次の次かも・・・


よければクリックお願いします

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. MHF
  2. TB(0)
  3. CM(0)

韋駄天?レイアタイムアタック!!

月曜日にちょっとだけネッカフェ寄ってMHFしてきました
もちろん・・・公式狩猟大会のために!!

ほんとは土日に行きたかったんですが急用で><。

まあですね・・・結果ですが

武器バルカンバスター 防具ミラバルカン1式(装飾品なし)で
1回目
アイテムほとんど持たず・・・(久々なので忘れてただけですが><)
約7分20秒

あーーーー
ちょっとあまりに遅くショックでした・・・

気を取り直して2回目!
猫ご飯もばっちり、アイテムもばっちり!
(まあ・・・閃光玉忘れていました・・・)

タイムは約5分20秒・・・
うーん・・・まあまあかな・・・
でも5分は切りたい・・・・

ということで3回目!!
今度は閃光もばっちり!!もちろん罠も^^b
うーん・・・がんばった・・・ですが
約4分30秒
なかなかタイム縮まらないな~

やっぱりまだまだです・・・

と4回目!!!
今度はマジのマジです!
ずっとマジでしたが・・・

結果・・・

4分11秒11

・・・なんだかとっても納得(≧▽≦)?

うーん・・・やっぱりレイアは何度やっても飽きない!
雑魚モンスターがいなかったのもよかったです^^
まあですね・・・
ほんとは3分台ぐらいならよゆーかなって思ってただけにちょっとショックかも・・・
ちゃんと火事場装備作っておけば良かったと後悔><。。
でもやっぱりプレイスキルが1番大事!!
もっと上手くなるようこれからもがんばろう!!

そのあとは巨大魚杯もしておこうとちょっと釣り装備で出かけることに
何故か下位密林にw

この大会はどのクエでも決められた種類の魚さえ釣れば
自動で大きさが測られクエをクリアすれば正式に記録として(種類ごとに)
記録されるといったものです

そして・・・何度か釣っていると

!!!

カジキマグロが釣れました!!
うーん・・・ラッキーだ!!

と言った感じの第1回公式狩猟大会でした!
なかなかいい感じでした!

最終結果はまだみたいです
うーん、まだいろいろな大会があるみたいなので
たのしみー><b

あとですね・・・希望としては
武器装備固定にしてほしい
もちろんアイテムも!

@普通のクエでもタイム表示してほしかったり・・・


よければクリックお願いします

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. MHF
  2. TB(0)
  3. CM(0)

週刊少年ジャンプ03号感想です

カラーのページにMHP2Gの情報がありました
ナルガクルガ(何度見ても名前覚えられない><)の情報が少しと
DLクエ?で海賊Jソード(ナナ太刀の色違い?)のキー素材が・・・
みたいなのが載ってます

ではジャンプ03号感想です
>>週刊少年ジャンプ03号感想ですの続きを読む

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. ジャンプ感想
  2. TB(0)
  3. CM(0)

あーまたですか・・・

なぜかブログがおかしい??
ログインするときにログイン状態を持続するをチェックしなければ
すぐログインして下さいの画面になるんですが
持続するにチェックしても何故かチェックしてないときのような感じに・・・

うーん・・・
うーん??

ちょっと萎えた・・・
また明日ちゃんと書きます・・・

まあ・・・今日の一言
彼氏彼女の事情・・・おすすめです・・・
  1. 未分類
  2. TB(0)
  3. CM(0)

えーーーー

あーーーーー
いま結構長い記事書いてたら・・・

ログインに失敗しましてーって画面にーーーーー

うぅ・・・

テーマ:その他 - ジャンル:その他

  1. 未分類
  2. TB(0)
  3. CM(0)

ねこにゃんガンス??


うーん・・・!?
おもしろいですね~

って注目してほしかったのは歌!!
なにこのアイルーメラルーのためみたいな歌><b

うーん、でも・・・アニメのED曲だったみたいですね><。。
もう・・・アイルーメラルー見るとこの曲が頭に浮かんでしまいそう・・・

そういえばP2Gではクエストにアイルーがオトモしてくれるみたいで(≧∇≦)v
うーん、はやくFでも実装されないかな
って早くてもP2G発売されてしばらくしてからかな・・・
オトモアイルーがFに来る頃にはナルガクルガ?もFに来てくれる??

それにしてもこの動画見ると
ナナもテオもネコにみえてくる><

下はねこにゃんガンス2,3です(2は上の歌違いみたいなので・・・URLのみで・・・)

ねこにゃんガンス2を見たい方はクリックして下さ~い

ねこにゃんガンス3

こういうのしてみたいですがなかなかうまくは・・・



よければクリックお願いします

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. MH全般
  2. TB(0)
  3. CM(0)

あー・・・もう棘竜の情報が><。そして今年を表す漢字とは・・・

http://www.4gamer.net/games/034/G003450/20071214007/

棘竜の特徴や生産できる武器、防具も載ってます!
あーほんと今からわくわくが止まりません><


うーん・・・それにしても今年を表す漢字ですが1位は



2位、食
3位、嘘

だそうです・・・
うーん・・・
なんだかな~悲しいです・・・

自分の中での1位は・・・もちろん・・・



かなww
これもこれで・・・><。

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. MHF
  2. TB(0)
  3. CM(0)

「シーズン2.0"エスピナス、覚醒"」プレビューサイトが公開されました!!

MHF 棘竜・覚醒!
http://members.mh-frontier.jp/preview/season2/

ついに新モンスターの姿が!!
うーん、強そう・・・
でもUPデートの日って・・・

1月30日!?

うーん・・・まだまだ・・・
情報も12月26日までなしですか・・・
まあ・・・それまでに雑誌とかでちょこっと公開されるのかな?

それにしても新モンスター

第一印象はレイア+ティガって感じ??
レイアまた浮気??
強いといいな~
倒せないよ~ってぐらいにしてもいいかも・・・

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. MHF
  2. TB(1)
  3. CM(0)

週刊少年ジャンプ02号感想2(掲載順でPSYRENから)

では02号の感想のつづきです
>>週刊少年ジャンプ02号感想2(掲載順でPSYRENから)の続きを読む

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. ジャンプ感想
  2. TB(0)
  3. CM(0)

週刊少年ジャンプ02号感想1(掲載順でBLEACHまで)

では2008年02号感想です
>>週刊少年ジャンプ02号感想1(掲載順でBLEACHまで)の続きを読む

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. ジャンプ感想
  2. TB(0)
  3. CM(0)

ヒプ亜種倒してピンクリザード【桃】作ってきました!??

うーん・・・
ちょっと風邪気味です・・・

が出かけてしまって?、そのついで?にネッカフェに寄ってMHFしてきました^^
え・・・家でやれって?
今家にあるPCではもうできそうには・・・

まあ・・・ですね・・・
新PC買うつもりなんですが・・・迷う・・・
まあ・・・ゆっくり考えます^^

今いろいろほしいんですよね・・
デジタルオーディオプレーヤー?っていうのかな?がほしかったり・・・
年末年始のバーゲン待ち??かな・・・??
ケータイもそろそろかえたいんですよね
うーん、何買うにしてもほんと迷う人なので・・・

ってですね・・・
久々?1週間ぶりのMHFです^^v

うわー
広場なんか変わってましたw
どこに何があるのかわからーん!!

そしてですね肝心の?ヒプ亜種ですが・・・
さきに猟団のメンバーとちょこっと狩りに^^b

そしてその後あしゅりんと2人でヒプ亜種に!
もうすでに行ったことのあるあしゅりんが弱いよーと

・・・??弱いの??

まあ気は抜かないでおこう!!
っと思ったら・・・

下位クックのほうが強いですww
ほんとに1分ちょっとだったのかな?
でもちょっと気になったのは原種と攻撃方法が変わらなかった??
早く倒しちゃったので見れなかっただけかな・・・

まあ・・・さらにですね・・・
ヒプ亜種の素材は剥ぎ取れません><。。
報酬でもでません!!!
でも報酬のハチミツうまうまです^^bb

まあ・・・報酬でピンクチケットというアイテムが出て
そのピンクチケット1怪鳥の甲殻1でピンクリザード【桃】が生産できます

性能は攻撃210水180です
さらに5万zと
戦友の絆x4
岩竜の涙x2
桜火竜の堅殻x8
でピンクリザード【桜】ができます!

性能は
攻撃266水300毒120です!!

うーん
むーん
ん??

強い!!

今週の水曜日のメンテナンスまで?みたいなので
まだ作ってない方はぜひ^^b

見た目も性能もなかなかの一品です!!

@ですね猟団メンバーの黒っちが
豚丼?だったかなにしいたけが・・・

という発言からキノコetcの話題にw
きのこって結構嫌いなひと多い??
うーん・・・おいしいのにな~
他にもエリンギが~とかオクラが~とか・・・
きのこはよく料理の幅が広がるので^^b

ちなみにじぶんもしいたけ昔は嫌いでしたが
いつの間にか食べれるようにw

@国産の松茸を山ほど食べてみたいかも・・・
まあ・・・宝くじ当たったらね・・・
  1. イベントクエ
  2. TB(0)
  3. CM(0)

ついに・・・モンスターハンター3の動画です!



うーんまだまだシステムやその他いろいろとほとんど分かりませんが
見ただけでわくわくしてます><b

今は何も言わずに・・・ただ楽しみにしてます!!
  1. MH全般
  2. TB(0)
  3. CM(0)

ヴォルガノス・・・テコ入れ??

狩人の書F読んでいてちょっと気になったこと??があったので

Q&Aのコーナーみたいのがあるんですが
そのなかに

Q、ヴォルガノスを積極的に狩るハンターが
少ない気がします。

A、ヴォルガノスの武具に関してはテコ入れが必要だと考えています。

ですって・・・

もう・・・ヴォルは武具のテコ入れでどうにかなるとでもお思いですか・・・
うーん・・・
うーん・・・
まあ・・・シーズン2からおそらく実装される?
新モンスターはめちゃくちゃ期待してます!!!

それにしても今回のUPデートでガンスはすごいことになってる??
なかなか火力の凄いものがちらほら??

うーん・・・ランスもだけどガンスも扱い難しいですよね・・・(自分はですが)


@ですね
Q、最も長くプレイしているハンターの総プレイ時間は?

A、9月24日の時点で697万1983秒

??????????
秒ですかーーーー><。。

わからーん><。。
って思ったらその後に書いてました
約80日と7時間になるそうで・・・

メンテナンスの時間以外ほぼ常時ログインしているってことになるみたいです・・・

すごーーー><


急に話変わりますが野球日本代表
オリンピック行けるんですね!!

おめでとーー!!

また突然ですがおでんの具材人気NO、1ってなんだろ・・・
うーん・・・
自分は・・・大根かな??
こんにゃく、卵もすてがたい><
  1. MHF
  2. TB(0)
  3. CM(0)

週刊少年ジャンプ 01号感想



ちょこっと息抜き?にジャンプの感想を
上の動画はNARUTO疾風伝OP^^b
相変わらずNARUTOのOPはいい!!

では01号の感想です

>>週刊少年ジャンプ 01号感想の続きを読む

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. ジャンプ感想
  2. TB(0)
  3. CM(0)

今日upデートなんだ・・・INできないけど><。。

なんだか最近買って読んでない雑誌、漫画、本が大量にある・・・
整理しないと・・・

うーん・・・今日もジャンプSQっていうの買ってみました!!
1ヶ月前ぐらいに話題になってたので・・・買ってみたくなって・・・
ってるろ剣のひとまた書いてるんだw
うーん・・・

よくわからん!!

あ・・・まあこの話はこの辺にして・・・
(漫画のレビューとかも書こうかな・・・
書くの楽しそうだし・・・って以前ブログで漫画のレビューしてましたw)


MHFは今日リファインUPですね^^v

うーん・・・やりてーーー><。。

っていってももうPCやばいので新PC買うまで
妄想??でガマン!!

って言いうことで公式サイトよんでいろいろとつっこみをw

うーん・・・とりあえず・・・

エクストラ課金しろーってこと・・・かな??
じょ・・・冗談です・・・かな・・・かも・・・???

@アカム攻撃防御強化ですか・・・
うーん・・・なんだかな~
@公式狩猟大会期間みじかーーーー!!

そして・・・

ついに・・・

20分放置で強制ログアウトきました!!!
まあ・・・猟団部屋に^^b

でも食事やお風呂とかでも広場か猟団部屋いくのは・・・
うーん・・・1時間ぐらいにしてほしかった・・・

まあ・・・期待することもいっぱい^^bb
新グラの武器たのしみだ!!

ヴォル亜種・・・
1回だけなら・・・やりたい・・・かも・・・
  1. MHF
  2. TB(0)
  3. CM(0)

狩人の書F<コネクトオン??

うーんなんだか色々なものがちょこっとづつ値上げみたいで・・・(リアルのほうで)
MHFはデフレだって言うのに・・・

野菜は・・・いつも思ってますがもっと安くしてほしい・・・
とくにレタスとか・・・(自分が好きなだけですが・・・)
@ビール値上げ??いたいな~

野菜とかって出来過ぎて廃棄~ってニュースよくみますが
うーん・・・格安で売ったりできないのかな・・・

っとぼやきはこのぐらいにして・・・

今日ちょっと本屋によったら
狩人の書F売ってたので買っちゃいました
これはなかなか便利で買って良かったです!!

武器の派生とか防具の強化素材とか見やすく重宝しそう^^b
なぜかまだ未実装のハンマー
黒鍋[好吃]が載ってましたww
なんて読むんだろ・・・

ちなみに生産素材は
アイルーの食券・上 1
鉄鉱石 12
円盤石 7

うーん、食券・・・どうやって入手するのか気になる><
まあですね・・・
本自体はですね、800円ですし買って損はないと思います

自分的にはもうちょっとお遊び企画?
みたいなページがほしかった・・・


まあ実は・・・もう1冊買ったんです!!
コネクトオンっていう本です

表紙がインパクトありすぎ><
なにこの古龍番長ってww
思わず買っちゃいました><

・・・・・・

買って良かった^^v
面白いです^^b

古龍番長はなかなかGJ^^
@ショウグンギザミ激闘編ってのが^^b
ギザマラソンしてたころを思い出しました><。。

下位ギザ50匹のでいくら稼げるかって・・・
すごい・・・なかなかやりますね・・・
結果は907973zだそうで・・・ww

うん、おつかれさまです!!!

@はハンマー限定ザ・ベストテンは
ハンマー好きにとってはうれしい^^b

・・・1位龍壊昆???

もってねーーーー><。。

あとですね・・・
メゼポタルファッションブックー狩人100人ー
というのがついてます
まあ・・・個性溢れるファッションがいろいろと載ってるんですが・・・

あの・・・

猟団のメンバーのとある方がのってるんですw
本人は知ってるのかな・・・
モスの人と言えば・・・
分からない方はすみません><。
  1. MH全般
  2. TB(0)
  3. CM(0)

メモはもってます!!コインは・・・??

ネッカフェクエしてきました!!!
メモは毎度毎度落としてくれるヴォル様ですが・・・
コインでねーーーー><。。

猟団メンバーのねこっち、さるっちと一緒にやってたんですが・・・

ねこっちはねこだけに?鬼のようにでてたみたいです・・・^^bb
途中から求人で@1募集することに!
まもなく来てくれました!
とってもGJなかたですた^^b
どうもありがとでした^^

四人だとちょっとだけですが楽になりました^^
討伐でも0分針の時も・・・
時間はそれほどかかってないんですが
やはり・・・ヴォル・・・精神的に・・・

まあ・・・落とし穴を・・・いっぱい・・・つかいました・・・

と、コインですが6戦目ぐらいにやっと1個
そしてしばらくして2個同時に^^
それから・・・
ほとんどです・・・

ですが最後の3戦で3→4→2とでましたwww
なんだこれ・・・

自分が4出た時点でみんなそろってバンザーイでした><bb
なので?最後に好きな武器でラスト行くことに
自分ハンマーでいきましたよ!

罠ハメでハンマーで行ったことはありましたが
ガチでハンマーは初めて!!

うーん・・・
相性はよくも悪くもないかな?
でかいと頭あたらなさそうな・・・

ランスがなかなかいいかもって
ランス使えない自分が思いました><


それにしても
これでネッカフェクエ終了です!!

さるっち!ねこっち!くらっち!

お疲れさまでした!!

またあったときは・・・


ちなみにこのクエは基本報酬にヴォルヒレ、牙でるので
そっちがかなりおいしいです!!
でない!!って方はぜひ?
まあ・・・ネッカフェも決して安くないですが・・・
  1. MHF
  2. TB(0)
  3. CM(0)
