
  1. スポンサー広告

そうだ!!

じつはもう猟団ランク6なんです!!!!

プーギーいます!!!

カワイスギダ!!!


服着せるとスキルも発動します!!
^^bb

ランク8でさらに服追加するみたいで^^
しかもなかなかいいスキルみたい><

でも服買うの大変・・・
素材集めが大変なんです・・・

次INするときにはランク7ぐらいになってるかも^^b
7は部屋がグレードUPするのかな??


ちなみに今部屋にある薄型PS2ですが・・・

もう・・・

インテリアになってる・・・

もう1年は使ってなかったかな・・・?
まあ・・・たまには使ってあげないと・・・
今日開けたら・・・

やっぱり・・・

MH2入ってました><b
  1. MHF
  2. TB(0)
  3. CM(0)

PCがヴォルガノスの襲撃に・・・

はい・・・

今使ってるPCがほとんど?壊れてしまいました・・・
もう・・・ショックだ・・・

まあ・・・
形あるものはいつか・・・ですもんね・・・

いまはPCっていっても
ネット、オフィス、MHF以外使ってないような・・・

まあ・・・新PC買っちゃいます^^vv
うーん・・・!?
ゲームPCってオフィスオプションなんだ・・・
まじですか・・・まじです・・・ね・・・

オフィスってなんであんなに高いのかな~
便利さからいえば安いのかな・・・??
エクセルとかすごすぎるよね・・・
うーんあと2007いれようか2003いれようか
迷ってます・・・



いま予備用?のノート使ってるんですが
もう・・・遅い・・・動きが・・・
7年ぐらい使ってるのかな??

これでモンハン??
カプコンから感謝状が届きます??

うーん・・・ほんと・・・

モンハンやりてーーー

まあ・・・焦らずじっくり考えます^^


近々ネッカフェからIN!!
ネッカフェ限定のヴォルクエやってきます!!

ヴォルですか・・・
がんばろ・・・

って結構ネッカフェって高いよね・・・(料金)
時間100円ぐらいだったらな~

!?
商売にならない・・・ですか・・・
ごめんなさい・・・
  1. その他
  2. TB(0)
  3. CM(0)

うーん・・・

本棚の武器防具アイテム復活してー!!

磁石じゃないよね・・・
砥石ですよね・・・

ずっと勘違い><。。
なんでだろ・・・

ではもうちょっとしたら本格的に更新しますよーー!!
  1. MHF
  2. TB(0)
  3. CM(0)
